【Wi-Fi】スマブラX ネット対戦スレ Part15at FAMICOM
【Wi-Fi】スマブラX ネット対戦スレ Part15 - 暇つぶし2ch22:なまえをいれてください
08/08/16 21:24:13 yQYei8xS
>>21
おk。登録したら部屋立てとくよ

23:guri@1590-4804-9501
08/08/16 21:37:02 cuMmc5bc
タイマン募集
ストック3のアイテム無し
ステージは戦いやすければ何処でも
ゼルシーポケスタカビィあたりがメイン
宜しくお願いします

24:guri@1590-4804-9501
08/08/16 21:50:28 cuMmc5bc
>>23〆ますorz

25:なまえをいれてください
08/08/16 21:51:51 ZZd4wxlW
>>23 対戦希望
コード4425-0696-1724

26:なまえをいれてください
08/08/16 21:52:39 ZZd4wxlW
F5押し忘れたorz

27:なまえをいれてください
08/08/16 21:56:20 BbMi1T9/
フヒヒwやらないか?

28:まんこ 5155-2185-3079
08/08/16 22:04:02 BbMi1T9/
アイテムなし ストック3
戦場 終点 すま村でタイマン募集!

29:ちんこ
08/08/16 22:09:27 YMF2fO7i
まんこ隊長すまねえ・・・やってくれるか?

30:なまえをいれてください
08/08/16 22:11:30 yQYei8xS
タイマン乙ー
弱いっていうからどんなもんかと思ってたら全然弱くないじゃねぇかww
また頼むわ

31:なまえをいれてください
08/08/16 22:22:59 QojeZ+p3
タイマン乙。
投げ回避上手いな。待ち戦法を練習するか。
また宜しく。

32:なまえをいれてください
08/08/16 22:57:01 QojeZ+p3
折角今日はとたけけライブなんだしすま村固定乱闘やらないか?
人数3、4人で。

33:アイランド
08/08/16 23:03:09 7b9O4BKm
夕方し損ねたし参加希望しとくよ

34:なまえをいれてください
08/08/16 23:05:14 QojeZ+p3
おk。あと三人だね。ルールは時間、コイン3分でアイテム有りでいいかな?
揃えばの話だが。

35:なまえをいれてください
08/08/16 23:15:29 7b9O4BKm
日にち変わるとライブ終了だっけ?
せめて後1人は欲しいな

36:なまえをいれてください
08/08/16 23:16:24 QojeZ+p3
まあ半までに揃わなかったら珍しいタイム、コインアイテム有りタイマンやろう。

37:なまえをいれてください
08/08/16 23:21:33 QojeZ+p3
見事に人が来ない・・・タイマンやってる?

38:なまえをいれてください
08/08/16 23:23:44 7b9O4BKm
nk ルールは上記のだね

39:なまえをいれてください
08/08/16 23:44:14 Nf9W8zTz
誰か
アイテム有
ステージランダム
で4人対戦出来る人2人募集

40:なまえをいれてください
08/08/17 00:18:10 LSxNooyX
Vader乙
なんか切なかった・・ライブは多人数のが盛り上がるな
後半の普通のタイマンは剣士系全般のリーチが苦手で結構大差つけられたな
またヨロシク

41:なまえをいれてください
08/08/17 00:19:01 Jc49fJnS
アイランドさんタイマンお疲れ。
手が汗だらけになったよ・・・ソニック強すぎ、苦手すぎw
色々使ったが今回は結構いい感じに動けた。一名以外はw
長時間ありがとう。後、最後のアピールは暴発なので見なかったことにしてくれw
ではまた宜しく。

42:なまえをいれてください
08/08/17 00:34:20 Pfjlgv0O
>>39
参加したいが流石にもういないよなぁ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch