08/05/24 06:52:47 cs/6yebn
ナツメは今でも家庭用ゲーム作ってる。最近だと360でシューティング出していた
スタッフは「ナツメのこのスタッフがメダロットの味を作っていた!」っての知らないから何とも
2~4の間でもスタッフ結構入れ替わっていたし
一応4までのシナリオライターさんは4でナツメを退職しているけど
URLリンク(medarot.jp)
イマジニアはケータイゲームメインだが、最近ちょっと家庭用ゲーム機に戻ってきた
それに元々開発ライン持ってない
351:それも名無しだ
08/05/24 09:26:34 KNMD19KL
4は評価高いが俺は駄目だった
3の後継機登場がインパクト強すぎて霞んで見えるし、グラフィックがゴタゴタしてて疲れるし、シナリオもちょっと…
最大の理由は明らかにほるまがデザインした物じゃないメダロットばっかりな事だな
もうちょっと特徴掴めよ、ダサすぎだろ 小学校の時の俺の方がまだ近いデザイン出来たぞ
352:それも名無しだ
08/05/26 16:20:29 x4zYfZ6I
>小学校の時の俺の方がまだ近いデザイン出来たぞ
ハハッワロス
353:それも名無しだ
08/05/27 15:29:22 GaWRTdMR
ちびっ子のセンスって結構すごいぞ
なめたらいかん
354:それも名無しだ
08/05/27 19:46:13 040bRohB
ラインとかネジの縁取りとか、センスが野暮ったかった
>非ほるまデザイン
355:それも名無しだ
08/05/31 21:34:45 VuJ7lv8L
メダロットの本スレってないんかな
けいぞくのダメージ量やフリーズの効果時間ってメダルのレベルや熟練度に関係するんだっけ?
3でエレクトラのツンデレのフリーズ全然解除されないのに自分使うとあっさり解除されるんだけど
356:それも名無しだ
08/06/02 19:52:47 he1NU9Mp
メダルとの相性もあるんだぜ
357:それも名無しだ
08/06/02 22:36:48 wbhCef8j
>>355
携帯ゲーム板にあるのが本スレだな。
メダロットを語るスレ Ver.54
358:それも名無しだ
08/06/02 22:37:11 wbhCef8j
おっと、URLを忘れていた
メダロットを語るスレ Ver.54
スレリンク(handygame板)
359:それも名無しだ
08/06/10 22:49:23 b6y8eBvs
メダロットブレイブについて語りたい俺はどうすればいいですか?
360:それも名無しだ
08/07/03 10:23:12 2KwlqZ5Z
age
361:それも名無しだ
08/07/11 23:01:00 Zu/wUBrW
>>359
携帯ゲーム板のメダロットを語るスレ Ver.55 行け
362:それも名無しだ
08/07/25 12:59:20 4P25Z8Kp
>>361
でもブレイブはGCなんだよ?