【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1231at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1231 - 暇つぶし2ch521:なまえをいれてください
08/08/19 13:05:36 g/YXUfKX
もう何度入っても糞部屋ばかりだから俺は諦めた
もう最初はメタナイトで竜巻ばかりする
まともな部屋ならガノン様出動だ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch