【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/15 17:28:50 JYrPQDS5 下スマとか便利で強いけど撃墜出来るかは微妙だしな 982:なまえをいれてください 08/08/15 17:29:46 pe5mpD5y ロボは上手く待てばかなり強いな。 ビームが2秒に一回撃てることに気付くか気付かないかが分かれ目。 ただし呑気に待ちなんて戦法取れるのはタイマンぐらいなので乱闘ではそこそこ 983:なまえをいれてください 08/08/15 17:30:58 q2FBOfm/ なんかすごいジャンプするおじさんがいたぞ 新しい技発見された? 984:なまえをいれてください 08/08/15 17:31:14 3W2GFk6q マリオ「フシギソウ?ファイアーボールで撃墜した」 クッパ「フシギソウ?ブレスで撃墜した」 ネス「フシギソウ?PKファイアーで撃墜した」 フォックス「フシギソウ?ファイアーフォックスで撃墜した」 サムス「フシギソウ?ボムで撃墜した」 ってぐらい炎でよく飛ぶなフシギソウは 985:なまえをいれてください 08/08/15 17:31:35 G17iikmG プリン以下なんだもん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch