07/11/14 18:00:34 eqw0821k
>>194ではないが、画面が暗いのは確か。
カント戦MAPで暗闇部分に入ると道も壁も真っ暗で、
右上マップを見ながら移動したぐらい。
ソフト側ではどうしようもないので、TVの明るさをあげるしかない。
正直言ってこれは肥の調整不足!!
アホすぎてたまらん。
他のマップではとりあえずは大丈夫。
ステルス具合はやはりポツポツと出てくる雑魚敵はいる。
けど、有名武将、雑魚武将でステルスは見た事がない。
そこだけはきっちりしたのかも。
まぁ、あまりの乱戦で見失うことはあるけど、
ステルスとは違う感じ。
前作までのステルスは、
だいたいが処理が重くなりスローになったりとイライラするものだったが、
今回のはほとんどスローにはならないので、
まぁ許せる範囲じゃないかとw
今回のガードは正面・背面とかはなく、
360度完全ガードなので、きっちりガードしてくるが、
強攻撃でかならずガード崩しができるし、
弱連打中(無限に繋がる)にどこのタイミングでも強攻撃が出せるので、
『ガードで固まった』とすぐ判断して強攻撃がだせれば、
敵の反撃(ガードリバーサル)前になんとかこなせるかと。
回避は乱戦中だとあまりつかわない。
敵味方がいりみだれる状態が多く、
回避直後の硬直で食らったりするので、回避連発というのはないけど、
包囲戦(武将クラスだけの一騎打ち状態)になると、回避しまくるw