08/08/19 00:10:27 KG1BzAnj
【ローカルルール】
下記の話題については荒れる元となる為、スルーやNG推奨
適度に弁えてスレを使おうね 守らないやつにはワリオっぺ
・度を超えたキャラへの愛情表現
・やたらと粘着質なアンチや自演
・コテハン、コテハンに関する話題全般
・特定されるような書き込みをするコテハンの名無し潜伏
・性的な表現を連想させるような話題
・変な画像の連投行為
・スマブラから大きく離れるような各キャラの原作の話題全般
Q 終点ばかりになって涙目
A 戦場を選び続けて、それが採用したら終点飛ばしてドルピックを選び続ける
また採用されたら次はルイマン、というように順繰りにずらしていく
"採用されたら"ずらすこと。解釈がずれると意味がありません
もしグリーンヒルまで回りきったらDXステージの左上からどうぞ
3:なまえをいれてください
08/08/19 00:11:28 QHM02tiU
>>1
こいつで乙してやるぜ!↓
URLリンク(imepita.jp)
4:なまえをいれてください
08/08/19 00:11:55 IZlILiij
>>1乙天空
5:なまえをいれてください
08/08/19 00:12:02 Io7exKBQ
>>1乙
6:なまえをいれてください
08/08/19 00:12:02 +6wbXzxC
>>1マジ乙かれ
7:なまえをいれてください
08/08/19 00:12:21 /knsMT0D
>>1乙エアー
8:なまえをいれてください
08/08/19 00:13:03 lr8GGgb0
>>1
乙
9:なまえをいれてください
08/08/19 00:13:53 F2s/fM+p
>>1おつ~
10:なまえをいれてください
08/08/19 00:14:17 hlm+YUhd
前スレの話題は前スレで区切りをつけよう
>>1乙ero Suit Samus
11:なまえをいれてください
08/08/19 00:15:59 uGNcMtEJ
So They're Finally Here Performing For You
If You Know The Words You Can Join In Too
Put Your Hands Together If You Want To Clap
As We Take You Through Ichi Otsu Rap
,r''" ̄ ̄゛'',, --‐‐- ,
/ ,, -‐'''~~ )
/ , ‐'' ,,/
r''~Y´_____,,,,,,,,,,,,,,,,,,,___r'´
{ (. | | .r"~~~''-r'"~''i|
.i ヽ| | | 0 ___. 0 i|
ヽ, | ト-‐''''''""、,""'''t,
.Y´ `i,
| ヽ, i
ヽ '‐-,,_____,,)
\ ,,ノ
~~""'''‐‐‐''"
12:なまえをいれてください
08/08/19 00:17:53 FfIo2N4o
>>1……お前こそが本当の究乙生命体なのかも知れない
13:なまえをいれてください
08/08/19 00:18:51 1nvkbk1w
>>1
Hey guys!また乙してやるぜ!
14:なまえをいれてください
08/08/19 00:19:07 zgqe7Pek
久々に見るといいな
URLリンク(www.nicovideo.jp)
15:なまえをいれてください
08/08/19 00:20:07 hlm+YUhd
>>14
初めて見た時は不覚にも笑ってしまった
ちくしょう、悔しい
16:なまえをいれてください
08/08/19 00:22:45 jQp65DRP
前スレの投げ連うんぬぅんの話題を持ち出す奴にはガノンが剣で制裁
17:なまえをいれてください
08/08/19 00:23:58 4Dfa39cP
全スレ1000ひどすぎ
18:なまえをいれてください
08/08/19 00:24:06 akdqPq/P
使えよ!ここ、突っ込み所です
19:なまえをいれてください
08/08/19 00:24:11 CXikvzSu
>>965>>985
さっきのデデデはそれか。あれが永久パターンか。
あれほどイライラさせられるものはなかったからつい熱くなっちゃったわ。
20:なまえをいれてください
08/08/19 00:24:39 m5p+4pu0
64のエアスラッシュの強さは異常
21:なまえをいれてください
08/08/19 00:25:15 jQp65DRP
シェッエエアアッ
22:なまえをいれてください
08/08/19 00:25:31 1ve7Vod7
64はたくさんコンボあったな
友達のリンクの上強連打やらネスのトス連打にボコられたのはいい思い出
23:なまえをいれてください
08/08/19 00:25:40 RvinPLwX
エアスラッシュ…トゲキッスですね分かります
24:なまえをいれてください
08/08/19 00:26:11 gRcBwp3d
前スレ999…w
25:なまえをいれてください
08/08/19 00:26:22 OQodjlTU
スマブラのエロ同人…エロサムXですね
26:なまえをいれてください
08/08/19 00:26:30 zgqe7Pek
サムスの火からメテオに繋がらなかったっけ
27:なまえをいれてください
08/08/19 00:26:30 4Dfa39cP
さっきから同じカービィとばっかマッチングする
市にそう
28:なまえをいれてください
08/08/19 00:26:49 Ms7bn9pQ
組んでて楽しい奴ベスト10
1位 マリオピーチ
素早い上に戦法が面白い、しかも強い奴が多い
2位 ドンキークッパ
中々上級者が多く強い上にチームで大活躍
3位 デデデネス
チームのサポートに適している
ワースト3
1位 メタナイト
臭い汚い下品な上に音がうるなく、しかもすぐに死ぬもっとも組みたくないゴミキャラ
2位 スネーク
仲間が食らう技を多数所持する糞キャラ、スマあたらないのに連発すんな
3位 ピカチュウ
いいピカチュウが少ないこの現実
29:なまえをいれてください
08/08/19 00:27:10 hlm+YUhd
エロサムXはおっぱい大きすぎて好みじゃなかった
30:なまえをいれてください
08/08/19 00:27:56 L9C9RZ2N
64は即死コンボの宝庫
31:なまえをいれてください
08/08/19 00:28:11 oVAIFVCc
前に64スマブラの即死コンボ動画をどっかで見かけたな
あれに比べたらファルコの投げ連なんて可愛いもんだ
投げ連批判してる奴に見せてやりたいわw
32:なまえをいれてください
08/08/19 00:28:27 CXikvzSu
>>16
オワタ\(^o^)/
俺の中では、
スマブラでのコンボは流動的に繋がるけどどこかで抜けられる連続攻撃。
という認識なんだけど。
33:なまえをいれてください
08/08/19 00:28:31 F2s/fM+p
>>28
なるほど、ベスト10か
34:なまえをいれてください
08/08/19 00:29:29 hlm+YUhd
>>31
今気付いたけど、お前のIDがOVA
スマブラのOVA?勘弁してください
35:なまえをいれてください
08/08/19 00:29:35 Io7exKBQ
>>28
うわあ・・・
36:なまえをいれてください
08/08/19 00:29:40 jQp65DRP
スマブラの同人紙は
シークが実は女で他のキャラを裏切ろうとしたが…てのならどっかで見た
37:なまえをいれてください
08/08/19 00:29:55 w5369cTN
ぬぅんの話題は禁止か…
38:なまえをいれてください
08/08/19 00:29:57 H7o5C8sg
はいはい俺ランク俺ランク
39:なまえをいれてください
08/08/19 00:30:14 cClxprDQ
最近思ったが雑魚ほど生成アイテム使わないんだな
パーツもバナナも爆弾も全然見ないわ
40:なまえをいれてください
08/08/19 00:30:31 USRh/qJg
>>28
大漁ですね
41:なまえをいれてください
08/08/19 00:31:01 IZlILiij
もし64がオン対応だったらそれは酷い事になってただろうな
それよりシークの空キャン成功しても全然当たらないんだが
42:なまえをいれてください
08/08/19 00:31:23 L9C9RZ2N
>>32
何のためにトレモにコンボカウンターが付いていると
43:なまえをいれてください
08/08/19 00:31:39 l/BZ5fQJ
ついにリンクまでもリンチに使われるようになったか…
44:なまえをいれてください
08/08/19 00:32:01 H7o5C8sg
ゼーベスでネスメテオにはめられまくってたなw
45:なまえをいれてください
08/08/19 00:32:26 Io7exKBQ
いつも思うんだが○○と対戦しててつまらないとか言うやついるけどそいつは一体何を言いたいんだ?
46:なまえをいれてください
08/08/19 00:32:49 YP5ebvZd
>>39
開始時のパージはいらなかった気がするな
バナナはDDにとってBより牽制に使えるから必須だな。とにかくDDは横軸に強い
47:なまえをいれてください
08/08/19 00:32:58 4Dfa39cP
マルスがいて良い試合になった試しがないんだけど
暗黒竜やってろよ
48:なまえをいれてください
08/08/19 00:33:06 FfIo2N4o
>>36
リンクがピーチに捕まってたやつか?
49:なまえをいれてください
08/08/19 00:33:11 F2s/fM+p
>>42
あれ回ってたとしてもずらしで繋がらなかったりするしね
50:なまえをいれてください
08/08/19 00:33:57 L9C9RZ2N
DDのバナナはおきらく乱闘で使うと別のやつがいい目を見ることが多い
51:なまえをいれてください
08/08/19 00:33:58 jQp65DRP
>>41
IDの横幅がすげぇ
52:なまえをいれてください
08/08/19 00:34:00 CXikvzSu
>>42
それほとんどカウントしてないじゃん
53:なまえをいれてください
08/08/19 00:34:08 I7BLY80b
コンボカウンターは回ってても回避で抜けれたりする
54:なまえをいれてください
08/08/19 00:34:30 QGIGEfBX
前スレ>>999でこれを思い出した
URLリンク(www.uploda.org)
55:なまえをいれてください
08/08/19 00:35:12 RvinPLwX
パージといえばミカヤ
56:なまえをいれてください
08/08/19 00:35:16 USRh/qJg
>>45
ただの腹いせ
というかここの~うぜえみたいなレスはほとんどフルボッコにされて顔真っ赤で書いてるのばっか
57:なまえをいれてください
08/08/19 00:35:47 Mp03yhL4
今回のコミケで買ったスマブラXの本はカービィのついでに買った薄いのだけだな
58:なまえをいれてください
08/08/19 00:35:55 9+AKxKnc
チームにDDが入ってからバナナゲーに・・・
これ、そういうゲームじゃねえから!
59:なまえをいれてください
08/08/19 00:36:00 Ms7bn9pQ
戦っててつまらないキャラベスト3
1位 アイク
戦法がつまらない上にきもい、しかも復帰がゴミだからすぐに死んでつまらない
2位 マルス
同じ戦法の奴しかいない、真の糞キャラ候補
3位 リュカ
上スマ厨しかいないから簡単に倒せてつまらない
60:なまえをいれてください
08/08/19 00:36:02 /knsMT0D
~うぜえとか言ってる暇あったら対策立てるなりなんなりすればいいのにねぇ
61:なまえをいれてください
08/08/19 00:36:06 FmAM4uEm
トレモのコンボカウンターはほんとアテにならないな
ちゃんと仕事してほしいわ
62:なまえをいれてください
08/08/19 00:36:08 m5p+4pu0
加護付パージで遠くから狙い撃ちするミカヤさんマジかっけーっす
63:なまえをいれてください
08/08/19 00:36:27 jQp65DRP
>>48
それは知らないな
64:なまえをいれてください
08/08/19 00:36:31 L9C9RZ2N
>>52
だからほとんど回らない中にある本当につながる攻撃が知りたいだろうから
コンボカウンターついてるんじゃん。カウンター回っても抜けれるのもあるが。
スマブラでも連続攻撃≠コンボだよ。他の格ゲーと一緒
65:なまえをいれてください
08/08/19 00:37:39 Io7exKBQ
>>56
ああ・・・なるほど
オリマーの下Bでギミックとか相手の技を耐えてたらすごいダメージ量になったww
66:なまえをいれてください
08/08/19 00:38:04 lr8GGgb0
なんだ、アイクは弱空前ワンパだって言ってた人か
67:なまえをいれてください
08/08/19 00:38:13 zgqe7Pek
>>64
それが相手のパーセンテージや地形で変わってくるから
今までの格闘と違って面白いんだよな。ハプニングをものにするゲームというか。
68:なまえをいれてください
08/08/19 00:39:24 4Dfa39cP
本当に終点以外にならない
69:なまえをいれてください
08/08/19 00:40:36 zgqe7Pek
俺はランダムに
戦場、船上、ピクトチャット、オルフェオンしか入れてないな。
終点も嫌いじゃないから、終点になったらしめしめと思う。
70:なまえをいれてください
08/08/19 00:41:48 OQodjlTU
終点オンラインはwifiに繋げて始めのステージなのに
終点と言う終点厨の体を張ったギャグ
71:なまえをいれてください
08/08/19 00:42:23 Io7exKBQ
スマブラはギミックとかで思いがけない連携に繋がるからなぁ
ボム兵を適当に真上に投げてみる→どこからか吹っ飛んできた相手に命中した時は吹いた
72:なまえをいれてください
08/08/19 00:43:17 4Dfa39cP
アイク使ってるくせにガン待ちうぜぇとか言う奴居たら笑える
73:なまえをいれてください
08/08/19 00:43:19 rmF5Zi0y
家のテレビは音のないスマブラに特化した作りだから、凄い訓練になるわ
効果音の大事さが分かるよ、マジで
74:63
08/08/19 00:43:30 jQp65DRP
>>48
…今確認してみたらそれだったわ
なんか精神的に苦しくなって最後まで読んでなかったらしい
75:なまえをいれてください
08/08/19 00:43:44 L9C9RZ2N
リュカの上スマ厨はめっきり減ったと思うのだが
最近虚空に向かって六角形を出すリュカをあまり見ない
各種PK技は相変わらずだが
76:なまえをいれてください
08/08/19 00:44:35 A6mVluo3
CPUが入ったら集中狙い
入らなかったら2人でタイマン&一人観戦
なんだこの空気は
77:なまえをいれてください
08/08/19 00:45:14 Io7exKBQ
馴れ合いリンチだと上スマリュカは多いぞ
一体誰に向けて使ってるのか分からんが
78:なまえをいれてください
08/08/19 00:45:41 Ms7bn9pQ
>>66
人違いにもほどがあるw
79:なまえをいれてください
08/08/19 00:46:00 L9C9RZ2N
>>72
そういうやつはどんな格ゲーにもいる
誰がお前に接近戦挑むかって話なんだが
80:なまえをいれてください
08/08/19 00:47:26 IINisDTM
うぁぁ・・・スランプに落ちた・・・
シークでスマぶっぱカービィにすら勝てない。
あぁ・・・自己嫌悪で死んでしまいたいぐらいだわ
81:なまえをいれてください
08/08/19 00:50:32 4Dfa39cP
ファルコは原作でもうざいと思ってた
82:なまえをいれてください
08/08/19 00:50:34 zgqe7Pek
タイミング一つ極めるとまた違う世界が見えるんだよな。
スマッシュも1秒溜めてみるとその場回避が可哀相な事になったり。
>>80のカービーもそういうのがうまいんじゃないかな。自分が弱くなったんじゃなくて。
83:なまえをいれてください
08/08/19 00:52:18 lr8GGgb0
>>78
それは失礼した
本当に申し訳ない
もしよければアイクの面白い戦法を提案して欲しい
たまに話題になればワンパうぜえアイクつまんねばかりで泣きそうなんだ
ゲームである以上楽しまなきゃだめだし、俺も相手を楽しませたいから…
84:なまえをいれてください
08/08/19 00:52:49 CXikvzSu
>>64
確かにカウント回らない中で1増えると「おぉ」ってなるけど・・・。
あとはずらしが効くか効かないかとかもある。
ファルコの投げ連はダメージ溜まれ繋がらなくなるから、
ハメではなくコンボなのかもしれないし、
逆にカービィの空下メテオ→横スマはハメ技になるんだろうか。
なんだかよくわからなくなってきた。
とりあえずはデデデに喰らった壁に向かって下投げループっていう、
永久パターンみたいなものはなくなってほしいんだけど。
85:なまえをいれてください
08/08/19 00:53:07 I7BLY80b
>>83
大人しく鳥に投げ連メテオで殺されとけ
86:なまえをいれてください
08/08/19 00:53:08 jQp65DRP
任天堂に喋らないキャラが多いのは性格を個人に考えさせるためか
何も言わないから嫌いな性格でも好きな性格でも無いという
87:なまえをいれてください
08/08/19 00:53:44 IINisDTM
>>82
いや本当にスマッシュしかしなかったよ。
みんなスランプになったときどうしてる?
88:なまえをいれてください
08/08/19 00:54:09 IZlILiij
>>83
面白いのかわからんが
各種必殺技をどんどん使っていったりとかはどうよ?
天空は対空に使えるし居合いは切込みにはそこそこ使える
カウンターも乱闘なら勿論、タイマンでも使いどころ間違えなければ意外といける
89:なまえをいれてください
08/08/19 00:54:13 4rIcCqVY
>>86
海外販売するときに声優変える必要ないっていうのは大きいだろうな
90:なまえをいれてください
08/08/19 00:55:13 zgqe7Pek
>>87
レベル9CPUとタイマンして、メテオを気持ちよく決めまくる。
91:なまえをいれてください
08/08/19 00:55:30 rmF5Zi0y
>>87
キャラや戦い方を変えてみるってのはどう? 結構新鮮だよ
92:なまえをいれてください
08/08/19 00:55:32 X/8dB1lv
>>87
無心になってサンドバッグ君相手にホッピングを繰り返す
93:なまえをいれてください
08/08/19 00:55:47 H7o5C8sg
噴火ってあの威力でアーマー付いてるって反則だろ
94:なまえをいれてください
08/08/19 00:56:22 sD/EovW5
カービィ信者自重して欲しいな
てかUSDX日本版もWiiカービィも発売中止になったんだから少しは大人しくして欲しい
95:なまえをいれてください
08/08/19 00:56:30 ZeTMLpnB
スマぶっぱは無理に攻めすぎてるときによく食らいやすいと思う
J前Aとかで突撃したくなっても我慢するようにすると事故率が格段に減る
96:なまえをいれてください
08/08/19 00:57:00 XOcs/a0R
>>90
シーク……
97:なまえをいれてください
08/08/19 00:57:55 4Dfa39cP
リアルでメテオスマッシュを喰らわす
98:なまえをいれてください
08/08/19 00:57:56 IINisDTM
>>90>>91>>92
ありがとう・・・ガノン様でCPUと戦ってくる。
ダメな時って本当に何やってもダメなんだな。
今日は痛いほどわかった日だったぜ。
あーマジ弱くてスマン。消えてなくなれ俺
99:なまえをいれてください
08/08/19 00:58:08 Ms7bn9pQ
>>83
なんかアレだ
すまんw
100:なまえをいれてください
08/08/19 00:58:30 jQp65DRP
>>89
ということはゼルダやカービィは日本版の声のままなのか
フォックスはよくしゃべるけどな
101:なまえをいれてください
08/08/19 00:58:46 0DqlgQh/
スマが外れる→ぶっぱ
スマがあたる→今のは読みました 置きに使いました 見てから余裕でした
102:なまえをいれてください
08/08/19 00:59:36 RvinPLwX
アッアーンwwww
103:なまえをいれてください
08/08/19 00:59:53 zgqe7Pek
アイクは一発KOのためにタメちゃう人が多いから後ろ取った時はおいしいな
104:なまえをいれてください
08/08/19 01:00:02 sD/EovW5
日本版発売中止なのに認めない馬鹿がいるとそいつに対して騒ぎたくもなるわ!
これの決めつけ妄言うぜえ!!
357 :なまえをいれてください:2008/08/18(月) 19:18:20 ID:Y/0bDrmH
USDX、日本では10月に発売らしいが
任天堂がポケモンプラチナとの被りを考慮して、日本発売日を少し遅らせたとか。
105:なまえをいれてください
08/08/19 01:00:08 USRh/qJg
>>87
決定力が低くて吹っ飛びやすいキャラは集中力切れると
ちょっとしたミスで事故死したりして思わぬ相手に負けることはあるよな
一度落ち着いて一挙動一挙動丁寧に戦ってみては?
106:なまえをいれてください
08/08/19 01:00:21 XOcs/a0R
>>83
アイクなら普通に強くなろうと思えばワンパにはならないと思うが
まあどのキャラでもそうだけど。ワンパ読まれるし
107:なまえをいれてください
08/08/19 01:00:31 rmF5Zi0y
>>103
上スマ溜め中に裏とった時の事故率は異常
108:なまえをいれてください
08/08/19 01:01:19 6JUR1Sjr
>>87
何日かスマブラから離れてその間に調子が良かったころのリプレイとか見直したりするといいよ
109:なまえをいれてください
08/08/19 01:02:09 zgqe7Pek
>>107
リーチの見極めができるようになったらおいしいけど
上タメの時は念のために近づかないなw
110:なまえをいれてください
08/08/19 01:02:33 jQp65DRP
そういや天空厨見なくなったな
111:なまえをいれてください
08/08/19 01:02:49 YP5ebvZd
>>107
あれほど来ると分かってるのに何故か食らう技もないな
落ち着けば間違いなくかわせるんだが
112:なまえをいれてください
08/08/19 01:03:02 XOcs/a0R
シークは俺も使うが、とりあえずいい加減針溜めながら落下しないようになりたい。
113:なまえをいれてください
08/08/19 01:03:36 GgHZev9m
>>87
このゲームでスランプになんかならん、ラグってんじゃね?
とりあえずガーキャンで反確狙えばいいんじゃね
ぶっぱには効果的だろ?
114:なまえをいれてください
08/08/19 01:03:47 4rIcCqVY
何で発売当初天空厨なんていたんだろう…横スマといいどう考えても後隙で投げ確定です
115:なまえをいれてください
08/08/19 01:04:19 IINisDTM
>>105
そう、途中で集中力が切れて普通のプレイが出来なくなる。
なんかもう災難ばっかな日で気がおかしいのかもしれない。
>>108
今の自分を励ますことができるのは過去の自分だけだっけ?
自分で言うのもなんだけど華麗なプレイが出来たリプレイ見るよ。
みんなアドバイスありがとう
116:なまえをいれてください
08/08/19 01:05:18 4rIcCqVY
ウルフとかカービィの横スマはガーキャン投げが簡単にできるから絶不調でも苦戦はないと思うけど
117:なまえをいれてください
08/08/19 01:05:49 4Dfa39cP
>>114
ガードの強さがDXまででは考えられないものだったから
118:なまえをいれてください
08/08/19 01:07:11 pclrTglD
ここではガーキャンだとか言われてるけどwifiでアイク使っててされたこと無いんだよな
119:なまえをいれてください
08/08/19 01:07:32 zgqe7Pek
>>115
自分がダメなんじゃなくて、相手が強かったと認めて精進していくのがいいかも。
120:なまえをいれてください
08/08/19 01:08:07 jQp65DRP
ハッチャーピーチなんてガーキャン投げする気すらしない
食らえ爆弾スマッシュ投げ
121:なまえをいれてください
08/08/19 01:08:26 A6mVluo3
放置クッパがいるのに誰一人抜けねえええ
擬似タイマンできてるからいいけど
122:なまえをいれてください
08/08/19 01:08:56 rmF5Zi0y
スランプ時といえば、俺はマルスとエアーに限って、上手くいかないときは敵の技を自分の技でかき消すような戦い方をするな
当然待ち戦法気味になるが動いてる相手の動きを白けた目で見ながらリーチギリギリで攻撃を狙って、
勝ったら儲け物、負けたらまぁ仕方がねぇ、って感じでやってるとなんか感覚戻ってくる気がする
123:なまえをいれてください
08/08/19 01:09:28 USRh/qJg
>>106
相手もある程度強ければ最良の行動を予想した相手の裏をかく意味で2つ目3つ目の行動をとる意味もあるけど
それが出来ない相手なら結局最良の行動をするのが常に有効になる、つまりワンパに近くなる
ワンパにやられて文句言うくらいの奴が相手だと自然とワンパになるのも仕方ないかも、特にアイクくらい有効な一手が顕著な場合は
124:なまえをいれてください
08/08/19 01:09:43 zgqe7Pek
放置って別に悪気があるんじゃなくて
リアル大観戦のつもりなのかもな。
やっぱリアルタイムでないと!とか言いながら酒飲んでたりw
125:なまえをいれてください
08/08/19 01:10:33 /knsMT0D
俺もスランプになったときはどうしようもなかったわw
とりあえず分析したら、飛び道具の使い方が今一、特にブーメランが駄目だった事がわかってからは
もう毎日ウハウハwwww
126:なまえをいれてください
08/08/19 01:11:51 w5369cTN
>>118
実際は事故が怖いんで俺はスマッシュ撃たれる時は距離とってる
>>124
それはない
勝てないから放置する子供みたいな事をする奴もいる
127:なまえをいれてください
08/08/19 01:11:54 zgqe7Pek
スマブラって戦法一つとっても2分では出し切れないよな。
B技A技全部見せる前に終わるw
128:なまえをいれてください
08/08/19 01:12:04 4Dfa39cP
なにこのプリンチームwwww
129:なまえをいれてください
08/08/19 01:12:15 D6lzmUiG
ソニックの空横B暴発して開始20秒で-3叩きだした時はさすがの俺も挫折した
フィニッシュに横スマはキツイ
かといって空後は主力だしなあ
130:なまえをいれてください
08/08/19 01:13:49 I7BLY80b
>>115
一応言っておくけどお前が弱いだけ
131:なまえをいれてください
08/08/19 01:13:56 4rIcCqVY
ソニックはスマッシュがすべて腐ってるから場外追撃の押し出しが前提じゃないの
下スマは真横に飛ぶから結構いいけど
132:なまえをいれてください
08/08/19 01:15:04 45dVzUJv
与ダメは一位なのに自滅でいつも勝てない俺のヨッシー
何なんだよ…未だにタマゴ投げ安定しないなんて…
133:なまえをいれてください
08/08/19 01:18:07 Ms7bn9pQ
馴れ合いを潰そうとプリンちゃんでおきらくを視察
↓
「場合によってはメタナイトで本気出して解散させちゃうんだぜ」
↓
GO!と共にルイージが攻撃してくる
↓
いつのまにかルイージをリンチする俺とくぱぁとマルス
↓
敵をいじめてストレスを発散する人間の本能が悪いんです
134:なまえをいれてください
08/08/19 01:18:39 bujrtQMi
キャプテン★レインボーのテーマ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
135:なまえをいれてください
08/08/19 01:20:10 A6mVluo3
>>124
このクッパ最初は動いてたんだ
3人部屋でCPUリンチの流れになってCPUがいなくなったら自分ともう一人でタイマンしだしたんだが
その次の試合から急に放置しだした
で、今さっき自殺厨になった
136:なまえをいれてください
08/08/19 01:21:31 IZlILiij
同キャラ対決って糞ゲーになるかむちゃくちゃ面白くなるかのどっちかだよな
んで負けるとものすごく凹む
137:なまえをいれてください
08/08/19 01:22:35 rxi0gfad
ソニックで追撃空中下A→上Bが失敗したり上B→空中前Aを打とうとしたら横B暴発したりして自滅したときはモチベーション下がったな
今になってこのミスはない
138:なまえをいれてください
08/08/19 01:23:38 /knsMT0D
同キャラ対決になると不思議と燃えてきます
139:なまえをいれてください
08/08/19 01:23:50 4Dfa39cP
せっかく終点にならねー部屋だなって思ったらスネークが入ってきてぶち壊し
4強使いはこれだから
140:なまえをいれてください
08/08/19 01:24:08 4rIcCqVY
アイクラ対アイクラってお互い投げが通じなくて辛い戦いになりそう
141:なまえをいれてください
08/08/19 01:25:03 GgHZev9m
>>133
一番タチ悪いクズ野郎ですね
まぁ俺から言わせりゃ馴れ合いを潰す時点で心が狭い人間
ガキ相手に何ムキになってんだか
142:なまえをいれてください
08/08/19 01:26:13 BANh7per
おきらく、チームどちらに行っても馴れ合い…
これはいい時間を無駄に過ごせるゲームですね
143:なまえをいれてください
08/08/19 01:27:41 4Dfa39cP
>>141
落ち着けよガキ
144:なまえをいれてください
08/08/19 01:28:34 QHM02tiU
スマブラXスレの治安を守る漢
その名は
ス マ ッ ク ス 仮 面 !
___ ___
\ \ / /
.\ \.-─-./ /
\ \/ /
/ \ Χ / ゙!
| <・>_ <・> |
.| /|/ |.\ |
.| ./ /__ |. \. .|
.|/ /. ̄.\ \| < カオスコントロールッ!!!!
./ / .ヾ,二フ. \ \
 ̄ ̄ヽ ー一 / ̄ ̄
| ゙゙ '' ─ ''' "|
,,.. -‐ ''' "" ゙゙゙ ''' ‐- ..,,
145:なまえをいれてください
08/08/19 01:28:38 oVAIFVCc
もうCPUとやっちゃいなよ
馴れ合いはないし、戦法やキャラ批判されないし、ラグもないし
CPUとやった方が何倍も楽しいぜ
146:なまえをいれてください
08/08/19 01:28:54 pclrTglD
昨日までチームで馴れ合いとか無いだろーって思ってたんだが
さっき遭遇してしまった。
何がしたいんだあれは
147:なまえをいれてください
08/08/19 01:29:13 CXikvzSu
自分とは違う戦法で攻めてきたり、ときどき攻撃被ったり、
このタイミングでこの技が来るってわかることもあるし、
逆にここでこう来るか!みたいなことがあるから同キャラ対決は面白い
が、対戦後はどっと疲れる。対戦中ドキドキしっぱなしなことも。
148:なまえをいれてください
08/08/19 01:29:30 2Iig77Lr
オンしてる奴全員で自分が終点厨か違うかで多数決取ったら終点厨の方が多そう
149:なまえをいれてください
08/08/19 01:30:00 zgqe7Pek
>>136
後から合わせてきて、負けると
「俺が使えばこんなもんだけど?」みたいな風に見えるよね。
最初はよく凹んでたし、むかついてたけど、負けても自分のスタイルまで
真似されていなければ負けていないことにしているw
150:なまえをいれてください
08/08/19 01:30:04 A6mVluo3
>>140
掴みスマは出来なくてもダブルつかみは割りと出来る
チーム戦で敵を2人まとめてつかみ→アイクのぬぅんが決まったときは脳汁でたなぁ
151:なまえをいれてください
08/08/19 01:30:16 Ms7bn9pQ
>>141
ガキ乙
152:なまえをいれてください
08/08/19 01:30:34 w5369cTN
同キャラ対決で全員マリオになったことがある
普段は攻撃すれば答えてくれるけど、攻撃しないとすぐにネタに走ろうとするのな
毒キノコ取ったら上アピールしたり、意味もなくポンプ溜めたり、バンパーにひたすら当たりに行ったり
でもマントバグはして来ないのね…
153:なまえをいれてください
08/08/19 01:32:21 zgqe7Pek
マリオのマントはドンキーの復帰阻止のためにあるんですよねとたまに思う
154:なまえをいれてください
08/08/19 01:33:15 /knsMT0D
エアー団に遭遇したときはなきそうになった
で、みんな真面目だったから泣いた
通信エラーで解散しちゃったけどまた集合したときは号泣した
そのエアー団も真面目だったから目が痛くなった
155:なまえをいれてください
08/08/19 01:33:25 A6mVluo3
全員アイクラの8人対戦はすさまじいカオスだった
誰が誰を攻撃してるのかわからん
そして切り札ゲットしてもポイント稼げなくて涙目
156:なまえをいれてください
08/08/19 01:33:35 4Dfa39cP
4強ローテって何がしたいの?
157:なまえをいれてください
08/08/19 01:33:55 Ms7bn9pQ
>>152
今マリオ三人揃ってるんだが
158:なまえをいれてください
08/08/19 01:34:35 oVAIFVCc
wifi対戦もうだめだな・・w
159:なまえをいれてください
08/08/19 01:35:14 w5369cTN
>>158
四月からずっとダメな状態です
160:なまえをいれてください
08/08/19 01:35:41 twQi/k3Y
>>153
つルイージ
161:なまえをいれてください
08/08/19 01:39:20 2Iig77Lr
おきらくでも自分の勝率で部屋割りされるようにすればよかったんだよな。
自分が強ければ変な奴と当たることは少なくなるだろうし。
162:なまえをいれてください
08/08/19 01:40:38 D6lzmUiG
>>137
後者あるあるwww
スピンの音を立てながらゆっくりと落ちていくのを見ると落胆する
魔王様にも笑われたぜ・・・
ソニックの上空追撃って意外と決まるキャラすくないよな
とくにカービィとかリンクあたり
163:なまえをいれてください
08/08/19 01:42:45 WtC7uE2x
>>157
つ赤ワリオ
164:なまえをいれてください
08/08/19 01:43:11 Ms7bn9pQ
>>160
ルイージは案外やりにくいぞ
アイクリュカネスクッパゴリラはマリオの餌
ガノンやファルコンも
165:なまえをいれてください
08/08/19 01:46:45 Ms7bn9pQ
>>163
残念ながら弟が入ってきてネタになりつつある
166:なまえをいれてください
08/08/19 01:47:35 7zqpZ5ae
ギガクッパにリザードンの岩砕きでダメージ溜めまくってやったぜ
167:なまえをいれてください
08/08/19 01:48:10 twQi/k3Y
>>164
そーでもない
もっとマリオ使ってあげて
168:なまえをいれてください
08/08/19 01:48:41 m5p+4pu0
ウルフの横強の糞さはなんとかならんものか
169:なまえをいれてください
08/08/19 01:49:41 zgqe7Pek
>>166
切り札はドンキーやピーチも不遇かなと思ってたがクッパもたいがいだな。
下手すりゃスーパーキノコの方が適切な大きさで当てられたり。
170:なまえをいれてください
08/08/19 01:49:55 Ms7bn9pQ
>>167
発売日からマリオがダントツで使った回数多い
ルイージの上Bくらいじゃないか
171:なまえをいれてください
08/08/19 01:50:25 twQi/k3Y
>>168
ヒットストップフェチに
172:なまえをいれてください
08/08/19 01:51:02 YP5ebvZd
ギガクッパに無敵をつけなかったのは何かの間違い
なんで変身系で一人だけダメージ食らってるんだかw
173:なまえをいれてください
08/08/19 01:51:37 D6lzmUiG
>>166
ギガクッパに突撃はやる
反撃されてもそんなに飛ばされないし
ただ見た目が一番燃えるのもギガクッパ
一人だけ巨大化して暴れ回るのはたまらん
174:なまえをいれてください
08/08/19 01:52:03 4rIcCqVY
ギガクッパは前作に出ていたときの特徴を再現しました
なんだろうな
175:なまえをいれてください
08/08/19 01:52:12 2Iig77Lr
ここ半年で一番聴いた曲は残酷な天使のテーゼかな
176:なまえをいれてください
08/08/19 01:53:00 4DEyENYL
>>175
どのスレの誤爆だよwwwwwwwww
177:なまえをいれてください
08/08/19 01:53:34 zjuchv8A
初めてWi-Fiやったけど
スマッシュ攻撃の回数が
俺3回、2Pが20回、3Pが27回、4Pが19回
・・・これは普通の事なのか
178:なまえをいれてください
08/08/19 01:53:58 w5369cTN
マリオはスタフォ組の復帰も狩れる
直線軌道か斜め上に帰ってくる復帰技だったらほとんどマントで狩れる
ただ復帰力が異常な奴と復帰技の判定が強い奴は放置になるけど
メタナイトが特に
179:なまえをいれてください
08/08/19 01:56:28 GgHZev9m
ID:Ms7bn9pQ
リンチ厨=馴れ合い厨
馴れ合い狩りが馴れ合いですか?挙げ句ネタで(ry( ´,_ゝ`)プッ
180:なまえをいれてください
08/08/19 01:56:55 iaIsIKXq
巨大化+スマボ所持状態のスネークが
攻撃とか受けてスマボ吐き出すと、挙動は巨大化状態のままで
通常サイズになってしまうのって既出?
さっき偶然この現象を見たんだけどさ
181:なまえをいれてください
08/08/19 01:58:54 2Iig77Lr
>>180
判定がデカい時のままってこと?
182:なまえをいれてください
08/08/19 01:59:46 D6lzmUiG
>>180
ってことは判定が最強になるってことか?
183:なまえをいれてください
08/08/19 02:00:00 4DEyENYL
>>177
二分間でスマッシュ27回っていうのも多すぎると思うが、
3回っていうのも少なすぎだろwwwwww
フィニッシュに気使いすぎ
184:なまえをいれてください
08/08/19 02:00:24 7YYIqWQ1
おぉ!ロボだ!こいつぁ良いロボだ!
馴れ合いロボしか見たことなかったから新鮮だ
しかし切断とかもうね
185:なまえをいれてください
08/08/19 02:00:36 iaIsIKXq
>>181
いや、判定も通常サイズのときと同じになる
通常サイズなのに巨大化時のパワーを引き継いでる感じ
186:なまえをいれてください
08/08/19 02:01:07 Ms7bn9pQ
>>179
必死ですねー
プッ
187:なまえをいれてください
08/08/19 02:01:09 F71fnBMA
─ そうでしたね(笑)。ところで、リンクの声優さんも変わりましたよね。
池沼 ええ。最初にまず、「今度のリンクにはこれまでの声優さんの声が合ってるんだろうか」という意見
が出てきたんです。NOA(任天堂オブアメリカ)からも、「これまでのリンクの声だったら、ちょっと違和感が
あります」という意見が寄せられたんですね。今回のリンクが多感な年ごろだとすれば、『時のオカリナ』の
リンクとは、もう少し違ったイメージの声がいいということになりまして。そこで、女性の声優さんも含めて、
声のサンプルを送ってもらって、ゲームの中で仮に使ってみたら、いちばんしっくり来たのが、今回の笹沼
晃さん(注4)だったというワケです。声に関しても、やんちゃな感じというか、ちょっと不良っぽいものを表現
したかったんですね。
188:なまえをいれてください
08/08/19 02:01:22 60PrcThX
もともと巨大化してるようなもんだろwwwwwwwwwwww
189:なまえをいれてください
08/08/19 02:01:44 WtC7uE2x
スマッシュ攻撃の数ってどうやって数えるの?
190:なまえをいれてください
08/08/19 02:03:05 IZlILiij
早速試してみた
与ダメ、歩くスピード、声とかは巨大化状態のままになるな
一定時間で元に戻るけど
・・・ゼルダの永久巨大化バグ応用できるかなぁ。試してみるか
191:なまえをいれてください
08/08/19 02:04:01 /knsMT0D
スマッシュは20~10回」辺りが丁度いいんじゃない?
192:なまえをいれてください
08/08/19 02:04:40 7YYIqWQ1
リンクでスマッシュしてない筈なのに
スマッシュ回数が9回とかになってる時がある
弾きブーメランとかスマッシュ投げ爆弾とかもカウントされてるのかも知れない
193:なまえをいれてください
08/08/19 02:04:55 iaIsIKXq
>>190
俺もゼルダでやろうとしたんだが、だめだった
もしかしたらこの現象はスネークでしか起きないのかもしれん
194:なまえをいれてください
08/08/19 02:05:04 zjuchv8A
>>183
決定打だけに使うと出が早いからやりやすいんだよ
一応ネスとかピーチとかならもっと使うけど
しかし手数が勝ってもスマッシュが多い相手だとダメージが負けるな
195:なまえをいれてください
08/08/19 02:08:18 ow6wDEv7
ネスやピーチってスマッシュ少なくなる類な気がするんだけど
ピットとかならともかく
196:なまえをいれてください
08/08/19 02:08:27 cDrnE7Oz
デデデは相手がでかくなっても自分がでかくなってもその場投げ連できるんだな
197:なまえをいれてください
08/08/19 02:08:59 4Dfa39cP
メタ固定はもはや犯罪の域だろこれ
198:なまえをいれてください
08/08/19 02:09:09 IZlILiij
>>193
今色々なキャラで試してみてるけどできないなぁ
蛇限定かもね。乱闘中にこれ再現するのはかなり難しいだろうけど
199:なまえをいれてください
08/08/19 02:10:23 m5p+4pu0
>>195
ネスはヨーヨー便利だからむしろスマッシュ多くなるよ
200:なまえをいれてください
08/08/19 02:10:42 D6lzmUiG
今作のフォックスはどう見ても狐じゃないけど一番かっこいいな
DXのはなんかきめえ
201:なまえをいれてください
08/08/19 02:11:02 4DEyENYL
ネスでスマッシュ多くなるのはおかしいだろ
普通に投げが多いな
202:なまえをいれてください
08/08/19 02:11:04 7YYIqWQ1
スマぶっぱがやたら嫌いだしよく嫌われるからスマッシュ回数やたら気にする俺
謳い文句は「OP相殺」
ここぞでビシッと決めてこそスマッシュ
下手な鉄砲連打戦法いくない!
203:なまえをいれてください
08/08/19 02:11:50 4rIcCqVY
ソニック使ってるととてもスマッシュなんて使う気になれない
204:なまえをいれてください
08/08/19 02:12:08 4Dfa39cP
上スマは使うだろ
205:なまえをいれてください
08/08/19 02:12:40 zjuchv8A
>>195
そうなのか?ネスのもピーチのも飛ばない下スマッシュだから
決定打じゃなくてダメージソースに使ってるけど
206:なまえをいれてください
08/08/19 02:13:29 GgHZev9m
>>186
スルーしてたんだけど馴れ合い狩りがネタまでするって言うからツイツイ
ゴメンねwww
207:なまえをいれてください
08/08/19 02:15:01 4Dfa39cP
メタ固定いるからファルコ使ってみたらマジつええ
狩れる狩れる
208:なまえをいれてください
08/08/19 02:15:18 45dVzUJv
オリマーとウルフ以外は10回もスマッシュ使わないな
プリンやデデデだと一度も使わないまま終わるのもよくある
209:なまえをいれてください
08/08/19 02:15:27 iaIsIKXq
>>198
まぁ実用性は皆無だな。お遊びにすらなるかどうか微妙だがw
一応追記。ミニマム状態だと通常サイズでミニ状態の挙動、パワーを引き継ぐ・・・
うん、予想通りだね
210:なまえをいれてください
08/08/19 02:15:53 WtC7uE2x
>>203つかうだろ↓スマとかダッシュ↑スマとか
211:なまえをいれてください
08/08/19 02:16:04 AExDbcBx
>>167
呑気にマリオのマント圏内にルイージロケットするルイージなんていねーよ
212:ラグネル 5026-5635-2375
08/08/19 02:16:36 /knsMT0D
ネスは走りながら上スマ出すと結構いい感じ
213:なまえをいれてください
08/08/19 02:17:02 4DEyENYL
>>212
よう、ラグネル
214:なまえをいれてください
08/08/19 02:17:48 /knsMT0D
やってしまった・・・ID変えようかな・・・
215:なまえをいれてください
08/08/19 02:18:37 D6lzmUiG
僕はギャラクシアちゃん!
216:なまえをいれてください
08/08/19 02:19:10 YP5ebvZd
スマッシュ使うキャラはOP相殺食らおうと使うし使わないキャラはフィニッシュに取っておく
回数なんか気にしたことないぜ。少ないと巧者ってわけじゃないしな
217:なまえをいれてください
08/08/19 02:19:15 zjuchv8A
>>202
俺もぶっぱだと読まれるから結局決定打まで封印しちゃうんだよな
ここぞと言うときにリュカの上スマを使うと当たるから気持ちいい
218:なまえをいれてください
08/08/19 02:19:16 AExDbcBx
むかつくフレンドの名前とフレコを名前欄に入れてここを荒らせば
そいつ潰せるんじゃね?
219:なまえをいれてください
08/08/19 02:19:48 4DEyENYL
ラグネルって「ラグ酷いから寝る」の略かと思ってたわw
220:なまえをいれてください
08/08/19 02:20:46 /knsMT0D
>>219
知ってるとは思うけどアイクの武器ね
221:なまえをいれてください
08/08/19 02:21:49 b/hcdyCB
>>212
聞きたいんだけどなんでここで名前欄誤爆しちゃうの?
ブラウザ何使ってるの?IE厨?専ブラ使えよ。
222:なまえをいれてください
08/08/19 02:22:13 4DEyENYL
>>220
ああ、知っているさ
馬鹿にするなwwwwwwwwww
223:なまえをいれてください
08/08/19 02:22:17 D6lzmUiG
ラグネルは斬ってないよなアレ
鈍器で殴ったような音がする
224:なまえをいれてください
08/08/19 02:23:10 yv/AUCPD
ラグネルは銅の剣っぽい
225:なまえをいれてください
08/08/19 02:23:14 /knsMT0D
>>221
Jane使ってる
結構便利だし
226:なまえをいれてください
08/08/19 02:25:03 USRh/qJg
ラグネルさんはリュカで乱闘の中に走ってって上スマぶっ放すの?
227:なまえをいれてください
08/08/19 02:26:13 /knsMT0D
>>226
俺だったらSJ空前とかで突っ込む
走っても途中でつぶされそうで・・・
228:なまえをいれてください
08/08/19 02:27:14 l/BZ5fQJ
さっきガノンとゴリラ使ってた人がリンチされてたから助けに入ったんだが、5戦くらいやって一回くらいしか勝てなかった。ごめんよ。
229:なまえをいれてください
08/08/19 02:27:33 4Dfa39cP
やーいやーいラグネルのちんちんラーグネール
230:なまえをいれてください
08/08/19 02:28:02 cDrnE7Oz
この部屋つえーな
231:なまえをいれてください
08/08/19 02:29:27 2Iig77Lr
>>230
俺より?
232:なまえをいれてください
08/08/19 02:31:19 w7GlxTzX
勝てるん?
233:なまえをいれてください
08/08/19 02:31:41 r3i5ll3J
強い人達って本当にテクニックがやばいな。操作ミスもほとんどないし
あんな風に操作する自信俺には無いわ…
234:なまえをいれてください
08/08/19 02:31:50 4Dfa39cP
ステージランダムのすげーいい部屋だったのに糞メタ固定いるからファルコ使って+4出して抜けてきたけど
ファルコってまじ厨技の塊だな、死角になるレンジがない
235:なまえをいれてください
08/08/19 02:32:06 cDrnE7Oz
>>231
うん
特にバナナディディー
236:なまえをいれてください
08/08/19 02:33:23 2Iig77Lr
>>235
じゃあ俺のミュウツーで相手してやるからかかってきな
237:なまえをいれてください
08/08/19 02:33:34 b/hcdyCB
乱闘のタイム制のファルコはそこまで強くないだろ
吹っ飛ばし力無いし
238:なまえをいれてください
08/08/19 02:35:50 4Dfa39cP
>>237
十分強いだろ・・・
ふっとばし力ないって言ってもスマッシュの性能がいいから振りやすいし、チートメテオもある
あと俺がいたのはチームね
239:なまえをいれてください
08/08/19 02:37:56 cDrnE7Oz
>>236
メガトンハンマー
お前は死ぬ
240:なまえをいれてください
08/08/19 02:38:40 Cw8pOLkM
ラグ酷いから寝る
241:なまえをいれてください
08/08/19 02:38:43 /Bklq8Si
適当に振ったスマッシュ当たる相手なんてたかが知れてる
弱い奴いじめて俺TUEEEってしたいだけでしょ
242:なまえをいれてください
08/08/19 02:39:02 D6lzmUiG
ヒャルコ使ってると横スマぶっぱになってしまう
243:なまえをいれてください
08/08/19 02:41:08 4DEyENYL
>>240
ラグネル乙wwwwwwwww
これ結構いいかもね
自分で言っておいてあれだけどwwwwww
244:なまえをいれてください
08/08/19 02:42:04 cDrnE7Oz
>>242
ヒャダルコに見えた
245:なまえをいれてください
08/08/19 02:42:39 4DEyENYL
>>242
ヒャッコかと思ったわwwwwwwwwwww
びっくりさせんなwwwwwwwwwww
246:なまえをいれてください
08/08/19 02:43:10 4Dfa39cP
DAキャン上スマはあるし横スマはめっちゃ範囲広いし
下スマはとにかく速いし
何が足りないというんだ
247:なまえをいれてください
08/08/19 02:43:18 BANh7per
ヒャルコ・アイキュラ
248:なまえをいれてください
08/08/19 02:43:34 GgHZev9m
>>244
チッ一足遅かったか・・・
249:なまえをいれてください
08/08/19 02:43:45 /knsMT0D
>>243
>>240は俺じゃないよw
250:なまえをいれてください
08/08/19 02:48:05 60PrcThX
>>225
メモ欄でレスしてるとたまにマウスのホイール回しちゃって誤爆するよな!
251:なまえをいれてください
08/08/19 02:48:24 2Iig77Lr
>>249
お前のラグネルを一太刀浴びてみたいものだ。
今夜股広げて待ってるから来てくれ
252:なまえをいれてください
08/08/19 02:49:33 4M/D/Jha
…
253:なまえをいれてください
08/08/19 02:49:42 Jm8Dw+D+
>>250
実はメモ欄じゃなかったんだ・・・
>>251
家わからんから無理
254:なまえをいれてください
08/08/19 02:49:53 GgHZev9m
ラグネルスグネルwww
255:なまえをいれてください
08/08/19 02:50:10 cDrnE7Oz
ワーオ
256:なまえをいれてください
08/08/19 02:50:17 OWA2cpek
馴れ合いばっかあたるなー
257:なまえをいれてください
08/08/19 02:51:13 4DEyENYL
>>254
その調子でどんどん使ってくれ
俺のラグネル
258:なまえをいれてください
08/08/19 02:51:40 Jm8Dw+D+
もういいよラグネル好きにしてw
259:なまえをいれてください
08/08/19 02:52:35 D6lzmUiG
深夜だから皆頭おかしくなってんな
ガノン様が子守歌歌いに来てくれるそうだから待っておけ
260:なまえをいれてください
08/08/19 02:53:17 GgHZev9m
ラグネルマタネル
261:なまえをいれてください
08/08/19 02:53:46 2Iig77Lr
>>258
じゃっじゃあ家にきてくれるんだねっ!?
262:なまえをいれてください
08/08/19 02:55:09 4Dfa39cP
何この流れ
263:なまえをいれてください
08/08/19 02:55:16 Jm8Dw+D+
>>261
例えいくとしてもこんな時間だし場所わからんから無理w
264:なまえをいれてください
08/08/19 02:55:52 USRh/qJg
ラジバンダリみたいな扱いだな
265:なまえをいれてください
08/08/19 02:57:18 4DEyENYL
ラグネル考案記念に酉つけてもいいか?
266:なまえをいれてください
08/08/19 02:58:27 2Iig77Lr
>>263
じゃあ俺が行く
家どこ?
267:なまえをいれてください
08/08/19 02:58:28 1ePv822j
ふう、抜けてきたが深夜はさすがに強い奴がいるな(最後ファルコン)
まぁなんとか雑魚の俺でも戦えてたとは思うが。。。。
あんな強いガノンドロフいるとは。
変な技ばかり出す戦いばかりしていたいのに無理だったわい
268:なまえをいれてください
08/08/19 02:59:01 A6mVluo3
>>257
僕のエクスカリバー思い出した
269:なまえをいれてください
08/08/19 02:59:43 4Dfa39cP
>>265
早く寝ろよ小学生
270:なまえをいれてください
08/08/19 03:01:30 /knsMT0D
>>266
個人情報だし教えるわけにはいかないよw
てか俺以外にも間違えて書き込んだ人はいたのにこの扱いは・・・
271:ラグ酷いから寝る ◆g9JWRzSPlk
08/08/19 03:01:45 4DEyENYL
>>269
深夜なんだからたまにはこんな流れでもいいだろ
272:なまえをいれてください
08/08/19 03:04:58 GgHZev9m
>>271
馬鹿!振りだろ、振り!
273:なまえをいれてください
08/08/19 03:05:16 cDrnE7Oz
じゃあデデデ大王のテーマについて
個人的に3ときらきらが最強だと思っている
274:なまえをいれてください
08/08/19 03:06:29 4DEyENYL
>>272
ああそうかwwww
ここでラグ酷いから寝るって言っておけばよかったのか
275:なまえをいれてください
08/08/19 03:06:31 ow6wDEv7
そんなことよりいわれなきリベンジ聞こうぜ
276:なまえをいれてください
08/08/19 03:08:18 BANh7per
この時間帯にもなって馴れ合いする人ってそんなにリアル充実してないの?
277:なまえをいれてください
08/08/19 03:08:25 2Iig77Lr
それよりおれのファルシオン受けてみる奴いない?
細身だがなかなかいいイチモツだぜ
278:なまえをいれてください
08/08/19 03:08:29 7zqpZ5ae
今までカービィ勢とスタフォ勢以外使ってきたけど、
ルイージが今回一番扱うのが難しいキャラじゃないか?
279:なまえをいれてください
08/08/19 03:11:26 60PrcThX
ところで俺のスネークを見てくれ
こいつをどう思う?
280:なまえをいれてください
08/08/19 03:11:59 GgHZev9m
>>277
太いのがイイ
お前とはラグヌルしない
281:ラグ酷いから寝る ◆g9JWRzSPlk
08/08/19 03:12:27 4DEyENYL
マジでそろそろラグネルわ
282:なまえをいれてください
08/08/19 03:13:58 BgB4JdIV
>>273
じゃあカインのテーマについて
個人的には2とタチカビが最強だと思っている
283:なまえをいれてください
08/08/19 03:15:09 4Dfa39cP
タチカビにカインのテーマなんかあったっけ?
284:なまえをいれてください
08/08/19 03:15:40 2Iig77Lr
>>280
そんなこと言うなよ
スーパーキノコ食うからさぁ
285:なまえをいれてください
08/08/19 03:17:20 puE/Ngvy
またスネークが強化されるバグがあると聞いて飛んできました
遅かったようだな
286:なまえをいれてください
08/08/19 03:18:28 GgHZev9m
>>284
タフネル?
287:なまえをいれてください
08/08/19 03:20:28 FfIo2N4o
何このち○んこスレ
288:なまえをいれてください
08/08/19 03:20:32 twQi/k3Y
>>211
何言ってんの?馬鹿?
289:なまえをいれてください
08/08/19 03:20:56 1ePv822j
>>233
結局慣れじゃないの?
まぁスマブラマニアは技の連携とか常に研究してるんだろうね。
そのへんで差を感じることはあるな。
あとは防御と間合いだろうか。
技のあとの硬直やその場回避のねらいあいみたいな感じになってたなぁさっき
290:なまえをいれてください
08/08/19 03:22:25 j6hHi87P
なんかマルスの髪型が和田アキ子に見えてきたんだが
俺もそろそろやばそうだな・・・
291:なまえをいれてください
08/08/19 03:23:35 4Dfa39cP
>>290
「あのこぉーろはぁー ハッ!!」で攻撃するのか?
292:なまえをいれてください
08/08/19 03:24:13 2Iig77Lr
>>286
ストック数99で対戦終わるくらいまでは持つかな
293:なまえをいれてください
08/08/19 03:24:31 BgB4JdIV
>>283
シルバーサブマリンっていう面の曲はカインのテーマのアレンジだぜ
294:なまえをいれてください
08/08/19 03:24:44 Y10b0A20
でも操作ミス無くすのって難しいな。
GCスティックだと横入れたつもりが斜め入っててジャンプしたりとか良くあるし
295:なまえをいれてください
08/08/19 03:26:16 twQi/k3Y
>>294
えーマジはじきジャンプON~?
296:なまえをいれてください
08/08/19 03:27:08 TKT+c2T6
スティックジャンプONだけどジャンプ暴発した事はXになってから一度も無い
297:なまえをいれてください
08/08/19 03:27:55 1BlVOShg
>>290
おいおい、和田アキコといえばクッパだろう
298:なまえをいれてください
08/08/19 03:28:06 GgHZev9m
>>292
残念。
そろそろ俺もラグ酷いから寝る
299:なまえをいれてください
08/08/19 03:28:38 Jm8Dw+D+
本人もラグ酷いから寝る
300:なまえをいれてください
08/08/19 03:29:20 TKT+c2T6
ID:2Iig77Lr
こういうホモネタ面白いと思ってるガキと腐女子ってなんで生きてるんだろうね
301:なまえをいれてください
08/08/19 03:31:02 j6hHi87P
>>297
そうだったなw
でもあれはイメージが違いすぎるw
302:なまえをいれてください
08/08/19 03:31:15 4DEyENYL
どんどん俺が考案したラグネル使ってくれ
俺もそろそろラグ酷いから寝る
303:なまえをいれてください
08/08/19 03:35:18 puE/Ngvy
話ぶったぎって悪いんだけどサムスの空上A強すぎ
304:なまえをいれてください
08/08/19 03:36:03 1ePv822j
下Bやろうとして横Bになったりはよくある
強攻撃をだすつもりがスマッシュになったりも大杉
調子がいいとミスも減ってくるのでやはりそのへんも実力のうちのような気はするけど。
崖際でなんだか意味不明に落下とかもね
305:なまえをいれてください
08/08/19 03:36:42 8FuoUhpb
頭がどうかしちゃってる奴が多すぎ
306:なまえをいれてください
08/08/19 03:39:38 4M/D/Jha
このスレは厨房ばかりだと実感した
307:なまえをいれてください
08/08/19 03:39:42 UF0LKd3W
こんなリア厨より俺はコーヒィがいいぜ
308:なまえをいれてください
08/08/19 03:40:55 puE/Ngvy
>>307
UFO見たことある?
309:なまえをいれてください
08/08/19 03:41:03 r3i5ll3J
強攻撃がスマッシュになることなんてあるか?
ダッシュ攻撃しようとしてスマッシュが出ることはようあるけど
310:なまえをいれてください
08/08/19 03:41:45 4Dfa39cP
D上スマがDAに化けるのはよくある
311:なまえをいれてください
08/08/19 03:42:52 ocSmQxnO
こんなリア厨どもより、俺はキモオタがいいぜ。
対戦相手の熟練度的な意味で。
312:なまえをいれてください
08/08/19 03:43:13 ROVUAqCi
とっさに横強出したいとき、スティック倒しすぎてスマッシュになることならある
313:なまえをいれてください
08/08/19 03:44:58 IZlILiij
スネークガノンアイクでスマッシュ暴発したときはもう
スネークのDAはCスティでやってるから切り込もうとしたら地雷埋めるとか恥ずかしいです
314:なまえをいれてください
08/08/19 03:45:01 1ePv822j
結局このゲーム、スピード勝負だな
相手が何か動いたり動作したらその瞬間にこっちも瞬時に対応しにいけるかどうかって感じ
最上位のやつとやると瞬きしてる暇もないから目が乾くわ
315:なまえをいれてください
08/08/19 03:45:26 4DEyENYL
このスレで延々とおきらく談義とかキャラの強さとか議論してる時点で俺たちは多分キモオタ
316:なまえをいれてください
08/08/19 03:47:20 4DEyENYL
>>314
スピードとか反射勝負だったのはDX
Xは読みゲーだろ
317:なまえをいれてください
08/08/19 03:47:53 yv/AUCPD
Xはエロゲーだろ
318:なまえをいれてください
08/08/19 03:48:29 8pTUT8Tk
リンチ厨うぜえwwwww
ちょっと攻撃が当たっただけでリンチに持って行こうとすんな粕wwwww
さっきからまともな部屋に入れないお…
319:なまえをいれてください
08/08/19 03:50:04 1ePv822j
>>309
そっちのほうがないよ
ちなみに俺はジャンプ以外の設定はかえてない&Cスティックは全く使ってないけど
320:なまえをいれてください
08/08/19 03:50:20 wj6pC1uO
むしろwi-fiが読みゲーだろ
321:なまえをいれてください
08/08/19 03:52:33 puE/Ngvy
Wi-Fiは慣れたもん勝ちゲーだよ
322:なまえをいれてください
08/08/19 03:56:03 puE/Ngvy
Wi-Fiなんで相手の選んだキャラわからないようにしたんだ・・・・
相手がメタナイトってわかればこっちもファルコ選んだりできるのに・・・
オフとのでかい差だなこれは
323:なまえをいれてください
08/08/19 03:58:21 1ePv822j
読みといえば空中から落ちてくる奴にむかって
下からフェイントいれながら、空中のこのへんに技おいてみるかってなのも読みなのかな。
らっきーぱんちあーたれ~♪とか思ってやってるけど俺。崖際復帰の混戦時とかもそんなかんじ
324:なまえをいれてください
08/08/19 03:58:25 A6mVluo3
ついさっきwifiでドンキーの切り札決めてきたが
やっぱ音ずれてるな
タイミングで図らないとぼろぼろだわ
325:なまえをいれてください
08/08/19 03:59:31 r3i5ll3J
相手の回避を読めるようになってくると楽しいよな
326:なまえをいれてください
08/08/19 04:00:08 puE/Ngvy
崖際見れば一発でわかるよ
読みが上手いやつとぶっぱの違いが
327:なまえをいれてください
08/08/19 04:03:27 OWA2cpek
崖際はマリオでメテオ一択
328:なまえをいれてください
08/08/19 04:04:09 1ePv822j
メテオ一回しかきめたことないし雑魚だな俺は
できないからこそメテオ狙ってますよみたいなハッタリ動作は必ずやるけど。雑魚なりの工夫というかそういうのも大事かなと
329:なまえをいれてください
08/08/19 04:06:51 A6mVluo3
>>328
俺がこんなところに
もうあたったらラッキー程度の気持ちで狙ってる
場外追撃って苦手なんだよなー
330:なまえをいれてください
08/08/19 04:08:29 r3i5ll3J
>>319
俺の言ってるダッシュ攻撃は静止状態からのダッシュ攻撃のことだぞ?
これがスマッシュに化けることなんて結構あると思うんだが
強攻撃がスマッシュに化けるってスティック弾きすぎだろ
331:なまえをいれてください
08/08/19 04:11:11 UF0LKd3W
>>328
とりあえずsageようか
332:なまえをいれてください
08/08/19 04:17:40 MRMee8m1
スネークで崖端に立ってるときに相手の崖転がり回避に対してBSJ空下って有効?
狙おうとは思っていてもいざ狙うとなると完璧に忘れてることが多い
333:なまえをいれてください
08/08/19 04:22:45 1ePv822j
>>329
技術もないのにねらいすぎるとこっちが落下するしね。。。
終盤で負けてるなってときは無理して落ちる覚悟でいったりはするけど。たまに崖で逃げきろうという人もいるし
>>330
ダッシュ攻撃って間近の敵にはあまりやらんような?はじきのほうがミスは少ないでしょ。まぁ俺がそうなだけかもしれないけど。
はじきすぎっていうかはじききった状態で出すことが多いから、微妙に傾ける練習してないさぼりなのかな俺は>強
微妙だと誤動作が多いので結局そうなったような気もするけど
334:なまえをいれてください
08/08/19 04:26:53 r3i5ll3J
>>333
>ダッシュ攻撃って間近の敵にはあまりやらんような?
この発言だけでおまえが雑魚だってわかるわ。おきらくレベル乙
335:なまえをいれてください
08/08/19 04:27:45 A6mVluo3
>>333
サドンでカービィにドンキーメテオ決めたときは嬉しかった
チームじゃやらないがお気楽なら無茶な突撃もお構い無しにできるから楽しいな
>>330
どうもとっさに軽く倒すのができないんだ
GCコンの方がやりやすかったりするのか?こっちはクラコンなんだが
336:なまえをいれてください
08/08/19 04:29:46 60PrcThX
G線上の魔王ってガノンの事じゃね?
337:なまえをいれてください
08/08/19 04:36:13 1ePv822j
>>334
ダッシュAをミスるほどのタイミングで出そうとするおまえの間合いと、俺の考えてる間合いにズレがあるだけだろ
だいたい、「ミスることが多い」ならどうせおまえも使ってないんじゃないかと推測できるぞ
俺はミスしないからな
338:なまえをいれてください
08/08/19 04:36:19 puE/Ngvy
ダッシュ攻撃しようとしてスマッシュが出ることがよくある人が偉そうになにか言ってます^^;
339:なまえをいれてください
08/08/19 04:37:34 w5369cTN
よし、こんな時はフレンド対戦すればいいんじゃね
340:なまえをいれてください
08/08/19 04:40:55 r3i5ll3J
少なくとも強攻撃がスマッシュになるよりはダッシュAがスマッシュに化ける方が多いよ^^
強攻撃がスマッシュに化けるって…ねーよww
341:なまえをいれてください
08/08/19 04:43:23 vRkqzWiP
ファルコンあんなに判定弱いなら、せめてダルシムみたいに足が伸びてほしかった
342:なまえをいれてください
08/08/19 04:45:00 vsMAWEtK
>>341
お前そんなことしたらファルコンキックがシュールになっちまうだろ
343:なまえをいれてください
08/08/19 04:47:38 A6mVluo3
>>341
リュウを差し置いて・・・と思ったが
そういえばうちの兄貴がマリオ↑Bを昇竜拳っつってたな
344:なまえをいれてください
08/08/19 04:52:59 1ePv822j
ドンキーといえば段差から降りてくるときにヘッドバットくらって地面に埋まったんだけどおもしろいことやる人いるもんだね。
>>340
常にスティック全倒しからの強攻撃を狙ってる俺。
そこが雑魚なんだってならわかるぞ
345:なまえをいれてください
08/08/19 04:55:04 r3i5ll3J
>>344
強攻撃はスティックを少し倒すだけで出せる
故に強攻撃がスティックに化けることなんて有り得ない
346:なまえをいれてください
08/08/19 04:57:55 vRkqzWiP
強攻撃がスティックに化けるだと
347:なまえをいれてください
08/08/19 04:58:25 USRh/qJg
スティックに化けることはありえんわな
348:なまえをいれてください
08/08/19 04:58:28 60PrcThX
DAもねーよ
349:なまえをいれてください
08/08/19 05:04:03 ZWncIeDZ
下スマを一切しないピカチュウがいる。チームバトルで丁寧な戦い方するのに感動
350:なまえをいれてください
08/08/19 05:04:55 1ePv822j
全倒しはたしかにだめだわな
今日はファルコンで上強やりたいのにスマッシュでまくった、、、
ところで、ダッシュ→特定の場所で強攻撃
をできるだけすばやくやるときはスティック微妙倒しでだせるのかいな
351:なまえをいれてください
08/08/19 05:04:55 DXHKkkMO
そりゃスティックには化けないわな
352:なまえをいれてください
08/08/19 05:19:11 QGIGEfBX
強攻撃はスティック浅く倒せば余裕のはず
エアーやってると上強や飛び道具駆使するから練習しやすいと思う
先ほどおきらくで馴れ合い部屋に当たったから、端で待機して近づいた奴から攻撃、
リンチになったけどロボットさんで片付けたら、以降誰も端に寄り付かなくなった
そして3戦位したら馴れ合い抜けて乱闘部屋に変える事に成功
是非お試しあれ
353:なまえをいれてください
08/08/19 05:24:57 puE/Ngvy
___
/ノ__ \ 厨プレイは上Bでどこまでも追いかけ撃墜
| |(゚) (゚)| | ガン待ちはビームとコマで事故れ。待つのは私だ
ヽ  ̄ ̄ ̄ / 密着するハエは下スマで死んでろ
 ̄□ ̄ 大乱闘開幕だ
/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\
354:なまえをいれてください
08/08/19 05:25:55 puE/Ngvy
___
/___ \
| |⌒ ⌒|;;|
ヽ  ̄ ̄ ̄ /
 ̄□ ̄
/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\
355:なまえをいれてください
08/08/19 05:28:28 w5369cTN
逆にロボが上Bでガン逃げして
崖際でビームやコマを出しながらガン待ちされて
近づいたら下スマや下強ばかりやられたらやっぱりロボで対抗するの?
356:なまえをいれてください
08/08/19 05:38:20 1ePv822j
しかし今日ははじめて最上位相手にまともに戦えたな。
スマブラそのものが3ヶ月ぶりなのにやっと求めていたレベルの戦いができたのでよかった。
今まではどんなに好調でも、このレベルがくるととたんになめられる展開ってな試合しかなかったのに。
俺じゃ最上位には相手にならないとほぼあきらめてたけど意外だわ。
なぜかなかなかスマブラうまくなれない人もあきらめなければ到達できるってことじゃないかな?
経験上、毎回同じように戦っていては何回やっても意味がないと思う。
わけのわからんとこでまぐれねらいの攻撃だしてみるとか、
同じ攻撃をネタプレイっぽく連発するとか遊びいれたほうがうまくなるような気がする。
うまい人って実際そういうことしてる人多いしね。
以上、日記でした。
357:なまえをいれてください
08/08/19 05:54:24 4M/D/Jha
マリブラのピット厨キャラすぎw
358:なまえをいれてください
08/08/19 05:56:01 puE/Ngvy
またバグ見つかったのか
URLリンク(www.nicovideo.jp)
359:なまえをいれてください
08/08/19 05:57:11 60PrcThX
もう駄目だなこのゲーム
360:なまえをいれてください
08/08/19 06:09:15 QGIGEfBX
バグ多いし、いじめ発生してるし
本当に修正版出すか、任天堂から大切なお知らせとお願いですCMやるしかないよこれ
361:なまえをいれてください
08/08/19 06:15:02 USRh/qJg
>>358
心の底からどうでもいいバグだけどよくこんなの見つけたなw
トーナメントなんてちゃんと遊んでる奴いたんだな
362:なまえをいれてください
08/08/19 06:17:01 ueOaKHOg
おかしなバグだな
363:なまえをいれてください
08/08/19 06:17:59 w5369cTN
ニコ動じゃマリオやルイージの対戦動画全然ないから
久々にyoutubeで見たら結構良いのがあった
ポンプは崖掴まりしている奴を鼠返しに追い込むのに使ったり、
弱パンチから昇竜拳に繋げるとかなかなか参考になった
>>360
「任天堂からのお知らせです
残念ながらwifi対戦ではいじめが起きています」とか流すのか?
恥ずかしい話だなww
364:なまえをいれてください
08/08/19 06:19:49 vRkqzWiP
>>363
弱から上Bは今ではほとんど当たらんぞ
狙うとしたら、上B崖捕まりしてペナルティついてるやつを弱でわずかに浮かせてペナルティ発生させたあと上Bってとこくらいかな
365:なまえをいれてください
08/08/19 06:22:24 w5369cTN
>>364
なんだって!?
俺が気付かない間にどんどん時代は流れていってるのね…
指摘ありがとう
366:なまえをいれてください
08/08/19 06:35:46 puE/Ngvy
_Y_
r'。∧。y.
ゝ∨ノ ID:w5369cTNが糞レス ,,,ィf...,,,__
)~~( している間に _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー
,i i, ,z'"  ̄ ̄ /n゙゙''''ー
,i> <i 文明はどんどん発達し r”^ヽ く:::::|::|:::〔〕〔〕
i> <i. ていく・・・・・・。 入_,..ノ ℃  ̄U ̄
`=.,,ー- ...,,,__ |,r'''"7ヽ、| __,,,... -ー,,.=' >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
~''':x.,, ~"|{ G ゝG }|"~ ,,z:''" ___
~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~ <ー<> / l ̄ ̄\
.|)) ((| / ̄ ゙̄i;:、 「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
367:なまえをいれてください
08/08/19 06:53:52 m7Dg+M4h
何かフレンドのコメ欄にまったく入力が出来ないんだが・・・・・
決定押してもまったくの無反応 これは困る・・・だれか同じ症状の人いねーか?
368:なまえをいれてください
08/08/19 06:58:30 M7mLrOL9
さっき俺の考えたラグネルがどうのこうの言ってる奴いたけど
アレだいぶ前にラグネルの話題になった時に全く同じ事俺も言ったな
ラグ酷いから寝るってやつ
369:なまえをいれてください
08/08/19 07:05:05 puE/Ngvy
URLリンク(www.nicovideo.jp)
370:なまえをいれてください
08/08/19 07:12:06 nPMxcAGR
ファルコの攻撃てなかなかぶっ飛んでくれないから困る
横スマが一番飛ばしやすいけど隙多いしなかなか当たらん
J後Aが主力
上スマが狐ぐらいの威力さえあれば…
371:なまえをいれてください
08/08/19 07:13:32 puE/Ngvy
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
372:なまえをいれてください
08/08/19 07:19:28 Fm+mIij7
>>370
フ
ス
マ
???
373:なまえをいれてください
08/08/19 07:45:20 4M/D/Jha
ぬぅん
374:なまえをいれてください
08/08/19 07:47:52 kG91dmRA
今俺の部屋にメタナイトが今にも滑空しそうで怖いと思ってたら
下Bバグ使いやがって見失った いつ現れるかわかりゃしないぜ
375:なまえをいれてください
08/08/19 08:06:10 7zqpZ5ae
>>374
いきなり後ろに現れてジャキンッ!
376:なまえをいれてください
08/08/19 08:26:47 jQp65DRP
ジャラッ
377:なまえをいれてください
08/08/19 08:27:04 Io7exKBQ
下Bメタは遭遇したことないなぁ
378:なまえをいれてください
08/08/19 08:36:58 NaoC7RKo
馴れ合い厨を消滅させるコマンドを教えて
379:なまえをいれてください
08/08/19 08:40:41 CmsfRpBM
ウルフの↑Bが南斗獄屠拳にしか見えない。
380:なまえをいれてください
08/08/19 08:45:39 oDXZilqr
M2の横スマもかめはめ波だったな
381:なまえをいれてください
08/08/19 08:51:39 pLkODIzQ
↑↑↓↓右左右左BA
382:なまえをいれてください
08/08/19 08:55:31 wAAiXdOW
馴れ合いメタならたまに自分から消滅するよ
383:なまえをいれてください
08/08/19 09:21:49 JLcrOHtt
「カービィ USDX 発売中止」「カービィ ウルトラ 発売中止」「カービィ Wii 発売中止」
でググってみろ発売中止だと騒がれてるから
URLリンク(www.google.co.jp)
%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3%E3%80%80%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%80%80%E7%99%BA%E5%A3%B2%E4%B8%AD%E6%AD%A2&lr=
URLリンク(www.google.co.jp)
%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3%E3%80%80USDX%E3%80%80%E7%99%BA%E5%A3%B2%E4%B8%AD%E6%AD%A2&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
URLリンク(www.google.co.jp)
%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3%E3%80%80Wii%E3%80%80%E7%99%BA%E5%A3%B2%E4%B8%AD%E6%AD%A2&hl=ja&lr=&sa=2
384:なまえをいれてください
08/08/19 09:22:13 wAAiXdOW
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これとかのコメント見る限りニコ厨は馴れ合い厨が多いな
385:トゲピー
08/08/19 09:24:54 C9r+NLTf
みなさん昨日のネプリーグの5ツアーズ見ましたか?なんとリドリーが出たのです。柳原加奈子様がやられてしまいました
386:なまえをいれてください
08/08/19 09:49:45 LE6erk6T
今日の配信携帯かw
発想しだいでいくらでも面白いものになるなww
387:なまえをいれてください
08/08/19 09:52:23 cDrnE7Oz
>>384
ネタ野郎ちょっとこいの動画のタグ多すぎワロタ
388:なまえをいれてください
08/08/19 09:56:37 Io7exKBQ
>>384
下の動画は携帯から見れないんだよなぁ・・・なんでこんな時にPCは壊れてるんだorz
馴れ合い厨のコメントが気になる
389:なまえをいれてください
08/08/19 09:58:31 XflWCCKj
ネタプレイといってもいろいろ種類があるからなぁ
つまらない馴れ合いとかガチの合間にある楽しいネタとか
390:なまえをいれてください
08/08/19 09:58:46 F71fnBMA
ネタや馴れ合いをここまで広めたのはニコ厨なのに
いまさらニコ厨は馴れ合い厨が多いと言われても
391:なまえをいれてください
08/08/19 10:00:40 60PrcThX
つまらない馴れ合いは馴れ合い
ガチの合間にある楽しいネタはネタ
392:なまえをいれてください
08/08/19 10:10:35 XflWCCKj
もう1回>>384を見てきたけど、間違ったことは言ってなくね?
393:なまえをいれてください
08/08/19 10:14:10 Io7exKBQ
4人で馴れ合いするのは構わないが乱闘したい人が来たらすぐに切り替えるとかしないと自分達ばかりが相手に空気読めを主張するのは矛盾しすぎだな
394:なまえをいれてください
08/08/19 10:21:22 6y1OsY80
チームで自分は一度も落下せず、相手2人は2回落下してるの確認。
勝ったな・・・
1P 2P 3P 4P
0 -5 -2 -2
あれー?
395:なまえをいれてください
08/08/19 10:30:58 ROVUAqCi
おきらく乱闘なんだから何でも自由とか言うやつが多い。これがイミフ
気楽に「乱闘」するからおきらく乱闘じゃないのかと
馴れ合いしたいやつが4人揃ったら勝手にすればいいが、普通に乱闘したいやつが
一人でも入ってきたらそいつに合わせるべき。リンチは論外
そのくらい分かってほしいなぁ
396:なまえをいれてください
08/08/19 10:32:23 XflWCCKj
>>395
それ俺も思った
好きなもの同士ならかまわんけど乱闘するゲームだし、一人でも戦いたい人がいたら合わせるべきだと思うんだ
397:なまえをいれてください
08/08/19 10:33:38 NaoC7RKo
桜井はスマブラ拳で「おきらく」の意味を
・名前も見えず戦績もつかず気軽に乱闘
・設定や部屋立ての必要がなく簡単
って意味で使ってる
おきらく=何してもいい とか意味不明
398:なまえをいれてください
08/08/19 10:34:08 LE6erk6T
あわせるべきとか言うと堅苦しいから
磯野!乱闘しようぜ!位のノリの方がいいんじゃないかなぁ
399:なまえをいれてください
08/08/19 10:36:56 EYIsPmt+
>>398
ああ、その方がいいかもね
400:なまえをいれてください
08/08/19 10:40:16 o1ohBLzq
>>398
カツオ「野球(笑)」 現状だとこうなるだろ
401:なまえをいれてください
08/08/19 10:41:57 XOcs/a0R
「おきらく(なんて誰が何やってもバレないシステム)だから(バレなきゃ)何やってもいい」
402:なまえをいれてください
08/08/19 10:44:31 J4oFNtGF
磯野ー!終点アイテム無しタイマンしようぜ!
403:なまえをいれてください
08/08/19 10:46:07 EYIsPmt+
何やってもいいのに空気読めとか矛盾してね?
最強の言葉だよ、ほんと・・・
404:なまえをいれてください
08/08/19 10:46:47 rmF5Zi0y
>>394
多分2Pは肉眼で判別できないほどの速度で5回落ちていたんだろう
そんなことができるその2Pはおそらくおきらくでも最強クラスの実力に違いない
405:なまえをいれてください
08/08/19 10:49:22 LE6erk6T
でもさ、やっぱり馴れ合いって気持ちいいんだと思うのよ
まだ見ぬ相手と意思疎通が出来るっていうのは楽しいと思うのよ
でもいつまでもそんな事できないだろ?普通はさ
もんだいはそれにリンチという要素が加わったことだな
いやなやつ相手には徒党を組むっていう風潮が広まってしまったから
いい加減やめたいと思いつつ疎外されるのが怖いと思ってる奴もいると思うんだ
406:なまえをいれてください
08/08/19 10:53:09 Io7exKBQ
意思疎通なんて乱闘して伝えればいいのにな
407:なまえをいれてください
08/08/19 10:54:19 EYIsPmt+
>>405
俺も最初は馴れ合い優先だったかな
もちろん戦いたい人がいたらその人に合わせてみんなで乱闘してたけど
あの時は乱闘とネタのバランスがよくてとても楽しかった
408:なまえをいれてください
08/08/19 10:54:38 akdqPq/P
乱闘の中で意思疎通をはかるのが面白いんじゃないか。
クッパとリザドーンのダブル火炎放射は燃えた。
409:なまえをいれてください
08/08/19 10:55:27 oYW25/G4
ただの匿名のネット対戦で疎外されるのが怖いなんて
相当繊細な奴なんだろうなそういう奴らって
自分も乱闘の中の意思疎通的なものが面白いと思うな
410:なまえをいれてください
08/08/19 10:56:58 Io7exKBQ
意思疎通とか乱闘してればなんとなく伝わってくる気がする
雷厨うぜえとか
馴れ合いはアピール連発とかで意思疎通とか宇宙人かよ
411:なまえをいれてください
08/08/19 10:59:41 J4oFNtGF
チーム回復玉を取った時の意思疎通っぷりと言ったら
大遠投したのを見事にキャッチして即座に相手を撃墜した相方が
こっちに擦り寄ってアピールした時は、わたし男だけど濡れた
412:なまえをいれてください
08/08/19 11:00:20 rmF5Zi0y
確かにな。乱闘中の意思の疎通は本当に嬉しいよ
ピコハン状態の自分を守ってくれる相方とか、回復玉投げに走ってくれる仲間とかも然り
413:なまえをいれてください
08/08/19 11:02:23 6D1iJBS6
回復球を何の迷いもなく敵に投げる奴はアイテムの説明みろよと
言いたい
414:なまえをいれてください
08/08/19 11:02:25 EYIsPmt+
掴んでるときに相方がファルコンパンチしてくれた時は嬉しかった
415:なまえをいれてください
08/08/19 11:03:49 kG91dmRA
いい部屋だったのに・・・切断厨が一番嫌いだわ
416:なまえをいれてください
08/08/19 11:04:44 bOMaCUP9
つチームでダブルタイマーホッピング
417:なまえをいれてください
08/08/19 11:04:59 o1ohBLzq
ケツバトあたりでも乱闘はステージランダムなのにおきらくチームときたら
418:なまえをいれてください
08/08/19 11:05:05 P+tvvXCX
チームだと意志疎通しやすいよな
デクの実でふらふらになって、俺をふっ飛ばさせないよう
即座に近寄ってきて側で戦ってくれた時は嬉しかったなぁ
419:なまえをいれてください
08/08/19 11:05:54 XOcs/a0R
でも時々、「無理しないで!その回復玉捨てていいから!」と言いたくなる時もある
420:なまえをいれてください
08/08/19 11:07:15 F2s/fM+p
>>418
そして2人してとばされると
421:なまえをいれてください
08/08/19 11:07:24 v9eI8tE/
馴れ合いって何で終点、神殿みたいな何もないステージや無駄に広い所が好きなんだろうか
どう考えてもポートタウンとか75mとか大滝のほうが色々出来ると思うんだが・・・
つか馴れ合いに付き合ってると最近の馴れ合いはノリが悪いことがわかる
ギミックに当たろうとしないで一位取ろうと必死すぎる
422:なまえをいれてください
08/08/19 11:10:43 rmF5Zi0y
以前、150%オーバーでシールドブレイクした時に爆弾投げて助けてくれた相方がいた
横スマホールド中のアイクが目の前にいたが爆弾で上に吹っ飛んで攻撃から逃げられた
423:なまえをいれてください
08/08/19 11:11:56 IINisDTM
>>422
あ、エアーの爆弾ね。味方殺してどうすんねんと思ったけどエアーのだったら納得。
やさしい剣士じゃん
424:なまえをいれてください
08/08/19 11:14:46 5p0OKGZZ
敵チームに回復玉取られたら
相手2人の間に割って入るようにして戦ってる
でもなんかせっかく良い空気になろうとしてる部屋を邪魔してる様な複雑な気持ちになる
425:なまえをいれてください
08/08/19 11:14:47 nwfOKAn7
復帰ミスったときに爆弾で助けてくれたトゥーンはマジイケメンだと思った
426:なまえをいれてください
08/08/19 11:16:12 LE6erk6T
敵チームの回復連携を横取りして阻止したときは
おもわずDIO様の台詞を言いたくなる
427:なまえをいれてください
08/08/19 11:16:20 NaoC7RKo
タイマン観戦してるだけのくせして
サドンで延々と崖捕まり繰り返す奴なんなの
428:なまえをいれてください
08/08/19 11:19:09 F2s/fM+p
>>427
そんなやつは無視してタイマンの決着がついたら自滅します
429:なまえをいれてください
08/08/19 11:20:10 P+tvvXCX
>>420
それはよくあることだなw
でもあるマルスは相手二人を遠くにふっ飛ばしたが、心配なのか俺が治るまで側にいたな
「あ、なんかすみません」ってなった
430:なまえをいれてください
08/08/19 11:21:30 bOMaCUP9
乱闘大開幕だ
431:なまえをいれてください
08/08/19 11:22:26 8eHUfGSO
どこの誰ともわからないやつと意思疎通の何が楽しいのかっていうやついるけど間違えてるよな
どこの誰とも分からないやつと意思疎通できるからおもしろいのに
友達とwifi上であったとして馴れ合わないって
432:なまえをいれてください
08/08/19 11:23:48 NaoC7RKo
ああそう・・・どうぶつの森でやってね
433:なまえをいれてください
08/08/19 11:24:40 UnmurRAn
俺が回復玉入手すると味方が死んで0%になる不思議
でも回復玉捨てるわけにもいかないからしばらくA技封印
434:なまえをいれてください
08/08/19 11:26:11 lr8GGgb0
回復玉を投げたり投げられたりしたいけどアイテム無しの部屋にしか入れません
435:なまえをいれてください
08/08/19 11:27:15 IINisDTM
メタナイトで追撃面白いな。
つーかシャトルと竜巻はクソ技過ぎる。
なんだあの吹き飛ばしベクトルは・・・
436:なまえをいれてください
08/08/19 11:27:36 o1ohBLzq
なれあってる連中には本当にどうぶつの森をおすすめしてあげたい
だが違う村で木をきりたおして花ふみつぶすんだろうか
437:なまえをいれてください
08/08/19 11:29:15 cClxprDQ
アイテムありチームなんか糞すぎて勝負にならん
だれかとでもチームアタックオンにさせてくれ
438:なまえをいれてください
08/08/19 11:29:45 i5cZ4dnC
>>436
そこで落とし穴の種ですよ。
439:なまえをいれてください
08/08/19 11:29:52 XOcs/a0R
同作品でチームになると燃える
440:なまえをいれてください
08/08/19 11:30:23 EYIsPmt+
>>438
で虫網攻撃でリンチですね
441:なまえをいれてください
08/08/19 11:30:36 P+tvvXCX
回復玉持ってると阻止せんと言わんばかりに相手二人に集中狙いされる
442:なまえをいれてください
08/08/19 11:36:15 pLkODIzQ
回復玉は評価できる
443:なまえをいれてください
08/08/19 11:38:23 wX85RX+1
FE買ったらマルス使いたくなった俺は間違いなくミーハー
444:なまえをいれてください
08/08/19 11:38:44 cDrnE7Oz
チームのくそプリン死ね
苦しみながらゆっくり死ね
死んだ後もずっと苦しみ続けて地獄へ行け
マジでチームでやる気無い池沼何とかしてくれない?
445:なまえをいれてください
08/08/19 11:40:11 Zs7l8LwI
オフでチームアタック有にして全員まとめてメテオで叩き落した時の快感は異常
446:なまえをいれてください
08/08/19 11:41:44 EYIsPmt+
チームアタック有りだと気がついたら敵味方関係なく攻撃してるからなかなか面白いw
447:なまえをいれてください
08/08/19 11:45:21 CmsfRpBM
あーもうなんで終点なんだカス
448:なまえをいれてください
08/08/19 11:46:14 F2s/fM+p
>>445
楽しそうだなw
俺の友達はチーム戦誘ってものってこないから悲しい
しかも終点乱闘orz
それでもオンより楽しいけどね
449:なまえをいれてください
08/08/19 11:46:22 XOcs/a0R
やったことのある作品のキャラを使いたくなるのは当然だろう。
ロボットなんかが強いのに人気ないのはやはり思い入れの差だろうし。
まあWifiでやたら見かけるアイクやリュカの原作を
やったことがある奴がそんな多いとは思えんがな
450:なまえをいれてください
08/08/19 11:48:14 EYIsPmt+
F-ZEROとスタフォとレトロ以外の任天堂作品は全部やったな
451:なまえをいれてください
08/08/19 11:49:57 o1ohBLzq
オンラインでチーム攻撃あり設定できたっけ
できるなら募集してみようかとおもうが
452:なまえをいれてください
08/08/19 11:50:11 LE6erk6T
スマブラが無ければメトロイドをやってなかったと思うと恐ろしい
453:なまえをいれてください
08/08/19 11:50:39 ySgT03B4
弱攻撃にスマッシュで割り込んでくるカービィがいる。
暴れでスマッシュ使う発想が信じられねえw
でも実際割り込めて通用してる不思議
454:なまえをいれてください
08/08/19 11:51:43 Zs7l8LwI
>>448
オフはどんな戦法でも顔が見えるから楽しいよなw
チーム戦はひたすら乱闘した後に1位&4位と2位&3位で組んだりすると均衡して盛り上がるよ
前者は一位が初心者をひたすら援護しなきゃならんし後者ならどっちも思いっきり攻めれる
455:なまえをいれてください
08/08/19 11:52:07 EYIsPmt+
>>451
前にここの板で募集してたから言ってみたけどできたよ
でも最終的にごちゃごちゃして敵味方関係なくなったw
456:なまえをいれてください
08/08/19 11:52:49 5BhZeRyV
ガノンクッパとピカでチームしてたらこのピカが久々の雷厨
こっちもピカにして厨戦法で嫌がらせしようと思ったら
ガノン、クッパ、そしてソニックがいた
457:なまえをいれてください
08/08/19 11:54:44 o1ohBLzq
>>455
そうなのか。
wifiのあのチームありは最近マンネリだから募集かけとく
458:なまえをいれてください
08/08/19 11:55:29 F2s/fM+p
>>454
なるほど、機会があったら提案してみるぜ
459:なまえをいれてください
08/08/19 11:57:22 EYIsPmt+
>>454
楽しそうだなw
その案もらうわ
460:なまえをいれてください
08/08/19 11:59:54 v9eI8tE/
だれかとのチームは偏りすぎだよな
1位2位vs3位4位が連続で続くのも普通
461:なまえをいれてください
08/08/19 12:00:00 kG91dmRA
アドといえば
数字シリーズのみに出てきた場違いだな なにこいつ
世界観が一気に崩れたちゃったよね
64でもキミ何でいるの?って感じだよね 役に立ってねぇし
もう出てくんな
ちょいとテスト。え?しつこいですって?そりゃぁもう痛いほど伝わっています。
462:なまえをいれてください
08/08/19 12:01:18 AjWDJ7EI
この前ラーメン食べに行ったら愛のうた流れて驚いたわ
463:なまえをいれてください
08/08/19 12:03:26 wX85RX+1
>>462
たべ~られる~
って食欲なくすわ
464:なまえをいれてください
08/08/19 12:07:19 l/BZ5fQJ
ポケトレ(俺)ガノンガノンクッパ
おっこれは来た!と思ってたらガノン二匹は馴れ合いだった…
465:なまえをいれてください
08/08/19 12:08:09 EYIsPmt+
>>461
また来ちゃうよ
466:なまえをいれてください
08/08/19 12:10:10 atKHk7eO
カービィ、メタナイト、ピカチュウ、リュカネスは無条件で馴れ合い厨戦法のイメージしかない
467:なまえをいれてください
08/08/19 12:10:15 Az6sTZmI
悪いスレ番間違えた
468:なまえをいれてください
08/08/19 12:11:13 Zs7l8LwI
リュカは馴れ合い&上スマPKサンダータックルぶっぱ以外のプレイヤーを見た事が無い
469:なまえをいれてください
08/08/19 12:11:28 Az6sTZmI
ほい
スレリンク(famicom板)
470:なまえをいれてください
08/08/19 12:13:00 Mp03yhL4
またしりとり気違いですか
471:なまえをいれてください
08/08/19 12:15:07 wAAiXdOW
ネスはたまに良い奴見かけるぐらい
リュカ、カービィ、ピカチュウの馴れ合い3種の神器は救いようがない
472:なまえをいれてください
08/08/19 12:15:19 Az6sTZmI
>>470
コミケ()笑
あんな社会の最底辺イベに行く奴って・・・
473:なまえをいれてください
08/08/19 12:17:39 SqaF6XMb
馴れ合いといったらリュカやピカより蛇だろが
474:なまえをいれてください
08/08/19 12:17:53 60PrcThX
ID:Az6sTZmI
475:なまえをいれてください
08/08/19 12:17:57 EYIsPmt+
ネス使ったとたん一人でアピ連してたピカチュウが擦り寄ってきたときは吹いたわw
476:なまえをいれてください
08/08/19 12:19:28 Mp03yhL4
リュカが人気なのが理解できない
馴れ合いに逃げるような奴らじゃ復帰難しいだろうに
477:なまえをいれてください
08/08/19 12:19:28 wAAiXdOW
>>475
たまにいるよなそういう奴
PKフラッシュMAXしたら雷厨になったぜ
478:なまえをいれてください
08/08/19 12:20:40 T35JHlsn
>>475 それで笑えたの?
479:なまえをいれてください
08/08/19 12:21:33 Az6sTZmI
>>478
メンヘラなんだろ、悟れよ
480:なまえをいれてください
08/08/19 12:22:05 KA320oBU
チームで厨カービィを道連れにしまくったクッパさんかっけー!
481:なまえをいれてください
08/08/19 12:23:18 EYIsPmt+
>>477
こっちは戦う気あるってのwとか思いながら横スマ当てたけど懲りずに擦り寄ってきた・・・
さすがに気持ち悪かったからキャラ変えたけど
そしたらまたアピ連に戻ったw
>>478
なんだこいつwって感じ
482:なまえをいれてください
08/08/19 12:24:28 QHM02tiU
小中学校の夏休みもあと10日くらいか。早く終わってほしいな。
483:なまえをいれてください
08/08/19 12:24:54 Az6sTZmI
もっともだ
484:なまえをいれてください
08/08/19 12:25:15 60PrcThX
テメーの事だカス
485:なまえをいれてください
08/08/19 12:25:17 Mp03yhL4
夏休み関係なく湧くよ
486:なまえをいれてください
08/08/19 12:25:55 wX85RX+1
>>476
逆に考えるんだ
リュカで復帰できずに負け捲ったから馴れ合いになったんだ
487:なまえをいれてください
08/08/19 12:26:06 D37I6r53
>>481
攻撃されても懲りてないという文を見るたびに「へへへ…社長…」と
揉み手しているごますりを連想する
488:なまえをいれてください
08/08/19 12:26:18 OXowVbiU
夏休み入ってもあまり上下しなかったのは予想外だったな
489:なまえをいれてください
08/08/19 12:26:18 ZeTMLpnB
いくら殴っても機械的にアピール連打してる連中が気持ち悪すぎるんだが
本当にあれは人間が操作してるのか
490:なまえをいれてください
08/08/19 12:26:43 nwfOKAn7
俺アイク他がマルスピットリンク
剣キャラ対決きた!と思ったら全員馴れ合いで俺は深い悲しみに包まれた
491:なまえをいれてください
08/08/19 12:28:33 Az6sTZmI
まぁ君らが困ってるってわかったら
これからも進んでスレを立ててあげるよ
492:なまえをいれてください
08/08/19 12:28:44 HF8OFZKv
>>487
将来そんな大人になるなwそのピカチュウは
493:なまえをいれてください
08/08/19 12:29:06 C3Kx4ro3
ピットのは弓だっての
494:なまえをいれてください
08/08/19 12:29:22 60PrcThX
それっぽいから問題無い
495:なまえをいれてください
08/08/19 12:29:50 wX85RX+1
じゃあイケメン対決
496:なまえをいれてください
08/08/19 12:29:51 Zs7l8LwI
馴れ合いのキャラってどうしてあんなに決まってるんだろうね
強キャラなわけでもないし
497:なまえをいれてください
08/08/19 12:30:04 HF8OFZKv
おいおいID変わるとかなんですか?
498:なまえをいれてください
08/08/19 12:30:05 Mp03yhL4
弓にも双剣にもなる武器でしょ
499:なまえをいれてください
08/08/19 12:33:12 wX85RX+1
もみテしながら擦り寄るピカチュウ想像して不覚にもかわいいと思ってしまった
500:なまえをいれてください
08/08/19 12:35:01 MlPKxAt5
今北
夏休みも後5日ぐらいだし来週には馴れ合いも減るかな?
501:なまえをいれてください
08/08/19 12:35:50 Yz0vjI8J
>>496
嫌いなキャラでウザイことしてキャラの株を下げたいんだろう
叩かれると分かってることに自キャラ使うバカはいない
502:なまえをいれてください
08/08/19 12:35:59 X/8dB1lv
ピカチュウが揉むのはほっぺただろこのスレ的に考えて
最近貼られなくなったけど
503:なまえをいれてください
08/08/19 12:36:24 Az6sTZmI
>>500
減るかよ
だいたいその前から馴れ合いだらけだったのに
504:なまえをいれてください
08/08/19 12:36:53 60PrcThX
大谷のほっぺたぷにぷにしたい
505:なまえをいれてください
08/08/19 12:37:29 Az6sTZmI
>>504
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
506:なまえをいれてください
08/08/19 12:37:44 MlPKxAt5
>>503
そう?最近になって増えてきた気もするんだけど・・
507:なまえをいれてください
08/08/19 12:38:19 4oG4z7jf
ほっぺたむにゅむにゅながら寝たい・・・
508:なまえをいれてください
08/08/19 12:39:20 Yz0vjI8J
>>500
北国出身か
真面目にやりたくても時間がなくて出来なかったやつらも居なくなるから変わらないどころか酷くなる希ガス
509:なまえをいれてください
08/08/19 12:40:02 SqaF6XMb
>>506
夏休み入る前も今もあんま馴れ合いの数変わってないと思うけど
それに馴れ合いは子供よりニートや腐女子の方が多いらしいし
510:なまえをいれてください
08/08/19 12:41:12 m5p+4pu0
ロボット対ロボットで燃えてきたのに糞弱い相方のガノンのせいで負けた
マジでガノン使うのやめろよ
511:なまえをいれてください
08/08/19 12:43:18 J4oFNtGF
ロボガノンとな
512:なまえをいれてください
08/08/19 12:44:19 Zs7l8LwI
強制コマンド発動フラグ
513:なまえをいれてください
08/08/19 12:44:56 4oG4z7jf
で、ロボット無双
514:なまえをいれてください
08/08/19 12:52:50 X/8dB1lv
むしろ夏休み終わったら廃人以外誰もいなくなるんじゃないか
515:なまえをいれてください
08/08/19 12:55:29 wAAiXdOW
馴れ合い厨がボコられたら終点ワンパ厨に絶対なるんだけどこれバグ?
516:なまえをいれてください
08/08/19 12:58:08 F2s/fM+p
>>515
仕様じゃね
517:なまえをいれてください
08/08/19 13:01:46 kKyGR6Lf
最近のおきらく、チームってどうなってる?
518:なまえをいれてください
08/08/19 13:01:57 fm7mdu/J
ワンパってやってて楽しいの?
見てて全然楽しくなさそうなんだけど
519:なまえをいれてください
08/08/19 13:04:22 lICKxG2K
tes
520:なまえをいれてください
08/08/19 13:04:58 fm7mdu/J
>>517
おきらくはもう馴れ合いを倒す目的のゲームとなりつつある
チームも馴れ合いウィルスに徐々に侵食されてる
521:なまえをいれてください
08/08/19 13:05:36 g/YXUfKX
もう何度入っても糞部屋ばかりだから俺は諦めた
もう最初はメタナイトで竜巻ばかりする
まともな部屋ならガノン様出動だ
522:なまえをいれてください
08/08/19 13:07:55 Yz0vjI8J
>>521
まともな部屋でもそんなことされたら誰かは抜けちまうぜ
523:なまえをいれてください
08/08/19 13:08:58 Zs7l8LwI
もうおきらくは一種のボス戦感覚でプレイしないともたないな
524:なまえをいれてください
08/08/19 13:11:22 fm7mdu/J
ガチで4人乱闘していて1人が抜ける
新しく入ってきたのがゴミナイトだったらみんな抜けていくよな
525:なまえをいれてください
08/08/19 13:11:44 w7GlxTzX
今日の写真いいな
526:なまえをいれてください
08/08/19 13:12:01 g/YXUfKX
>>522
まともだと分かったらちょっと自重して嫌がられないメタナイトを演じる…
まあ9割糞部屋だからほとんど竜巻だと思うけど
527:なまえをいれてください
08/08/19 13:14:34 J7HJnbHp
75Mやマリオブラザーズでアイテム有りならメタでもスネークでもばっちこい
ファルコ?最近見ないからな別に
528:なまえをいれてください
08/08/19 13:22:11 1nvkbk1w
またソニックで走る作業に入るか
529:なまえをいれてください
08/08/19 13:23:43 pLkODIzQ
おきらくでフレンドと会うことってあるんだな
前某フレンドの右上の玉が緑だったのに青になってた
もちろんフレンド対戦はしてない
530:なまえをいれてください
08/08/19 13:27:05 oDXZilqr
おきらくでタイマンなんて何ヶ月ぶりだろうか……
531:なまえをいれてください
08/08/19 13:27:47 rmF5Zi0y
なんか、さっき気が狂ったようにディメンジョンマントだけし続けるメタナイト団にあったんだがあれは何なんだ
こっちが攻撃しても撃墜してもひたすら無視だし。しかもなんかたまに消えてる時間が異様に長くなるし
ちょろちょろ動き回って、お前らは蚊かっての