08/01/03 23:05:06 VaasN6LB0
>>490
遅くなっちゃったけど、メリクリ♪
mixi?なんだろう?
調べてみたら、こっちの世界の紹介制交流の場?みたいな場所?
私はココにアクセスするのが精一杯だから遠慮しておくね。
>>491
なんで分かったのー!?
毎年クリスマスにはシドさんがサンタクロースさんの格好をして
年少クラスの生徒さん達にプレゼントを渡してるの。
シドさんだけじゃなくて、教師や生徒委員会の人達も
私服を赤白組み合わせて着て、クリスマスカラーになるんだよ。
えっ……私の日記をかける!?ダメダメ!
でも残念でしたー♪
私は日記付けてるけど、日記帳に書いてないんでーす!
どこにあるかは秘密!