07/11/28 20:24:54 88Ryeqq+
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/28(水) 10:56:13 ID:0l5F3Gz0
通常攻撃とターンブロウを使わずに進みたいときにダッジロールは便利
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/28(水) 11:52:12 ID:0l5F3Gz0
爆弾使えるぐらいになると武器を拾えるようになるけど
マイトワンドにはINTとか35%付いていたんだ
でも剣斧短剣は耐久力以外パッとしない感じ
もしかしてダンジョン生成される時にスペックが決まったりする?
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/28(水) 12:03:50 ID:0l5F3Gz0
通常攻撃とターンブロウだけの奴には読解不可能だとは自覚している
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/28(水) 19:26:08 ID:Xbo2xO3y
>>232
それの事
やっぱそうなんだな
>>234
なんで分るんだ?
耐久は最大値だが、マイトワンドのステータスは最大値を超える値だから
並べて考察しても分らないだろ
もちろん可能性はあるから聞いたわけだが
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/28(水) 19:58:09 ID:Xbo2xO3y
理由を尋ねたが理由は無しか
俺だってマイトワンドのステータス上昇が19%だったら固定だって確信したけどな