07/12/19 00:38:46 G0pbMQ6U
つか、格闘、射撃、回避、覚醒(NT値)
指揮、通信、操舵、整備、魅力、
MP、性格で十分個性が出ると思うぞ
今は万能キャラが大杉な事とパラギリが下手なだけだと思う
後、ブリッジの能力が戦闘であまり役にたたないので
MS戦に作用するようにすれば良いと思う
通信はEWACの効果と範囲に高い補正が入る
+EWACの効果が回避にも関わるようにする
操舵はサイズ差による回避率の低下を減らせる
+回頭にターンを消費せずに行える可能性アップ
整備は武器の消費ENを下げる補正が働く上に、MSの性能を若干上げる
みたいな
それに今まであった
リミットブロックの習得の早さの差別化
チャンスステップ(絶対発動するようになる ターンに1回のみ)
プレッシャー
先読み
複数格闘
複数射撃
のどれか二つまで習得可能にすれば良いんじゃないかな?
例えば
アムロは先読みと複数射撃
カミーユはプレッシャーと先読み
ジュドーはチャンスステップと複数格闘
みたいな感じて差別化したりして