08/09/03 13:09:37 VIyQGk7+
>>745
私自身ロゼサイトにアクセスしたことないから憶測になるんだけど
ぱっと思い浮かぶ原因としては、ひとつは単純に他機種仕様のをリンクしていた場合。
これは>>726の言うようにソースを確認すればすぐ分かるし修正も簡単
もうひとつは>>726の機種を含むいくつかの機種仕様のデータそのものに不具合がある場合
これはコンテンツを制作した人や仕様が分かる人が確認、修正する必要がある
最後に、不具合もリンクミスもないけど>>726がDLまでにたどった経路の途中や
会員状況などの要素が原因で同じ機種の他の人には出ない不具合が出てる場合
特定のケースだとリニューアル前とかテストサイトにつながってしまったとかそういうこともある
その場合はuid(携帯の個別ID)を聞いてサーバー上でたどりながら検証、修正
ロゼの対応は信じられないけど、もしかして最後のようなケースで自分の端末で確認したけど
問題なかったということで放置だったりして…。せめて謝罪とポイント返すくらいしたらいいのにね
ちなみに公式サイトみたいなので、ドコモに問い合わせると対応しろってロゼに連絡が行くよw