08/08/17 20:39:59 b9DEN9wV
フィニッシュはマントだな~
982:なまえをいれてください
08/08/17 20:40:19 o5RzT4N1
意味のない崖捕まりは雑魚がやること
983:なまえをいれてください
08/08/17 20:40:41 weLTI+5V
このスレの寿命は大体21時間だな どうでもいいが
984:なまえをいれてください
08/08/17 20:40:42 BQDAHIdI
ソニックとかもよくやってくるよ
やる気無くす
985:なまえをいれてください
08/08/17 20:41:04 hF8YQ13F
>>980
メタは崖際の攻防に最も強いキャラだから
986:なまえをいれてください
08/08/17 20:43:25 hVa5TaAg
>>979
下強使うぐらない下スマします
987:なまえをいれてください
08/08/17 20:43:27 Q58bxbyr
>>985
むしろメタの苦手な地形ってどんなん?メタ使わんからわかんね。
988:なまえをいれてください
08/08/17 20:43:44 o5RzT4N1
乱闘とかでわいわいやってるのにされるとやる気なくなるけど
タイマンならなんとも思わんな
むしろふっとばし力少ないキャラつかってると使わないときつい
っていっても俺にはそんな反応力ないから使えないんだけどね
989:なまえをいれてください
08/08/17 20:44:27 4fh5cK6i
ゼルダもスマッシュ頻度高め
990:なまえをいれてください
08/08/17 20:44:44 BQDAHIdI
下強は硬直長いからだめなんだよ
991:なまえをいれてください
08/08/17 20:44:59 b9DEN9wV
横強、弱の頻度少ないな>ゼルダ
992:なまえをいれてください
08/08/17 20:45:34 hF8YQ13F
ゼルダの地上最速の技が下スマとか
993:なまえをいれてください
08/08/17 20:46:35 o5RzT4N1
ゼルダってあんま使ったことなくて知らなかったけど
上スマって何もないところで使うと持続短いのな。
なんでヒットストップするんだろ・・・音も見た目も持続時間も発生も全てがうざい
空振りするときくらいの持続時間だったらまだ許せた
994:なまえをいれてください
08/08/17 20:47:14 g2PUh67Y
でもずらせば抜けれるからねー
995:なまえをいれてください
08/08/17 20:47:30 dJ7NGqXz
>>987
上スマが残念な方なのでシャドーモセスは地獄
攻撃くらったら痛いから壁壊してる暇はないのだよ
1000ならなんかの大会でロボ優勝
996:なまえをいれてください
08/08/17 20:47:58 u1M6HtgW
1000なら提示のおにいさん爆発
997:なまえをいれてください
08/08/17 20:48:00 Y3Be6CrM
1000なら馴れ合いリンチのWiiがだいばくはつ
998:なまえをいれてください
08/08/17 20:48:08 4Z9/cEB8
1000なら今日の深夜は神部屋オンリー
999:なまえをいれてください
08/08/17 20:48:11 A6NHTd6t
ゼルダのスマ全般とシークのすべり上スマが腹立つ
1000:なまえをいれてください
08/08/17 20:48:18 FfM6aVtq
1000ならロイ再登場
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。