【もってけ!】DRAGON FANTASY UOP 5【くそパッチ】at GAMEAMA
【もってけ!】DRAGON FANTASY UOP 5【くそパッチ】 - 暇つぶし2ch867:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/03 19:32:04 XyTZ7Gk0
>>862
勇者はロトの剣入手~ラスボス撃破までのLv30~35くらいのみが絶頂期でしょ
ようするに最後に役に立つようにしてある、逆を言うと他はわざわざ出してた記憶がないw
アグは技の性能が高めのせいで意外と強いのは同意
回復できる戦士って中では勇者、アグ、セシル、ククールがいるけど、多分アグが一番使いやすい
でも何週もすれば周回による技の性能上昇のせいでセシルが上になる?


バランス調整なら全体的に気になったのが後半は敵に完全な即死耐性持ちが多すぎるせいで、
ザラキなどが効かないのはいいけどカイエン最強技などの全体即死攻撃が無意味になりすぎてる点
状態異常としてはザラキなどは即死で、斬鉄剣は消滅として別個で処理してるようなので、
一部の技は即死ではなく消滅に変更してもいいかも
なお強敵はちゃんと消滅耐性も持ってます


あと上にオナニー過ぎとか妙な反応してる人がいたけど、
現在のパッチでも無理やり追加したせいでアイテムの順番や技の順番が混じってるので、
これをちゃんと整理してこれからの追加に耐えれるように並び替えるといいかもね
たぶん労力的にやる人がいないだろうがw
前に挑戦したけどデバックツールで検索しても全部出ないし、見落としがどうにもこうにも…

具体的には例えばマッシュとアリーナは同じIDのスキルを共有してるけど、
マッシュはMPを消費するのにわざわざコマンド入力をさせられる
しかも素のステータスやクリティカル補正などは圧倒的にアリーナが勝っている
無限闘舞を無消費にするのは不味いだろうが、いくつかのスキルは調整できないだろうか?
あとキャラ的に完全に死んでるサラマンダーもいる
技追加だと前半~中盤は強いけど、後半~終盤は微妙になる彼にエース・オブ・ブリッツ追加を


他はプリンセスローブからMP回復を削除するならソウルセイバー装備できる人にも調整入れたほうがいいかも
魔法使い系ってどんどん微妙になるので減らすのではなく増やす方向で


>>863
キマリが強いのは最大HPのせいだと思うぞ、っと
主にホワイトウインドやメガンテでの
どっちかというとこの前クリフトが強いと言ってる人がいたが、
ビーナスからMP回復がなくなるとクリフトの性能低下の方が効くと思う


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