【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1230at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1230 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
08/08/19 00:16:46 /knsMT0D
>>970
どうも


タイマンはともかく乱闘はみんなでワイワイやるものじゃないの?

982:なまえをいれてください
08/08/19 00:17:49 hlm+YUhd
大会はこのワイワイやるゲームを敢えて殺伐とやるためのものだろ
敢えて、だよ、敢えて

983:なまえをいれてください
08/08/19 00:18:05 gRcBwp3d
>>971>>973
成程…よし決めた
夢幻にするわww

984:なまえをいれてください
08/08/19 00:18:06 A6mVluo3
お気楽内でのハメに関してどうこう言うならまだしも
大会やフレンドなんて規定のルールにのっとってやればいいだけの話だろ

985:なまえをいれてください
08/08/19 00:18:23 USRh/qJg
>>978
コンボってのは抜けられないからコンボって言えるんだろ?
もしかして永パのことを言ってるのか?

986:なまえをいれてください
08/08/19 00:18:31 L9C9RZ2N
誰も乱闘で永パ使うことを許容しちゃいないだろう

987:なまえをいれてください
08/08/19 00:18:32 4Dfa39cP
さっきから糞カービィにばっか当たるんだけどこれこないだこのスレでカッター使わないと詰むとか言ってた奴だろ?
樹海行って死ねよ

988:なまえをいれてください
08/08/19 00:18:46 IZlILiij
もう投げ連使えない競技場最強って事で良いよ

989:なまえをいれてください
08/08/19 00:19:50 w5369cTN
投げ連していいかいけないかはルールに則ればいい
大会で認められていたり、お互いに容認しているなら使っても構わない
顔の見えない「だれかと」の対戦では色々な考えの人がいるから控えるべき
ただハメでない崖掴まり阻止や空キャンについて文句言うのは言い過ぎ

990:なまえをいれてください
08/08/19 00:20:03 oVAIFVCc
投げ連なんて掴まれなければ怖くない
掴まれないように立ち回るのを考えるのも楽しいぞ

991:なまえをいれてください
08/08/19 00:20:39 8rwDUEJ+
大会の話をしてるのにID:CXikvzSuは個人的なことを愚痴ってるだけ
投げ連容認してる奴も乱闘などでも同じこといってるとは限らんのに、短絡的

992:なまえをいれてください
08/08/19 00:21:28 hlm+YUhd
>>989
俺と全く同じ考えだ
そういうことだよね

993:なまえをいれてください
08/08/19 00:21:49 FmAM4uEm
Xのコンボっていうとほとんどが確定じゃないウソ連携だと思ってたけど違うんか

994:なまえをいれてください
08/08/19 00:22:04 Io7exKBQ
1000ならお前らの嫁が添い寝

995:なまえをいれてください
08/08/19 00:22:07 /knsMT0D
>>989
まさしくそのとおりだと思う

996:なまえをいれてください
08/08/19 00:22:15 0DqlgQh/
対戦していてツマンネって言ってる奴
別にお前をおもしろがらせるためにスマブラしてるわけじゃないんだが

997:なまえをいれてください
08/08/19 00:22:34 gRcBwp3d
エアーの天下

998:なまえをいれてください
08/08/19 00:22:36 oVAIFVCc
Xの投げ連批判してる奴が初代スマブラやると発狂するだろうなw

999:なまえをいれてください
08/08/19 00:22:37 QHM02tiU
>>1000ならガノンとリンクがペアでシンクロナイズドスイミングをやる
テーマ:『通天閣 ~アイツとワタシと、時々、ゼルダしじゅうななさい~』

1000:なまえをいれてください
08/08/19 00:22:43 uGNcMtEJ
>>1000ならおきらくが有料になって部屋制追加
 そしてサムスがチャージショットを動きながら溜められるようになり
 さらにスマブラがもっと有名になってエロ同人誌出まくり

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch