08/02/11 15:23:26 u/L+/apW
>>709
超反応とは関心しませんな
711:名無しさんの野望
08/02/11 15:26:11 7gm0wVKB
どんなに確率が低くてもお互いにctrl状況下で
movetype = Aとかinguarddistで
人間には出来ないスピードで反応させて
カウンター取るAIは超反応AIという感覚だな
逆に間合いに入って投げるAIは別に超反応でもなんでもないと思うが
それを超反応というなら間合いに入った敵に打撃で牽制出すのも
超反応になるんじゃない?
それは違うと思う人もいると思うので書いておくが
人操作視点で見るのとCPU視点で見るのとでは
感覚が違うので、錯覚しやすいかもしれない
712:名無しさんの野望
08/02/11 15:29:56 C+9KAVJK
投げ間合いに入って1Fで投げ発動とかは超反応だろう
人なら範囲に入るかどうかを読んで先行入力とかするだろうけど
713:名無しさんの野望
08/02/11 15:33:01 PIVplwbz
間合いに入って即コマ投げは超反応だろ。
714:名無しさんの野望
08/02/11 15:59:17 7gm0wVKB
そうなるとやはり
超反応=人間に出来ないこと
普通に反応=人間に出来ること
でも即投げじゃない場合
time>20の後に必ず100%で投げる場合はどうなるんだろうね?
人反応程度だけど必ず投げてくる
やっぱりこれも人視点で見ると超反応になるんだろうか?
もしくは超反応に見えるのだろうか?
どうも超反応と超頻度の区別が難しいと思われますが
715:名無しさんの野望
08/02/11 16:00:53 8VyJd4CV
小足見てから昇竜、は違うか
716:名無しさんの野望
08/02/11 16:35:15 akgHbfj1
ほとんどの攻撃に対してブロッキングとっちゃうのも超反応だよな
ストⅢのキャラとかやろうとおもえば最強になるんじゃない?
717:名無しさんの野望
08/02/11 16:35:51 wnTaN6Vx
人間はたまに超反応というか鳥肌もんの超展開を魅せてくれるから困る
718:名無しさんの野望
08/02/11 16:47:28 37M3QKQW
>>711
「低い確率のカウンター発動=勘(読み)が当たった」
とも解釈できるんだぜ
719:名無しさんの野望
08/02/11 16:52:33 37M3QKQW
あ、でも絶対にカウンターを失敗しない奴はやっぱり超反応か
720:名無しさんの野望
08/02/11 17:34:16 ElqHD7Jk
人の限界反応速度で更に読みが当たった場合、5F以下になったりする
見てる側からは十分超反応に見える事になる。まあそれを毎回は無理だけどね
721:㍻㌢
08/02/11 18:35:03 W9bzNwPH
このはAI最新版にあわせて更新
バグ報告たのみまっす
URLリンク(briefcase.yahoo.co.jp)
ついでにそのままメアト(捨てアド)゙だけどあまり返事しないかと思われ
トキも近々更新
722:名無しさんの野望
08/02/11 19:38:19 +kWyvpSi
おお!
待ってた!お疲れ様です!
723:名無しさんの野望
08/02/11 20:31:07 D6KIRo/4
溜め無しで歩きながら飛燕斬・ライジングタックルなんてのもあったねぇ
724:名無しさんの野望
08/02/11 20:35:16 RIlVEPvV
まず先読みしないとできないであろう反応を「コンスタントに毎回」
やってれば超反応だろう、飛んだら最後9割方投げる投げキャラとか
人間は飛ばないという手段が取れるがAIはそんなこと考えないからなぁ
725:名無しさんの野望
08/02/11 20:48:32 VwwaAOLF
pots氏のAIは秀逸だよな
俺 再来週の大学入試終われば
あれを手本にして
MF_terryをつくってみる
726:名無しさんの野望
08/02/11 21:27:13 uKNVa2ZE
ガード甘くてもひたすらバッタで攻め続けるAIは
ある意味リアルな人間ぽい
727:名無しさんの野望
08/02/11 21:56:19 vkcDg0pa
鍛えられに鍛えられた人間はAIよりAIらしいからなあ。
728:名無しさんの野望
08/02/11 21:58:10 X+/A8pSS
それ+アドリブでありえない反応されたりコンボいれられたりするから手におえないぜw
AIじゃどうやってもあの域は無理だ
729:名無しさんの野望
08/02/11 22:08:01 6EjRfksk
>>721
更新お疲れ様デス。
早速使わせていただきまして、シン様と戦わせたらシン様の足払いに対してずっと避けをして
時間オーバーで終りましたw
トキじゃなくてアミバの更新も楽しみにしてますね。
730:名無しさんの野望
08/02/11 22:56:58 uo7qHEHN
>>721
お疲れ様です!
731:名無しさんの野望
08/02/11 23:17:27 CSfCReDt
俺の求めるAIの究極系は闘劇出場レベルの動きをAIで再現する事だが
これができたとして+AIの超反応が加わったらたぶん猛烈に叩かれるんだろうなぁ
732:名無しさんの野望
08/02/11 23:19:40 X+/A8pSS
むしろそんな人間臭いプログラムが組めたら叩かれるとかそんな些細なこと気にしないでいい
いろいろと革命起こせそうだし、まぁ組めればだがな・・・
733:名無しさんの野望
08/02/11 23:26:02 DobvSdK8
つうかたたかれるのは超反応のせいだろ
734:名無しさんの野望
08/02/11 23:31:13 98eOTqoK
某トナメ見てると十分人っぽい動きにみえるけどな。
735:名無しさんの野望
08/02/11 23:50:54 wDYUXnb6
今のAIはホント良く出来てると思うよ。
そら相手がヒヨってるとか投げしか狙ってないとかって判断は出来ないけど
そういう気分的な物ってのはそもそもAIに仕込む事自体無理だと思うし。
736:名無しさんの野望
08/02/12 00:02:10 8ldXVHNi
>>716
あゆはリコイルだけど、それやってほぼ最強になってるな
737:名無しさんの野望
08/02/12 00:10:58 tnO3qyDd
人間らしいAIか・・・
どんな身長のキャラ相手にもそれなりにコンボ決めれて(臨機応変にコンボレシピを変えて)
難しいコンボ決めたと思ったらたまにミスって
相手によって戦い方を変えて(投げキャラなら間合いを取る、射撃キャラなら間合いを詰める等)
起き攻めにn択に・・・
ブロッキング等はほどほどに、後一撃で負けるが後一撃で倒せるって時だけ超ブロッキング発動とか・・・
うん・・・・無理!!ほんと言うは安し行うは難しだな
738:名無しさんの野望
08/02/12 00:39:21 gbYiTItW
AIの記述って書ける量に制限ってあるんですよね?
739:名無しさんの野望
08/02/12 01:06:37 rdT/wEYo
>>後一撃で負けるが後一撃で倒せるって時だけ超ブロッキング発動とか・・・
ブロッキングに
trigger○ = P2life <= 10 && life <= 10
入れれば出来ると思うんだけど無理かな
740:名無しさんの野望
08/02/12 01:07:31 h8yFUDEt
そういやフゴとあゆ戦わせたときにブロらせギガスのような現象を見た
正直ビビった
741:名無しさんの野望
08/02/12 01:13:54 N85S7r7s
>>737
やろうと思えば全部できるよ
実際、↓2行は搭載されているキャラもいるし
ただ、「どんな身長のキャラ相手にも~」と「相手によって戦い方を変えて~」は
メンドくさそうなんでやる気にはならないけど
あと、「一度喰らったカウンター技は相手の後出しでない限り二度と喰らわない」とかも割と簡単にできる
>>738
cmdの「command = 」の数には制限があるみたいだけど
742:名無しさんの野望
08/02/12 01:18:27 N85S7r7s
ミスった
搭載されているのは「ピンチ時に超ブロッキング発動」という訳ではなくて、
ライフ値が下がるにつれて若干ブロ率が上がるというものだった
まぁ、超ブロッキングもできることはできると思う
ちょうど>>739が書いてくれているような方法で
743:名無しさんの野望
08/02/12 01:18:48 DEmcggOY
キャラサイズ、喰らい判定の大きさに合わせて
臨機応変に多段コンボを変える汎用的な方法は
存在しないから正直ムリだろう
それでもしたいなら何千何万といるキャラを
p2nameで全部登録して調べ上げてすれば
出来ないことない
・・物理的にムリだが
744:㍻㌢
08/02/12 01:25:25 ILEYNhWG
トキAI更新
このはAIも微妙に更新
そして寝る
トキで当たり判定表示させると妙な文字は前パッチからありました。
誰も突っ込んでくれない・・・
745:名無しさんの野望
08/02/12 01:31:16 rdT/wEYo
>>742
trigger1 = life = [500,600]
trigger1 = random <= 200
trigger2 = life = [400,499]
trigger2 = random <= 350
trigger3 = life = [300,399]
trigger3 = random <= 400
trigger4 = life = [200,299]
trigger4 = random <= 550
trigger5 = life = [100,199]
trigger5 = random <= 700
trigger6 = life = [50,99]
trigger6 = random <= 850
trigger7 = life = [1,49]
これでよくね?
もっとスマートなやり方があると思うが最近AI作り始めた
俺にはわからん
746:名無しさんの野望
08/02/12 01:33:45 N85S7r7s
>>744
乙です
>>743
「どんな身長のキャラ相手にも~」については、
「EnemyNear(0),Const(size.head.pos.y)」とかを使えば相手の大まかなサイズは調べられると思うんで
それで小さければ下段攻撃中心のコンボを多用するとか、空中コンボなら当たり判定の大きめな技を使うとか
すればいいんじゃないかな
適当にしか考えてないから上手くいかないかもしれないけど
(相手がD4キャラとかだと上手くいかないかも)
747:名無しさんの野望
08/02/12 01:37:09 FxOJEf/+
>>744
乙乙です
748:㍻㌢
08/02/12 01:38:29 ILEYNhWG
寝ようとおもったらGG更新きてて寝れない
リダイレクトがほぼ全部タッグ用に
EnemyNear(floor(fvar(18))),に変更してて感服した
fvar(18)は相手生存確認
749:名無しさんの野望
08/02/12 01:50:58 oRkdMiVQ
>>744
乙乙乙です
750:名無しさんの野望
08/02/12 02:04:59 N85S7r7s
>>745
そうそう、そんなカンジです
わざわざありがとう
ちなみに俺が参考にしているキャラの記述では
「Random > m+Ceil(n*Life/LifeMax)」みたいなカンジになってた
(m, n)は適当な数値で、
(m, n) = (500, 500) → 体力最大時には0%、瀕死時には約50%
(m, n) = (300, 600) → 体力最大時には10%、瀕死時には約70%
(m, n) = (200, 400) → 体力最大時には40%、瀕死時には約80%
というように自由に確率を調節できるっぽい
>>748
おお!スゴくいいやり方ですね!
751:名無しさんの野望
08/02/12 02:05:54 pbkjy6av
トキはまさに世紀末…
752:名無しさんの野望
08/02/12 02:38:31 oRkdMiVQ
アミバボイスのトキも世紀末
753:名無しさんの野望
08/02/12 02:48:35 FxOJEf/+
トキAIのレベル変更でエラーが出るのはきちんと調べればわかる事だよね?
754:名無しさん@お腹いっぱい
08/02/12 02:51:10 MLJBgsB5
>>746
敵のconstって調べられるの?
前に「(100*life/const(data.life))<=**」
使って、敵のライフ残で使う技を切り替えようとしたらダメだった気が。
記述間違いの可能性高いけど・・。
755:名無しさんの野望
08/02/12 06:25:17 pbINtdc9
リダイレクト使え
756:名無しさんの野望
08/02/12 12:22:33 KX303y+H
1日1キャラ問題(無断リンクやアドセンスで金儲け等)についての議論はこちらで
スレリンク(game板)
757:名無しさんの野望
08/02/12 12:28:04 KctxvIrK
そんな議論してないいだろ
758:名無しさんの野望
08/02/12 14:47:37 F49/Im1x
なんかトキAI全然テーレッテーしてくれなくなったな
一本取っててブッパッコ-CHなんて他に何するんだよって状況なんだが…
759:名無しさんの野望
08/02/12 14:52:03 F49/Im1x
書き込んだ瞬間バニコンから叩き込まれた…
頻度が減ったのか気まぐれなのか
760:名無しさん@お腹いっぱい
08/02/12 14:55:31 zRTRepBc
>>755
あー・・、enemyを突っ込む場所間違えてた。
サンクスw
761:名無しさんの野望
08/02/12 18:03:29 F49/Im1x
トキのスマイルビームだが
1:1本取った後の2ラウンド目
2:相手の体力を半分以下にした後の攻撃で死兆星
この条件だとテーレッテーに行かずに天翔や断迅で〆て終わりみたいだな
ちなみに半分より多い時点から始動したコンボで
半分切ってから死兆星見えた場合はちゃんと〆にあぐらするようだ
lv11でしか試してない上に回数少ないから正確では無いかもだけど
762:名無しさんの野望
08/02/12 19:25:37 ddg1mnwc
なんかこっそりヴェノムが公開されているな
今気づいたよ
763:名無しさんの野望
08/02/12 19:47:18 ODB7XhUI
実は前回の更新から5%しか上がってないんだけどね
764:名無しさんの野望
08/02/12 22:01:24 DtYAwJgm
欲姉さんもう来ないのかな…ホルホース期待してたんだが
765:名無しさんの野望
08/02/12 22:29:00 XCngG3aw
実はずっと見てたりするんだよ
>>281のOVA版はy・y氏に出来を見てもらうためにアップした物なんだ
渡した時に、挑発の台詞が長すぎて
ポルナレフやミドラーと戦うときに変なことになるのが発覚したので、
一生懸命、若本さんが出てるゲームやったりアニメ見ながら
ちょうど良い台詞を探してて遅くなってしまってます
突然出てきて何が言いたいのかって言うと
自分は欲姉さんとは別人です(><)
766:名無しさんの野望
08/02/12 23:41:47 miyTI6sU
>>765
気長に待ってますよ、楽しみにしてます
767:名無しさんの野望
08/02/12 23:51:24 CA5sihC4
PCXClean使いたいんだけどエレクバイトのページ落ちてるorz
768:名無しさんの野望
08/02/13 00:02:54 KX303y+H
>>767
( ・∀・)つURLリンク(doloop.cocolog-nifty.com)
769:名無しさんの野望
08/02/13 00:16:44 Gud4k3zB
>>765
そのこだわり方に期待大!頑張ってください!
770:名無しさんの野望
08/02/13 00:17:53 U4KAXIJt
>>768
国産でこんなソフトがあったとは!情報サンクス!
771:㍻㌢
08/02/13 01:14:22 CZ2iTdD9
トキAI更新
・一撃フラグを修正
・無想移動後の動きを修正
そして寝る
772:名無しさんの野望
08/02/13 01:25:25 dWIc04K0
平成センチ寝る氏!毎度乙!であります
773:名無しさんの野望
08/02/13 01:36:21 VuqkRq0S
>>771
乙です
774:名無しさんの野望
08/02/13 01:41:40 s7KNSsw6
>>771
乙かれです!
一撃移行がスムーズになってまさにこの動きはトキ!状態でもうおもしろいっすw
775:名無しさんの野望
08/02/13 03:32:06 X/zFzV4R
>>771
元のゲームを持っていないので、仕様かもしれませんが
グレイヴを当てると、その後のコンボで画面端でのノックバックがなくなります
776:名無しさんの野望
08/02/13 05:27:01 p1b0dWmm
更新されたこのはを自分用にカスタマイズしようとcns見てたら
nameで指定してる中に、このはとリーゼロッテの他に舞織とフィオナの名前があったけど
もしかしてこれは・・・
777:名無しさんの野望
08/02/13 06:40:13 tyVjmhVl
適当な事言ってるとボロが出るよ
778:名無しさんの野望
08/02/13 10:43:21 ocMrM4x9
鬼畜トキ、相変わらずろくにガードしないんでまだ人間で倒せるな
高レベルでもこうガードぬるいと言うか、ヨガフレとかその辺連打で倒せるのは物足りんかも
しかしこれとやってると、餓狼SPのCPU思い出すな、リーチの長い技の先っぽビシ、ビシてw
>>727
2Dゲはまだループを正確に~って感じだがVFとか鉄拳がやばいなw
779:名無しさんの野望
08/02/13 11:37:10 hJFSoil5
トキ有難くいただきました
鬼畜トキ暫く泳がせてて気になったのが
・一連のコンボ>ブッパッコー>破顔拳~の際に、ブーストエフェクト出てるのに
物凄い高速で端~端まで離れて破顔拳撃つのは仕様?
・あとブースト2A連打絡みの固めとか、空中ブーストとか天翔百烈>ブースト>天翔~とか決めると
より人間らしいんじゃないかと。LV4位だと誰がやっても楽しめていいねこれ
780:名無しさんの野望
08/02/13 16:09:02 p1b0dWmm
>>777
え、ボロって一体なに・・・?
781:名無しさんの野望
08/02/13 18:27:52 luDkqDDd
>>780
日本語を学んでからまた来るといい
782:名無しさんの野望
08/02/13 19:02:23 VcvhUXJQ
阿部さん「やらないか?」
沙姫「誰か…取り締まりなさいよ」
783:名無しさんの野望
08/02/13 19:02:37 mPjVK/PJ
㍻㌢さんのトキってどうAIのLvを調整するんでしょうか。
cmdのどの数値をいじれば良いのか分からないです・・・。
784:名無しさんの野望
08/02/13 19:05:13 EV7EwhJh
readmeにちゃんと書いてあるよ
検索機能も使って探してみるといい
785:名無しさんの野望
08/02/13 19:07:21 kBN4+hhg
調整はできるけどエラーが出るのでデフォの9のままだぜ('A`)
786:名無しさんの野望
08/02/13 19:09:57 mXy4uUoN
エラーメッセージ読めば解決できるよ
LV9でもナギッに対応できなくてフルボッコされる
787:名無しさんの野望
08/02/13 20:13:05 mPjVK/PJ
>>784
ありました・・
ありがとうございました。
788:名無しさんの野望
08/02/13 20:29:00 Ks0XW1aU
>>780
ウケたっ!
「ボロ」と言う変な生物が来たのを想像してしまった!!
死にそう
789:名無しさんの野望
08/02/13 20:30:36 n1kVI+u0
修羅の国@北斗の拳に居たな
790:名無しさんの野望
08/02/13 21:05:35 28e238pl
シャチの事か!
791:名無しさんの野望
08/02/13 21:07:44 R8SnNxSO
>>780
ゆとりって本当に面白いなあ
792:名無しさんの野望
08/02/13 22:08:19 0SCecVb/
だれかCV若本再うpしてくれませんかお願いします。
793:名無しさんの野望
08/02/13 22:17:09 VcvhUXJQ
>>792
スレタイ
794:名無しさんの野望
08/02/13 22:17:41 d2SnOTPU
ここはうpスレじゃないしageるような馬鹿には誰もうpしない
そんなにCV若本欲しけりゃコンプゲーからぶっこ抜け
795:名無しさんの野望
08/02/13 22:27:53 CaiJggbV
>>776
フィオナはまあアフロン氏以外で一応いることはいるけどな
舞織はどうなんだろ
まあ気長に待ってればそのうち…かも
796:名無しさんの野望
08/02/13 23:39:17 VcvhUXJQ
もし作るなら頼子おすすめ
理由:多分誰も作らないから被らない
797:名無しさんの野望
08/02/13 23:41:24 EV7EwhJh
何故か帽子に見えた
798:名無しさんの野望
08/02/13 23:43:52 9xSDFVCV
>>794
GJ
799:名無しさんの野望
08/02/14 00:10:41 mall9YVQ
>>109
その…いいかげん消して欲しいのですが…
このままだと他の物の製作も出来なくなるかもしれないくらい深刻なことなんで…
>>769
どうしても他に良い台詞が見つからないです…
かかってきなとかカモーンとか、そういうあの挑発に合いそうな台詞をなかなか言ってくれない…
自分のこだわりの一品を期待してくれてたのに申し訳ないです。やっぱりしばらく休まないと辛い…
まだまだ相当な時間がかかると思うので、
とりあえずβ版ってことでポルナレフ、ミドラー非対応の不完全なsndをアップしようと思うんだけど、どうでしょうか?
800:アクセスゲーム
08/02/14 00:28:04 dGIk8pJJ
URLリンク(big-dickpenis.myminicity.com)
ここにクリックしてもらえると、町の住人が増えるんで
アクセスしてください。町を発展させたいんです。おねがい!!
801:名無しさんの野望
08/02/14 00:40:46 cOL3LRGQ
ビッグディックペニスマイミニシティなんて怪しすぎるURLだな…
802:アクセスゲーム
08/02/14 00:48:25 dGIk8pJJ
さっき、みたら3人にきてもらいましたね。
ありがとう。
もうちょい、人口増やしたいんでおねがい。
きっと、適当にやろうとおもって適当な名前にしたんよ。
あやしいけど、普通の海外ゲームのサイトです。
803:名無しさんの野望
08/02/14 00:59:22 LQ49h/P7
スレ違いだから帰れ そしてageるな
804:名無しさんの野望
08/02/14 01:42:50 OlFok2PC
とりあえずminicityをNGさせてもらった
805:名無しさんの野望
08/02/14 03:55:01 PIS9Unsk
どこにいても画面上の絶対位置にワープする方法ってありますか?
Possetは自分からみた座標に飛ぶから、いまいちなんですよね
806:名無しさんの野望
08/02/14 04:09:09 3mF01i0L
カットインとか大抵絶対位置に固定だし
搭載してるキャラ参考にしてみればいいんじゃん?
807:名無しさんの野望
08/02/14 04:17:51 PIS9Unsk
ヘルパーやらエフェクトは出現させる位置は絶対座標で出せるんですよ、そういう項目があるんで
キャラを絶対位置に移動させるっていうステートコントローラーはないんで
808:名無しさんの野望
08/02/14 04:47:20 PIS9Unsk
勘違いしてたゴメンゴ
809:名無しさんの野望
08/02/14 12:27:30 CuhqUmHX
キャラの改造依頼はここでいいですか?
とある技の発生を早くして欲しいんですけど…
昨日からずっとやってるんですけど、やればやるほど悪くなる一方で…
よろしいのでしたら、キャラzipうpしますんで
810:名無しさんの野望
08/02/14 12:31:43 2ii+o/zl
ディオのロードローラーを殴り時間同じで速くしてみた
811:名無しさんの野望
08/02/14 12:31:46 r+QAsORN
改造依頼というより誰々製作の何々というキャラをどう改造したいかを聞いたほうがいいんでね
812:名無しさんの野望
08/02/14 12:38:08 CuhqUmHX
>>811
それは失礼しました。では改めて。
XCB様が製作された「blaque」というキャラクターなのですが、
(参考 URLリンク(truenoxx.blog11.fc2.com))
D,DF,F, x or y or z (技名表記無し)
の発生が遅いと感じたので、早くしたいのです。
どのファイルのどの記述なのかまったくわからないので、
できればご教授願えれば幸いです。
813:名無しさんの野望
08/02/14 12:43:01 CuhqUmHX
連投失礼します。
この技はGGのジョニーのミストファイナーやKOFの山崎の蛇使いのように、
タメる事もできる技の様ですが、タメできなくなってもいいので
発生早くしたいです。
814:名無しさんの野望
08/02/14 12:44:16 omN+z0k1
cmdにstateのナンバー載ってるんだろうから、それ参考にしてやれよハゲ
815:名無しさんの野望
08/02/14 13:00:39 4pyg6GND
AIRのフレーム数早めれば良いだろ
816:名無しさんの野望
08/02/14 18:04:33 +84a5ygn
>>781
ボロの意味を聞いてるんじゃなくて
何でそんなツッコミを入れられるのかを聞いてるんじゃないか?
817:名無しさんの野望
08/02/14 18:17:11 c1DByxhS
ID:p1b0dWmmへの突っ込みじゃないような気がする
818:名無しさんの野望
08/02/14 18:54:58 pqV1EpUH
㍻㌢氏のトキAI、れどめにはGGLv11<トキLv9って書いてあったが
何十回やらせても氏作のミリアから一本も取れない件
819:名無しさんの野望
08/02/14 18:56:30 6BuzuZmf
>>799
はい!ベータ版で全然いいのでぜひよろしくお願いします!
820:㍻㌢
08/02/14 19:58:53 o+vzvGcK
トキAI更新
・チーム戦での星1つになるバグ解消
・北斗流弧陣を仮完成
飛び道具当たったら妙な円盤が飛んでいきます。動きはゆっくり、星取り効果もあり
・Lv12を強化
・立ち回りを北斗流弧陣にあわせて変更
・直ガしたときはガード硬直に上限追加
ずっと硬直されるキャラがいたので
弱体化モード追加は今度こそ次更新でなんとかいけるように
821:名無しさんの野望
08/02/14 20:02:09 CuhqUmHX
>>814-815
仰るとおりにしたらなんとか納得できるモノが作れました。
アドバイスありがとうございます。
822:名無しさんの野望
08/02/14 20:46:56 mall9YVQ
>>819
相変わらず期待されてないなぁ…
G若本を頑張った方がいいのだろうか
neko2868 mugen
ホル・ホースは流れるまでアップし続けます
流れたときは、勝手に再アップしてもらっても全然問題ないです
さすがに流れるまでには納得のいく物ができてると思いますが…
823:名無しさんの野望
08/02/14 20:54:06 VhzH4lko
>>820
更新おつかれさまです
>>822
こだわりの一品期待してますぜ
824:名無しさんの野望
08/02/14 20:56:06 LMEYGeT3
>>820
乙です
>>822
応援してますよ、あまり無理せずに頑張ってください
825:名無しさんの野望
08/02/14 21:34:11 xTHDzsay
>>822
待ってました!乙です!
826:名無しさんの野望
08/02/14 23:13:50 r+QAsORN
>>820
>>822
乙です
827:名無しさんの野望
08/02/15 10:28:49 ss+dmmfW
ニコ厨は別として、ドナルドやDIOのAIなんかはありがたいと思う。
828:名無しさんの野望
08/02/15 10:47:03 RLtbRLSz
>>822
ホルホースありがとう。
感謝の一言
せっかくだから>>109の削除依頼出してきた。
聞いてもらえるかは分からないけど。
829:名無しさんの野望
08/02/15 11:26:11 FKnLUtu+
>>820
チーム戦のバグ取りマジでアリガトウアリガトウ!
830:名無しさんの野望
08/02/15 14:26:44 FKnLUtu+
新バージョンのトキ、反射した弾が遅いのはむしろアドバンテージなんじゃないかと思った
とりあえず気になったのが
・無想転生中に浮かされて空中ブーン×n後に空中で投げられて、空中が地面になった状態でコンボを食らう
(1セット終わって地面に落ちると強制的に直る)
・連続技の〆をブッパッコーに変更したのはいいと思うが、星が残り1つで断迅>拾い直し>テレッターでいい所でも
ブッパッコーして落としてるのはバージョンダウンだと思う
・トーケーコホーを全く使わなくなったのはかなり寂しい
人間相手にランク落として遊ぶ分にはかなり良くなったと思います。頑張ってー
831:名無しさんの野望
08/02/15 17:16:46 Qqve6tMY
>>828
ありがとうございます…!
832:名無しさんの野望
08/02/15 17:51:06 e8nCoCgV
トキのLvを変えるとバグが出る件
833:名無しさんの野望
08/02/15 19:58:39 YWsoNM5U