【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch954:なまえをいれてください
08/08/15 16:55:46 exQJ3lo8
>>951サンクス
*ってなんだ?

やっぱロボット強いのか可愛いからって理由でソニックとロボットとネスマイキャラにしてるんだがソニックだと買ったり負けたりするのにロボットだとほとんど負けないからな
弱→弱→強→弱→弱→強
っつなかなかいいローテーションだ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch