大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch116:枯れた名無しの水平思考
08/07/27 14:52:03 7HO+1zQI0
波形編集ソフトおすすめ

自分が使ってるのはコレ。
軽い動作と見て触ってるうちに使い方が解る親切設計。
基本的にはwav編集のみだが、コーディックを入れることでmp3も編集できる。(【午後のこ~だ】でぐぐるべし)
URLリンク(www.cycleof5th.com)

で、このソフトでの場合はメニューから
音質→ブースター→ベースブーストor低域ブースト
もしくは
音質→イコライザー→1ポイントイコライザー→ベース強調


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch