08/07/17 10:14:13 r2V2O02A0
>>740
むしろスクエニはPS3と箱○のソフト売り上げを足すからブランド力に何の影響も無い。
むしろブランドが傷つく可能性があるのは箱○だろ。
同じタイトルでPS3と箱○のソフト売り上げが比較されるんだから。
こんな矛盾した販売戦略を打つのはスクエニのブランド力低下なぞ微塵も関係ない。
ちなみに君の論理で行くと、スクエニが嫌がるべきは海外でのマルチだ。
箱○の全体普及数に比べてどれだけ箱○ユーザーがFF13を購入するか未知数で
下手したら想定より大幅に下回る可能性があるからな。
まだ50万?台普及している日本で20万売れた方が数字マジックで上々の
宣伝が出来る。
とまあ、色々考えても国内販売しない理由にスクエニのブランド低下なんて関係ないわけよ。