大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:枯れた名無しの水平思考 08/07/24 01:53:04 VEhdpPrS0 と、バーバラ様が申しております。 51:枯れた名無しの水平思考 08/07/24 01:58:24 wiizyUTl0 >>48 なんでそういうひねくれたことしかかんがえられないの?ぼうや 52:枯れた名無しの水平思考 08/07/24 02:05:00 8dfO+9NnO 演奏を楽しみたい俺としては、楽譜コピーはどんどんやってほしい ヘンなプライドで耳コピした出来の悪い曲は うpしないでくれよ・・・ 53:枯れた名無しの水平思考 08/07/24 02:15:09 YuuoWYDq0 >>42 元の構成はどんな? 54:枯れた名無しの水平思考 08/07/24 02:24:47 eZXgpM3mO >>51 図星だからって単発の携帯にレスつけんなよ 俺が返してまた無駄レスが増えるだろ 55:枯れた名無しの水平思考 08/07/24 02:30:46 wiizyUTl0 >>54 あほか。 MIDIからコピったりする民度の低い奴らが多いから言ってるんだよ。 だが以前うpしたbbsや公開してる楽譜をコピるやつは氏ねと。 出版元にむしりとられてるのは自由だからそうしてね、・・・と。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch