08/07/20 00:11:24 NNkfhT0D
1面は早いけどだいたい10話すぎたあたりからやる気なくなるよなw
784:それも名無しだ
08/07/20 02:36:54 eSK62O4u
動画サイトで見りゃいい
785:それも名無しだ
08/07/20 03:59:48 3lsV0CU/
同じ敵とは二度と戦わず一度も撤退せず
フラグはまったく無しになり
話の内容は原作とどめないほどに毎回変わりシステムも毎回異なり
新規参戦した作品の戦闘シーンは飛ばせない
キャラゲーだからシナリオ重視で数値は一切関係なく、戦略性に溢れたゲーム
とりあえずテンプレ全部反対にしてみたら糞ゲーにならないかと思ったけど、
そうでもなかった。
786:それも名無しだ
08/07/20 09:56:17 eSK62O4u
二度と、と何度も、は反対じゃない
787:それも名無しだ
08/07/20 11:48:34 tEm/kapA
>>785
さすがに馬鹿すぎ
788:それも名無しだ
08/07/20 12:06:28 3RKoE1b6
というかスパロボ厨って何
スパ厨じゃないん?
789:それも名無しだ
08/07/20 13:27:36 ODOytmmC
同じ意味だけどスパ厨だと温泉好きみたいじゃない
790:それも名無しだ
08/07/20 21:13:41 MhYZkJnf
8,000円もするんだよなこれ
昼ごはんを豪華にするわ
791:それも名無しだ
08/07/20 22:35:39 MhYZkJnf
連投スマン
他スレで精神コマンド不要みたいなのあったけど
俺も同意だわ
792:それも名無しだ
08/07/21 08:27:44 zwK+AsMQ
>>791
何を寝ぼけたこと抜かしてんだよ。
精神コマンド無しにすると現行の命中計算式じゃ
序盤に出てくる運動性、回避、Lvの高い敵に攻撃あたらなくなって
攻略不可になるぞ。
そんなんじゃ今の温いスパロボ以下の物しかできん。
命中をウィンキー式に戻せば精神コマンド無しでも運動性強化さえすれば
そこそこ攻撃も命中するようになるし、少しはまともになると思うのに。
793:それも名無しだ
08/07/21 09:19:03 cB16Rgsy
無しでもいいバランスにすりゃいいだけだろ
794:それも名無しだ
08/07/21 11:56:06 0I5dAyBs
精神に依存しすぎ
795:それも名無しだ
08/07/21 16:32:25 zJ4ZHDzA
よく考えてみると精神コマンドって別に作品関係ねーんだよな
ただそれっぽいだけで
そんなものに依存しないとゲーム成立しないとか
どんだけ糞ゲー
796:それも名無しだ
08/07/21 18:54:19 PEo9T7GD
誰か戦略シミュレーションの神ゲー紹介してよ
買って寺田に郵送するから
797:それも名無しだ
08/07/21 20:57:37 inF55Piw
人生ゲームのがおもしろい
798:それも名無しだ
08/07/22 10:56:09 YCggu8Cy
隔離スレ晒しage
799:それも名無しだ
08/07/22 10:56:11 5kXh/ynx
これの値段って大半が版権の値段だよな
800:それも名無しだ
08/07/22 11:23:08 5kXh/ynx
>>798
さっさと気持ち悪いスパロボ本スレという名の隔離スレ戻れよ^^;
801:それも名無しだ
08/07/22 11:53:52 IjRS7uP4
必中や熱血抜きだと難易度が上がるというより
単に無駄に時間がかかるだけの面倒な作業とかすだけ。
…というのをOG2.5で確信した。
802:それも名無しだ
08/07/22 12:58:18 8pTCevBm
ゲームのくせにおもしろくないって致命的だよな
803:それも名無しだ
08/07/22 17:03:46 Tx8tUitP
雰囲気を楽しむゲームであって操作自体を楽しむゲームではない