【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1229at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1229 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/18 15:18:29 uR6aJnLV >>974 必要以上にやるのはどうかと思うけど、適度にやるなら結構いいと思うぞ 982:なまえをいれてください 08/08/18 15:18:56 iEAQq5Do オリマーの崖阻止言う人まだいたんだ オリマー使いかな 983:なまえをいれてください 08/08/18 15:18:58 Ml4ipFTi >>974 メテオ合戦が必死とな 984:なまえをいれてください 08/08/18 15:19:37 bK7Hsqmt >>980 しくじっても戻ってこられる可能性が高いからじゃね エアーで復帰阻止しようなんて思わないだろ 985:なまえをいれてください 08/08/18 15:20:18 f4yhw5XN >>980 オリマーは復帰以外かなり優秀なんだからいいだろ 986:なまえをいれてください 08/08/18 15:20:47 KmDcKAq8 ピットに崖捕まり阻止とか効くのか 987:なまえをいれてください 08/08/18 15:21:50 MWqTLPov 明らかな弱点を突かないで手加減してくださいって要求する方が必死だろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch