【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1231at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1231
- 暇つぶし2ch521:なまえをいれてください
08/08/19 13:05:36 g/YXUfKX
もう何度入っても糞部屋ばかりだから俺は諦めた
もう最初はメタナイトで竜巻ばかりする
まともな部屋ならガノン様出動だ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch