07/11/17 23:07:12 W4OgK0Y40
おハロー!
またまた続きのお返事するぞ♪
>>289
どっちの言い分が正しも何も、考え方が違うんだから平行線だよ。
どっちが正しいと思うかって聞くこと自体、
どっちかを完全否定してる考えを持っているってことだよね。
それってまるで死刑廃止論者と肯定派みたいな論争だと思う。
こういう論争って、いろいろなパターンで違う議題で同じようなことしてるよね。
自分の考えを押し通して、
他の一方を攻撃的に完全否定するやり方が私は大嫌い。
議論したいなら、攻撃するような発言はしないで
冷静に議論できないの?って思うよ。
誰が好き、誰が嫌いとか、そういうことで論争してる場所があるみたいだけど
自分が好きならそれでいいじゃない。
なんで他を完全否定して攻撃するの?って思っちゃう。
>>290
私が答えたからだいじょうぶだよー。