【Wi-Fi】スマブラX ネット対戦スレ Part15at FAMICOM【Wi-Fi】スマブラX ネット対戦スレ Part15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:なまえをいれてください 08/08/16 21:24:13 yQYei8xS >>21 おk。登録したら部屋立てとくよ 23:guri@1590-4804-9501 08/08/16 21:37:02 cuMmc5bc タイマン募集 ストック3のアイテム無し ステージは戦いやすければ何処でも ゼルシーポケスタカビィあたりがメイン 宜しくお願いします 24:guri@1590-4804-9501 08/08/16 21:50:28 cuMmc5bc >>23〆ますorz 25:なまえをいれてください 08/08/16 21:51:51 ZZd4wxlW >>23 対戦希望 コード4425-0696-1724 26:なまえをいれてください 08/08/16 21:52:39 ZZd4wxlW F5押し忘れたorz 27:なまえをいれてください 08/08/16 21:56:20 BbMi1T9/ フヒヒwやらないか? 28:まんこ 5155-2185-3079 08/08/16 22:04:02 BbMi1T9/ アイテムなし ストック3 戦場 終点 すま村でタイマン募集! 29:ちんこ 08/08/16 22:09:27 YMF2fO7i まんこ隊長すまねえ・・・やってくれるか? 30:なまえをいれてください 08/08/16 22:11:30 yQYei8xS タイマン乙ー 弱いっていうからどんなもんかと思ってたら全然弱くないじゃねぇかww また頼むわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch