大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:枯れた名無しの水平思考 08/07/26 01:10:13 lmHrGS3t0 コードってもしかして1曲中ひとつのパートしか担当出来ない?? 101:枯れた名無しの水平思考 08/07/26 01:28:38 Ducg6BVb0 何を今更 102:枯れた名無しの水平思考 08/07/26 01:29:28 lmHrGS3t0 スマン、ちゃんと書いてあったわ オワタ・・・ 103:枯れた名無しの水平思考 08/07/26 01:38:59 /1a6D7u90 でも本当に、原曲にピアノとギターがあったらその時点でなんかもう絶望的な気持ちになるよなw 104:枯れた名無しの水平思考 08/07/26 12:35:10 MmnI4KBpO 俺はそういう時はピアノを和音をばらして単音にしてるよ 多少似たようなパートになってしまうが 105:枯れた名無しの水平思考 08/07/26 13:20:18 SZadzDN20 俺の場合は 例えばロックバンドとかだったらギター和音にするけど あまりギターが前面に出ない曲だったらピアノを和音にするかな まぁ、最近は使い方も分かってきて あんまし和音パートにこだわらなくなったけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch