大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch116:枯れた名無しの水平思考 08/07/27 14:52:03 7HO+1zQI0波形編集ソフトおすすめ 自分が使ってるのはコレ。 軽い動作と見て触ってるうちに使い方が解る親切設計。 基本的にはwav編集のみだが、コーディックを入れることでmp3も編集できる。(【午後のこ~だ】でぐぐるべし) URLリンク(www.cycleof5th.com) で、このソフトでの場合はメニューから 音質→ブースター→ベースブーストor低域ブースト もしくは 音質→イコライザー→1ポイントイコライザー→ベース強調 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch