08/07/17 10:41:17 r2V2O02A0
>>752
理由を求めるのではなくて、可能性を考えるといい。
例えばハード需要がFF13のせいで転換する可能性を考えたら困るのはどこか。
(ちなみにスクエニのソフトが原因でハード需要の転換が起きた場合、
スクエニのブランド力は向上する)
例えば、スクエニはPS3ソフトと箱○ソフトがどれだけの比率で出荷させればいいのか
ビジョンは付いているのか。最適な消化率を捕らえているのか。
(消化率が未知数の場合、独占の方が消化率が高く、無駄なディスクプレス数が減る。
小売市場への出荷ブレも減る。)
例えば、MSの米国サイトからダウンロード販売した場合、日本での販売といえるのか、
ダウンロード販売は、各国の言語リソースを含む。
日本後のMSサイトも米国サーバでは