【除アーケード】STG難易度格付けスレat GAMESTG
【除アーケード】STG難易度格付けスレ - 暇つぶし2ch272:名無しさん@弾いっぱい
07/02/26 23:42:41 34nsy8AJ
DS
弾爵
TAITO
横画面縦シュー
全8面
難易度
アドベンチャーモード(通常モード) 15ぐらい
 →面クリごとにセーブ
チャレンジモード(ミッションモード) 25ぐらい(全22種類コンプ)
 →ボムを使うなとかいろんな条件で面クリする


レイストーム系の似非3Dシューだけど、下画面に2Dに置き換えたレーダーが表示されている
だから当たり判定がわからなくなることもない(道中のみ)
体力&残機&ボム制で初心者も安心
「この場面ではこのウエポンを使いましょう」と開発者がいいたい事がとてもよくわかる敵配置
最初はとっつきにくいけど、ある程度武器を使い分けられるようになると後半面もスイスイ進む
というか1面も8面もたいして難易度が変わらない気がする・・・


「シューティングの新作がー」とか嘆いてる奴は当然買ってるよな?買えよ?


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