08/08/15 17:02:18 6ifvkUhr
ロボはつえーよ
その場でしゃがんでガチャガチャやっとけば接近戦はなんとかなる
960:なまえをいれてください
08/08/15 17:06:19 6ifvkUhr
・・・・・いや、ジャキジャキの方が合ってるかな?
961:なまえをいれてください
08/08/15 17:06:51 3W2GFk6q
アイテムのつまらなさは異常
962:なまえをいれてください
08/08/15 17:08:33 Ky/50eoq
ウマいロボを相手にしてるとこいつは全キャラに有利つくだろーなと思う
963:なまえをいれてください
08/08/15 17:10:10 exQJ3lo8
>>959そうなんか
→Bとか空中Aで突っ込んでとばしてBとか↓Bで追い打ちかけたりとかしてたわ
待ちは楽しくないから嫌いです
ソニックでもなんでも突っ込んでいっていつの間にか大量にダメージ受けてる俺は弱いんだろうな
楽しいからいいが
964:なまえをいれてください
08/08/15 17:11:17 3W2GFk6q
>>962
まぁありえないけどな
待ちしてもファルコやメタナイトに劣る
965:なまえをいれてください
08/08/15 17:11:25 G+0gUGcf
アイテムは無しが普通だよね
966:なまえをいれてください
08/08/15 17:11:27 qaa4Wdmq
ロボを使うと空中NAの強さに気付く
地上と違って方向を入力しなくても強いっての気付いていない子供結構いそうだよな
967:なまえをいれてください
08/08/15 17:13:55 6ifvkUhr
>>963
おいおい、こんなところに俺が居るじゃねえか
968:なまえをいれてください
08/08/15 17:13:57 3W2GFk6q
ロボの空NAもぶっちゃけ慣れれば簡単に読めるんだよなぁ
969:なまえをいれてください
08/08/15 17:14:32 jiTrtbD9
突っ込んで大量にダメージ食らってるとかそれなんて俺だよ
970:なまえをいれてください
08/08/15 17:14:39 exQJ3lo8
>>966空中NA強いよな一回転したあとの炎地上にいる奴にあてるのが好き
ネスも空中NA強い気がする業だしてるとこ見えないし
971:なまえをいれてください
08/08/15 17:16:06 NUuXAZbU
ロボの空Nって何F?
972:なまえをいれてください
08/08/15 17:16:57 3W2GFk6q
>>971
最初の判定が18F
973:なまえをいれてください
08/08/15 17:17:06 6ifvkUhr
18~26らしい
974:なまえをいれてください
08/08/15 17:20:56 NUuXAZbU
結構遅いな。個人的にはマルスやルイージの空Nの方が強いと感じる
975:なまえをいれてください
08/08/15 17:21:38 exQJ3lo8
ロボ復帰高いわリフレクターあるわ飛び道具あるわ出が早くて弱い業も出が遅くて強い業もあるしすごいな
空中←Aで体当たりするのも好き
976:なまえをいれてください
08/08/15 17:24:50 lJp+pOfa
空NAは当たり判定が半端ない
977:なまえをいれてください
08/08/15 17:26:32 3W2GFk6q
ロボのリフレクなんてほとんどないようなもんだろw
978:なまえをいれてください
08/08/15 17:26:37 Ky/50eoq
ロボはほぼ全ての攻撃がウザい
979:なまえをいれてください
08/08/15 17:26:50 qaa4Wdmq
>>974
ロボの空中NAはやると分かるが発生が1テンポ遅いという
ロボは上スマが本当に真上にしか効かなかったり、ビームもジャイロもそれ程威力無かったりで決め技が少ないのが弱点かな?
980:なまえをいれてください
08/08/15 17:28:31 Ky/50eoq
ロボの空後はガードされても反撃受けにくいし、回避読みだけでなく相手の攻撃に余裕で打ち勝つからフィニッシュ用として優秀
コマ回避投げもマジパネェ
981:なまえをいれてください
08/08/15 17:28:50 JYrPQDS5
下スマとか便利で強いけど撃墜出来るかは微妙だしな
982:なまえをいれてください
08/08/15 17:29:46 pe5mpD5y
ロボは上手く待てばかなり強いな。
ビームが2秒に一回撃てることに気付くか気付かないかが分かれ目。
ただし呑気に待ちなんて戦法取れるのはタイマンぐらいなので乱闘ではそこそこ
983:なまえをいれてください
08/08/15 17:30:58 q2FBOfm/
なんかすごいジャンプするおじさんがいたぞ
新しい技発見された?
984:なまえをいれてください
08/08/15 17:31:14 3W2GFk6q
マリオ「フシギソウ?ファイアーボールで撃墜した」
クッパ「フシギソウ?ブレスで撃墜した」
ネス「フシギソウ?PKファイアーで撃墜した」
フォックス「フシギソウ?ファイアーフォックスで撃墜した」
サムス「フシギソウ?ボムで撃墜した」
ってぐらい炎でよく飛ぶなフシギソウは
985:なまえをいれてください
08/08/15 17:31:35 G17iikmG
プリン以下なんだもん
986:なまえをいれてください
08/08/15 17:31:57 Ky/50eoq
>>983
うん
987:なまえをいれてください
08/08/15 17:32:03 NTr/TyEh
それはない
988:なまえをいれてください
08/08/15 17:32:26 TMsx/XQd
>>983
Wiki見てこい
989:なまえをいれてください
08/08/15 17:34:30 2brYpfeC
>>984
スネーク「フシギソウ?手榴弾で撃墜した」
まあマリオでも120%で殺せるけどなアレ
990:なまえをいれてください
08/08/15 17:35:41 q2FBOfm/
ジャンピングG…だと…!?…ゴクリ
実用性はどうなんだろう
見かけた奴はピョンピョン跳ねまわってただけだがらなぁ
991:なまえをいれてください
08/08/15 17:36:12 Ky/50eoq
難しいけどやりがいのあるテクだよな
992:なまえをいれてください
08/08/15 17:36:48 NUuXAZbU
フシギソウの弱点は氷にするべきだった
993:なまえをいれてください
08/08/15 17:37:24 FdKXrUJo
もうすぐこのスレも終わる…
だから言おう、まぁ自分で言うのもなんだけど俺って結構強いな
994:なまえをいれてください
08/08/15 17:37:44 y+ECTCpg
もういっそのこと切り裂き攻撃も弱点にしてしまえ
995:なまえをいれてください
08/08/15 17:40:01 JYrPQDS5
次スレに暗雲が
996:なまえをいれてください
08/08/15 17:40:57 ibw9wJYj
1000なら>>999のWiiが変形する
997:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:01 qaa4Wdmq
1000ならロマンを求めよう
998:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:17 TMsx/XQd
1000ならオンにジャンピングG厨大量発生
999:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:17 j4j+BUos
1000なら俺の家にリンチ厨が引っ越してくる
はじめは敵対していただけの二人だが、ドルピックタウンでのオフ対戦を境に
次第にぎくしゃくしてしまい…
1000:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:19 jiTrtbD9
1000ならお気楽にポケモン勢がちょっとだけ増える
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。