【総合】提督の決断in歴ゲ~板Ⅸat GAMEHIS【総合】提督の決断in歴ゲ~板Ⅸ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト947:名無し曰く、 08/03/30 01:52:40 o2OGAXtg 1プレイに1度、全戦局を左右するほどの大規模海戦があれば俺は満足 戦艦の前になすすべなく撃破される駆逐、巡洋艦隊 潜水艦による雷撃で沈みゆく戦艦 集中爆撃による火災で弾薬庫に引火爆沈する空母 (*´Д`)ハァハァ 948:名無し曰く、 08/03/30 02:18:24 +Ld57am2 索敵が十分でないと会敵すら出来ない方が好みなんだがな… 949:名無し曰く、 08/03/30 05:26:51 iQOMpSUQ すみません、どなたかパソコン版提督の決断IVパワーアップキットの アップデートファイルを送ってくれないでしょうか よろしくお願いします kurazushiuma@infoseek.jp 950:名無し曰く、 08/03/30 10:38:32 o2OGAXtg ∩___∩ | | ノ\ ヽ | / ●゛ ● | | | ∪ ( _●_) ミ j 彡、 |∪| | J / ∩ノ ⊃ ヽ ( \ / _ノ | | .\ “ /__| | \ /___ / 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch