08/05/21 14:30:57 gqDhW8Vh0
>>222
6で強すぎた正拳弱体化させたり即メラミ習得できなくしたりって
微調整はされてるけど
結局剣の舞だの怒涛の羊みたいな新しいバランスクラッシャー導入してるし
名前違うだけで効果が同じ技が多いし
モンスター職はやたらと数が多く極めるのが大変なわりに、耐性以外意味が希薄だし
いいんだか悪いんだか。
6,7系の転職や特技が嫌われがちなのは、役割分担が失われやすいから。
タダ特技が強力すぎるのも疑問が残る。
特技のお陰でメレーとヌーカーといった攻撃役の差別化は消失してるし、
下積み重ねてゴッドハンドになる頃には攻撃補助回復なんでもござれの
完全万能戦士でしょ。