08/08/16 13:03:47 YKXKTk97
>>1乙
3:なまえをいれてください
08/08/16 13:12:41 NOUQxAhc
高速で2ゲット!ひゃーはー!悔しいだろ!ふはははは
速度では負けたことは無い。>>3ざまぁwww我こそが世界最速の2ゲッターである!
3度の飯より2ゲットなんてね。今まで何度2をとっただろうか。神スレ、糞スレ、数え切れないであろう…
ゲットするだけではつまらない。入念かつ、緻密に、そして長文で、これが我が道。
ッ…!?しかしそろそろ書き込まないと速度的にまずい。さぁ、我のこの華麗な2ゲットを
とくと、見るがいい!ははははははは!!
4:なまえをいれてください
08/08/16 13:35:38 paB5OmYc
発売日からやっているとさすがにマンネリ。
5:なまえをいれてください
08/08/16 16:10:46 RnHeV3AB
・求められてないアドバイスや必要以上の相手の評価は返答に困るのでできるだけ避けましょう
6:3480-1746-6317
08/08/16 16:36:54 Mb9v5E0u
だれかやろうぜ
ルール・適当・タイマンでも乱闘でもよし
アイテム・適当
ステージ・なるべくランダム
せっかくだから俺はこのデデデ固定を選ぶぜ
7:3480-1746-6317
08/08/16 16:57:33 Mb9v5E0u
人いないからしめきるべ
8:Vader 4382-1588-8813
08/08/16 17:02:47 QojeZ+p3
流石にもういないか・・・誰かタイマンやらないか
9:アイランド
08/08/16 17:17:29 7b9O4BKm
相手頼む
10:なまえをいれてください
08/08/16 17:27:41 7b9O4BKm
居ないか、参加取り止めで
11:なまえをいれてください
08/08/16 17:42:05 xWiErlZm
>>1マジ乙
12:なまえをいれてください
08/08/16 17:50:57 QojeZ+p3
>>1サジ乙
13:なまえをいれてください
08/08/16 18:32:47 yQYei8xS
>>1バーツ乙
14:MHR 4596 8663 6276
08/08/16 19:36:26 B/JLHB/K
タイマン募集
ステージ:すま村、終点、戦場
ルール:ストック3、アイテムなし
デデデ、ディディー、FOX、ファルコン、ピット、シーク、リンク、クッパ
マリオ、ドンキー、カービィ、ピカチュウ、ロボットで行くけど大丈夫な人居たらお願い
今回は、ほぼファルコンで行くぜよ
誰か読みを鍛えるのに付き合ってくれ
15:なまえをいれてください
08/08/16 19:46:55 YMF2fO7i
>>1
オグマ隊長すまねえ・・・
16:なまえをいれてください
08/08/16 20:22:19 QojeZ+p3
>>15その発想はなかったw
それにしても今日は人いないなぁ。やりたかったんだが・・・
17:なまえをいれてください
08/08/16 21:11:58 TgY29c3U
まだ誰かいるかー?
乱闘・タイマン問わずに戦いたいぜー
18:なまえをいれてください
08/08/16 21:13:56 QojeZ+p3
>>17隊長すまねえ・・・対戦したいぜ・・・
19:なまえをいれてください
08/08/16 21:21:07 yQYei8xS
とりあえずタイマン募集しておこう
5412-9101-6473
ストック3のステージ自由アイテム無しだけどステージとアイテムに希望があれば合わせる
20:なまえをいれてください
08/08/16 21:21:42 QojeZ+p3
返答来ないので・・・再びタイマン、乱闘募集
コードは>>8
21:なまえをいれてください
08/08/16 21:22:25 QojeZ+p3
>>19
弱いがやらないか
22:なまえをいれてください
08/08/16 21:24:13 yQYei8xS
>>21
おk。登録したら部屋立てとくよ
23:guri@1590-4804-9501
08/08/16 21:37:02 cuMmc5bc
タイマン募集
ストック3のアイテム無し
ステージは戦いやすければ何処でも
ゼルシーポケスタカビィあたりがメイン
宜しくお願いします
24:guri@1590-4804-9501
08/08/16 21:50:28 cuMmc5bc
>>23〆ますorz
25:なまえをいれてください
08/08/16 21:51:51 ZZd4wxlW
>>23 対戦希望
コード4425-0696-1724
26:なまえをいれてください
08/08/16 21:52:39 ZZd4wxlW
F5押し忘れたorz
27:なまえをいれてください
08/08/16 21:56:20 BbMi1T9/
フヒヒwやらないか?
28:まんこ 5155-2185-3079
08/08/16 22:04:02 BbMi1T9/
アイテムなし ストック3
戦場 終点 すま村でタイマン募集!
29:ちんこ
08/08/16 22:09:27 YMF2fO7i
まんこ隊長すまねえ・・・やってくれるか?
30:なまえをいれてください
08/08/16 22:11:30 yQYei8xS
タイマン乙ー
弱いっていうからどんなもんかと思ってたら全然弱くないじゃねぇかww
また頼むわ
31:なまえをいれてください
08/08/16 22:22:59 QojeZ+p3
タイマン乙。
投げ回避上手いな。待ち戦法を練習するか。
また宜しく。
32:なまえをいれてください
08/08/16 22:57:01 QojeZ+p3
折角今日はとたけけライブなんだしすま村固定乱闘やらないか?
人数3、4人で。
33:アイランド
08/08/16 23:03:09 7b9O4BKm
夕方し損ねたし参加希望しとくよ
34:なまえをいれてください
08/08/16 23:05:14 QojeZ+p3
おk。あと三人だね。ルールは時間、コイン3分でアイテム有りでいいかな?
揃えばの話だが。
35:なまえをいれてください
08/08/16 23:15:29 7b9O4BKm
日にち変わるとライブ終了だっけ?
せめて後1人は欲しいな
36:なまえをいれてください
08/08/16 23:16:24 QojeZ+p3
まあ半までに揃わなかったら珍しいタイム、コインアイテム有りタイマンやろう。
37:なまえをいれてください
08/08/16 23:21:33 QojeZ+p3
見事に人が来ない・・・タイマンやってる?
38:なまえをいれてください
08/08/16 23:23:44 7b9O4BKm
nk ルールは上記のだね
39:なまえをいれてください
08/08/16 23:44:14 Nf9W8zTz
誰か
アイテム有
ステージランダム
で4人対戦出来る人2人募集
40:なまえをいれてください
08/08/17 00:18:10 LSxNooyX
Vader乙
なんか切なかった・・ライブは多人数のが盛り上がるな
後半の普通のタイマンは剣士系全般のリーチが苦手で結構大差つけられたな
またヨロシク
41:なまえをいれてください
08/08/17 00:19:01 Jc49fJnS
アイランドさんタイマンお疲れ。
手が汗だらけになったよ・・・ソニック強すぎ、苦手すぎw
色々使ったが今回は結構いい感じに動けた。一名以外はw
長時間ありがとう。後、最後のアピールは暴発なので見なかったことにしてくれw
ではまた宜しく。
42:なまえをいれてください
08/08/17 00:34:20 Pfjlgv0O
>>39
参加したいが流石にもういないよなぁ