【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1231at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1231 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト722:なまえをいれてください 08/08/19 17:22:15 NaoC7RKo 海外でもリンチあんのか 終わってんな 723:なまえをいれてください 08/08/19 17:23:11 7zqpZ5ae >>720 Oh・・・・ 724:なまえをいれてください 08/08/19 17:23:58 eLkYvrTK しかも動画上げてんのリンチ側かよ… 725:なまえをいれてください 08/08/19 17:24:51 m5p+4pu0 ピカチュウ使ったらカービィがよってきてペコペコしやがったから下スマしたら粘着されたでござる 726:なまえをいれてください 08/08/19 17:25:04 XOcs/a0R 実際本当にバグなテクなんてシークの鉄糸舞バグぐらいだろう あれは明らかに内部処理がおかしなことになってる メタの下B消えっぱもか。原理よく分からんし 727:なまえをいれてください 08/08/19 17:25:04 RvinPLwX 日本と変わらんな どうでもいいけどアチャモの声がおかしい! 728:なまえをいれてください 08/08/19 17:26:28 2Y8A55Go やべぇ、相方のマルスが切り札かました相手を ぶっ飛ぶ瞬間に掴んで助けちまったww 俺の獲物に手を出すなっつって誤魔化しといたけどメチャ気まずいw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch