【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:なまえをいれてください 08/08/15 16:47:57 LNcoGTij >>!58 亀すぎるがセンスありすぎワロタww 951:なまえをいれてください 08/08/15 16:48:46 LNcoGTij >>949 確定じゃないてのだけ頭いれといてくれ 各キャラ一周議論が終わって現在二週目です。 *をつけたのは二回目の議論が終わって位置づけされたキャラです。 S……スネーク、ファルコ、メタナイト、ロボット A……*ディディー、フォックス、*マルス B……*ウルフ、*ゲーム&ウォッチ、*トゥーン、ピット C……アイスクライマー、オリマー、*ゼロサムス、*ピカチュウ、*ルカリオ D……*カービィ、シーク、*デデデ、*マリオ、*リュカ、ルイージ、ワリオ E……*アイク、クッパ、*ゼルダ 、ドンキー、*ネス、*ポケトレ、*リンク、*ヨッシー F……*サムス、*ソニック、*ピーチ、*ファルコン、プリン G……*ガノン 952:なまえをいれてください 08/08/15 16:50:11 6ifvkUhr 何の罪も無いデデデをサドンデスで爆弾で吹っ飛ばしてしまった 死んでないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch