RPGツクールVX 18at GAMEAMARPGツクールVX 18 - 暇つぶし2ch561:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/02 08:54:22 /uBvTxQF>>554 んと、大量のグラフィックを量産する場合は ちびキャラツクールを参考にするといいよ 1ヶ、マネキンの土台のような「基本形」を用意して パーツ単位で増やしていく事で互換性を上げれるし 最初の基本形を作るのが難しいけど パーツ単位での更新にできるようになれば 1ヶパーツが増える→既存のパーツとの組み合わせパターンが豊富にある 最終的には労力は軽くなるし作風というか頭身も統一できるよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch