【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1228at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1228 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/17 20:39:59 b9DEN9wV フィニッシュはマントだな~ 982:なまえをいれてください 08/08/17 20:40:19 o5RzT4N1 意味のない崖捕まりは雑魚がやること 983:なまえをいれてください 08/08/17 20:40:41 weLTI+5V このスレの寿命は大体21時間だな どうでもいいが 984:なまえをいれてください 08/08/17 20:40:42 BQDAHIdI ソニックとかもよくやってくるよ やる気無くす 985:なまえをいれてください 08/08/17 20:41:04 hF8YQ13F >>980 メタは崖際の攻防に最も強いキャラだから 986:なまえをいれてください 08/08/17 20:43:25 hVa5TaAg >>979 下強使うぐらない下スマします 987:なまえをいれてください 08/08/17 20:43:27 Q58bxbyr >>985 むしろメタの苦手な地形ってどんなん?メタ使わんからわかんね。 988:なまえをいれてください 08/08/17 20:43:44 o5RzT4N1 乱闘とかでわいわいやってるのにされるとやる気なくなるけど タイマンならなんとも思わんな むしろふっとばし力少ないキャラつかってると使わないときつい っていっても俺にはそんな反応力ないから使えないんだけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch