【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch963:なまえをいれてください
08/08/15 17:10:10 exQJ3lo8
>>959そうなんか
→Bとか空中Aで突っ込んでとばしてBとか↓Bで追い打ちかけたりとかしてたわ
待ちは楽しくないから嫌いです
ソニックでもなんでも突っ込んでいっていつの間にか大量にダメージ受けてる俺は弱いんだろうな
楽しいからいいが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch