08/08/20 10:02:23 Hgl0tsIr
,- ̄ ̄ヽヽ
,////\\\\
l゙////\_゙l `l `l゙ヽ +.
|ノノノノ- ーヽ\`| ゚
l/l,⌒ l、⌒ | ) + ニコッ
ヽヽ |
\ ー 丿 ゚
`\____/ ´
もっとイケメンっぽくしてみたのでしたww
982:なまえをいれてください
08/08/20 10:02:23 L1kZYH7Y
で、次スレはしりとり気違いが400くらいで至極勝手に立てたスレ使うの?
983:なまえをいれてください
08/08/20 10:02:44 FaQGy6hx
>>980
わっ!やっ!フー!
984:なまえをいれてください
08/08/20 10:04:21 ZWlLOscz
イケメンだらけの1000取り合戦 まもなく開幕
985:なまえをいれてください
08/08/20 10:04:52 jMo/4Z3l
アイクラの元ネタ集は細かくてキャラ愛を感じる
あとロボの元ネタもなかなか凄いな。持ってる奴がこのスレにいるのか?
986:なまえをいれてください
08/08/20 10:06:04 pLwRNa8I
>>982
こうやって使わざるを得なくなるとあいつ調子に乗って何度でもクソスレ立て続けそうだけどな
すでに3、4回くらいは立ててるし
987:なまえをいれてください
08/08/20 10:06:22 FaQGy6hx
馴れ合い部屋にあたりまくる上にガチ部屋あたっても厨がいる
988:なまえをいれてください
08/08/20 10:07:31 2p/TF+Di
昨日強い人のリンチに当たったんだよね。なんで普通に強いのにリンチするかな。
1回勝ったらドンキー下アピしまくったわ
989:なまえをいれてください
08/08/20 10:08:05 L1kZYH7Y
>>985
ああいう比較写真があると言いよね
990:なまえをいれてください
08/08/20 10:08:06 05hnK5fr
>>980
あと下スマッシュも64からだな
991:なまえをいれてください
08/08/20 10:08:43 6nsZlh0p
真面目に戦うのが飽きたから馴れ合いリンチしてるとか?
992:なまえをいれてください
08/08/20 10:08:49 +C/bDJOW
スマブラの動きをロボにさせたらバラバラになったでござるの巻
とかになりそうで嫌だな
993:なまえをいれてください
08/08/20 10:09:03 jMo/4Z3l
これからも立てるからヨロシクとかふざけたことも言ってたし
スレ立て規制をかけられないものかね
994:なまえをいれてください
08/08/20 10:09:04 L1kZYH7Y
>>990
mjd?
995:なまえをいれてください
08/08/20 10:09:23 rH7iqoC9
なんかさっきから踏んだりけったりだなぁ
サムスで切り札取れたと思ったら突然出てきたスマートボムで2人とも吹っ飛ばないでやんの
996:なまえをいれてください
08/08/20 10:10:26 4FbGv45+
1000ならお気楽&チーム浄化
997:なまえをいれてください
08/08/20 10:10:31 jMo/4Z3l
>>1000ならwiiロボット発売
998:なまえをいれてください
08/08/20 10:10:35 Hgl0tsIr
,- ̄ ̄ヽヽ
,////\\\\
l゙////\_゙l `l `l゙ヽ +.
|ノノノノ- ーヽ\`| ゚
l/l,⌒ l、⌒ | ) +1000なら次回作でもメタ様とファルコたんは最強なのでした
ヽヽ |
\ ー 丿 ゚
`\____/ ´
999:なまえをいれてください
08/08/20 10:10:38 2p/TF+Di
スレリンク(gamechara板:477番)
1000:なまえをいれてください
08/08/20 10:10:43 lq6Zu4Bq
マリオの足払いは下Sだと思うが
なぜに下Aといわれているのか
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。