08/05/03 22:40:36 XyTZ7Gk0
>>868
それぞれのスキルは10個くらい、各種装備品は20個も間を空ければいいのでは?
というか追加パッチを作るとしても既存キャラのバランスを大幅変更でもしないと、
結局はレベルをアホみたいに上げないと勝てないボスか、特定パターンにはめないと勝てないボスかのどちらかしか出せないから
あと倒した後のご褒美を追加するという意味もあるけど
アホみたいに強い装備を追加するのではなく、別方向からの装備が欲しい
>>869
いやいや、別に最大ダメージにおけるマッシュの強さは否定してないし
ただ最大ダメージこそ高いがそれだけのキャラが、下位のスキルまでわざわざコマンド入力するのが面倒というだけ
逆に聞くがマッシュってボス戦でこそスタメンに入るキャラだが、逆に聞くけどザコ戦で使ったことある?
現状は弱くて使えないではなく、面倒でわざわざ出さないという悲しい状態になってると思う
ようするに極論いってしまうと集中するボスでは無限闘舞すら入力に失敗しないし、
逆にザコでは短いコマンドでも入力するのが面倒なだけになってる
>>870
トルネコはわいろ目的で使うキャラなので、強さをどうこうするキャラではないと思う
いにしえの鉄巨人にわいろを使おうとしてHPが限界金額を超えていて無理だったのは懐かしい思い出w
他はとくに強くなかったと思う
>>873
おぅ?