手を出すな! 難易度崩壊のクソフリゲ公表用スレat GAMEAMA
手を出すな! 難易度崩壊のクソフリゲ公表用スレ - 暇つぶし2ch395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/19 18:58:20 86q4LkDc
シンボルエンカウント方式のイベントバトル仕様で逃走不可設定って時点で、
もう確率とか能力差の問題ですらなくなってしまってるからな。
中盤(?)の火山みたくモンスターシンボルがウヨウヨいる場所じゃ悲惨な事になってる。

396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/23 10:25:27 cBj3Afk1
強すぎる敵、それもザコから絶対に逃げられない…。
おまけにシンボルがびっしりとマップを埋め尽くしてる…。

ハマリ要素満載じゃねえか。

397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 20:21:27 CAWNCPIH
無駄に長い上にザコからも逃げられない・・・。
こりゃ確かに早急以下だ。褒めるところが全然見つからんわ。

398:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 23:13:40 x9LdFUZp
レトロゲーには珍しくはないが・・・
まぁレゲーの場合、逃げられないじゃなく
成功確率が低くて使えん場合が多いのだが。

399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/07 01:12:55 S1wAbWiY
下水道かなんかで緑ザコが画面を埋め尽くすほどいて、
しかもハイスピードで動き回ってるの見た時にはマジ萎えたな。
作者の奴、ちゃんとテストプレイしたのか?

400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/16 08:07:45 AvGEZYbT
してたらこんな酷い出来にはならんだろ常考

401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/17 08:31:51 MNCF/cj4
こ れ は ひ ど い
URLリンク(www.freem.ne.jp)

402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/17 23:47:06 4X2SqDPE
>>401
どこでもセーブできるので、別に難易度が高いという訳でもないかと。
ひたすらにつまらないだけ。

403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/18 07:26:30 UwG2wA/G
酷いの意味が違うんだな。まあ、地雷は地雷なんだろうけど。

404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/03 17:49:36 m+F1nacC
ゆーぎのクソゲー(>>387の)、ふりーむスレでボコられてたな。
まあ、相変わらず中身は薄いは短いわだから仕方ないか。

405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/03 18:51:29 jKFQR6GA
短いのは別にフリゲならかまわんと思うがな。
薄くて長い方が糞じゃないのか

406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/06 15:26:46 5ozTbxjS
クソというより拷問・・

407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/12 21:51:05 SVnxRddi
目覚めよフランチェ~ン


408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/01 20:10:11 bubvN0kq
>>392のサイトにあったネオリームⅣとかいうのも結構酷かったな。
ツールが2003だから、特有のテンポの悪さもあいまって余計そう感じる。

409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/12 17:49:51 xghG7dTf
途中習得可能な術の殆どが初期実装のと威力変わらんのはダメだろ

410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/01 07:24:52 31zkVuU8
2003のなんてまともな出来の方が少ない気が

411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/08 19:11:17 ZxCmR0VN
ザコ戦の致死率が高い時点でほぼ糞だろ常考

412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/08 19:18:47 wkBTi238
他はともかく、>>411には反対しておく。

413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/09 00:03:09 kGFpToFk
>411
それは場合によるな。
理不尽な1撃氏とかあれば糞ゲーよばわりでおkだろうけど

414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/09 07:17:49 XIt2QKbD
最初から最後まで一撃死の危険に晒され続けるのは、
もう勘弁してくれとか思ったりはするな。

それにしても、まだここ見てる人が何人かいるとは…。

415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/13 11:42:39 dIV2Kanl
なんか強烈なネタないかな?


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