08/08/15 15:25:16 fFUl745u
>>874
エアーが荒々しいなwwwww
907:なまえをいれてください
08/08/15 15:27:29 P0ZVrv8t
もう亜空疲れたお
なんで1ステージがあんなに長いのよ
908:なまえをいれてください
08/08/15 15:40:50 Xm9uXOMK
\(^o^)/
909:なまえをいれてください
08/08/15 15:41:44 MuTz0Y3L
亜空のムービーだけで3000円出せる。
910:なまえをいれてください
08/08/15 15:42:08 6ifvkUhr
湿地はBGMが良いから進む気になれる
遺跡はBGM良い筈なのに何故か進む気がしない・・・
911:なまえをいれてください
08/08/15 15:42:17 vKZ2/c1G
>>907
亜空をゲキむずノーコンシールなしクリアした俺にとってはステージの長さなんて全く気にならないぜwwww
912:なまえをいれてください
08/08/15 15:44:34 J7+6k8Ou
>>909
桜井信者乙!
913:なまえをいれてください
08/08/15 15:47:49 G17iikmG
>>910
フシギソウ
914:なまえをいれてください
08/08/15 15:49:15 6ifvkUhr
ワイドにしたら終点が戦場並みに狭く見えるw
915:なまえをいれてください
08/08/15 15:52:32 LNcoGTij
いろんなバグ発見したんだが動画うpするにもキャプボが認識されん。
ブルーファルコン体にくっつけたり
ワリオマンのバイクが空中で直角に走りまわったり
ドルピックタウン貫通したり・・全部うpできん・・
916:なまえをいれてください
08/08/15 15:54:12 wmg7qyFc
またおきらくバグまみれが悪化ですか
917:なまえをいれてください
08/08/15 15:55:05 Ky/50eoq
>>915
携帯で撮れば
やり方教えて欲しいなー
918:なまえをいれてください
08/08/15 15:56:28 6ifvkUhr
|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
|;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
|______|_____|
| 三| _ _ |三 !
| 三| 三シ ヾ三 |三 |
| 三′ .._ _,,.. i三 | 画像も貼らずにバグ発見とな!?
ト、ニ| <でiンヽ ;'i"ィでiン |三.|
', iヽ! 、 ‐' / !、 ーシ |シ,イ
i,ヽリ ,' : !. |f ノ
ヾ! i ,、 ,..、ヽ lノ
| _ _ イ l
l ,ィチ‐-‐ヽ i /、
゙i、 ゝ、二フ′ ノ/'"\
| \ ー一 / / _,ン'゙\
919:なまえをいれてください
08/08/15 15:58:04 P3jnHLKA
おきらく糞ガノン殖えすぎだろ
920:なまえをいれてください
08/08/15 15:58:39 vKZ2/c1G
テレビ買い換えてからずっと16:9でスマブラやってるから、
友達の家とかで4:3でやると狭く感じる
921:なまえをいれてください
08/08/15 16:00:17 AZOYhBok
>>915ってすでに動画なかったか?
ドルピック以外は
922:なまえをいれてください
08/08/15 16:00:23 3W2GFk6q
>>920
おいスネ夫、お前の家でゲームやらせろ
923:なまえをいれてください
08/08/15 16:01:12 Ky/50eoq
16:9にすると、終点タイマンで初期立ち位置で開幕アピールしてもアピール文が全部見えるのかな
924:なまえをいれてください
08/08/15 16:01:23 j4j+BUos
>>919
最近ガノン使い初めておきらくいってるんだけど
ワンパやガン逃げとかハイエナじゃなければ糞じゃないよね?
925:なまえをいれてください
08/08/15 16:03:17 6ifvkUhr
\ ──___
<  ̄ ̄ ̄ ̄|
> _________ |
 ̄ ̄ | / \ | |
| /⌒ヽ /⌒ヽ | |
| | ‘ | i ‘ | | |
| ヽ.__ノ ヽ._ ノ .| |
/ ::::⌒`´⌒:::: レ⌒ヽ
| ,-)___(-, 6 |
| |-┬-| _ノ
\ `ー'´ ノ そのGCコン高いから壊さないでっていうw
、___ イ
|──┤
/ |/ \ / \
926:なまえをいれてください
08/08/15 16:05:13 3W2GFk6q
いいGCコンだな。これ貸してくれよ
いつか返すからな
927:なまえをいれてください
08/08/15 16:06:04 pe5mpD5y
悪いなのび太、このスマブラは三人用なんだ
928:なまえをいれてください
08/08/15 16:06:52 vKZ2/c1G
正直16:9の方がやりやすいぜ
お前らも一度試してみるといい
929:なまえをいれてください
08/08/15 16:08:04 XUUDgPoE
チームアピールカス「お前の得点は俺のもの、俺の得点も俺のもの」
930:なまえをいれてください
08/08/15 16:09:03 3W2GFk6q
>>927
それ聞いても譲りもせずに付いていくしずかはかなりの悪女
931:なまえをいれてください
08/08/15 16:09:16 FdKXrUJo
スネ夫づてたしかGCっぼいの持ってたよな
オレンジの奴
932:なまえをいれてください
08/08/15 16:11:40 9iOUQq3F
スネ夫「このゲームは3人までしかできないんだよ」
933:なまえをいれてください
08/08/15 16:15:45 mDIGAjsq
>>930
その時ドラえもんという味方が居なかったらのび太相当スレてるだろうな
934:なまえをいれてください
08/08/15 16:22:14 Oyvs+ESN
>>930
なるほど、スネ夫はしずかが断ることを予想してのび太といい感じにさせる予定だったのか
スネ夫いいやつだな
935:なまえをいれてください
08/08/15 16:24:26 C8g08If9
一瞬開くスレ間違えたのかと思ったw
936:なまえをいれてください
08/08/15 16:30:37 uAAb8Uq1
>>934
断ると決め付けてる時点で悪いやつじゃん
937:なまえをいれてください
08/08/15 16:37:53 6QrPxS7n
チーム繋いだらサンダーリュカ二人に雷下スマピカが相方とかおわってるな
938:なまえをいれてください
08/08/15 16:39:01 y+ECTCpg
もしもボックス使えば馴れ合い厨はひとまず消えるよな
939:なまえをいれてください
08/08/15 16:40:22 EkudgRKM
/) /) /) /)
二二二二/ ⌒ ヽ | ̄ ̄ ̄ / ⌒ ヽ
| | | ●_ ● | | | ●_ ● |
| | (○ ~ ○ | | (○ ~ ○ |つ─◎
| | /´∪ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.| /´ ̄し' ̄ ̄' \ ///.
 ̄ ̄| | | ̄ ̄ ̄| 、_人_ / 彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | _) ◎彡.| | バン
| | | | ´`Y´ .| | バン
t______t,,ノ t_______t,ノ
940:なまえをいれてください
08/08/15 16:40:55 JYrPQDS5
今更だけどkizzuってすごいな
941:なまえをいれてください
08/08/15 16:41:26 H6yvIPO3
もしもボックスの世界は本当の世界じゃないんだぜ?
それでも良部屋で楽しめるなら俺は使う
942:なまえをいれてください
08/08/15 16:41:48 ibw9wJYj
もう地球破壊爆弾で地球ごと馴れ合いを潰せばいいと思うよ
943:なまえをいれてください
08/08/15 16:42:26 fmAHILxK
チームで変なの見つけたらとりあえずリンクで爆弾を投げつけてる
爆弾持ちって便利だな
944:なまえをいれてください
08/08/15 16:43:22 H6yvIPO3
>>943
リンク便利だよな
リンク使い慣れててよかった
945:なまえをいれてください
08/08/15 16:43:37 LNcoGTij
>>921
マジか。あったら教えてほしいな・・
>>917
携帯でやるのもなんだかなぁ って気がしてきて
946:なまえをいれてください
08/08/15 16:44:35 iwLOsl3P
テレサのホラーハウス
947:なまえをいれてください
08/08/15 16:44:40 j4j+BUos
ばくだんを二十こだしてくれえ
948:なまえをいれてください
08/08/15 16:45:06 fmAHILxK
>>944
まあ固定なんだけどさ 味方でも当てられて放置しなくて済む
3人固まってるところに投げるから中々気付かれないしウマー
949:なまえをいれてください
08/08/15 16:46:43 exQJ3lo8
もうスマブラXのキャラって強さのランク分けされてるのか?
もしそうならコピペでいいから教えてほしいんだけど……
950:なまえをいれてください
08/08/15 16:47:57 LNcoGTij
>>!58
亀すぎるがセンスありすぎワロタww
951:なまえをいれてください
08/08/15 16:48:46 LNcoGTij
>>949
確定じゃないてのだけ頭いれといてくれ
各キャラ一周議論が終わって現在二週目です。
*をつけたのは二回目の議論が終わって位置づけされたキャラです。
S……スネーク、ファルコ、メタナイト、ロボット
A……*ディディー、フォックス、*マルス
B……*ウルフ、*ゲーム&ウォッチ、*トゥーン、ピット
C……アイスクライマー、オリマー、*ゼロサムス、*ピカチュウ、*ルカリオ
D……*カービィ、シーク、*デデデ、*マリオ、*リュカ、ルイージ、ワリオ
E……*アイク、クッパ、*ゼルダ 、ドンキー、*ネス、*ポケトレ、*リンク、*ヨッシー
F……*サムス、*ソニック、*ピーチ、*ファルコン、プリン
G……*ガノン
952:なまえをいれてください
08/08/15 16:50:11 6ifvkUhr
何の罪も無いデデデをサドンデスで爆弾で吹っ飛ばしてしまった
死んでないけど
953:なまえをいれてください
08/08/15 16:51:55 ezk+Ex8N
>>945
動画だけだと分からないものもあるから方法を書いていくべきだと思うね
954:なまえをいれてください
08/08/15 16:55:46 exQJ3lo8
>>951サンクス
*ってなんだ?
やっぱロボット強いのか可愛いからって理由でソニックとロボットとネスマイキャラにしてるんだがソニックだと買ったり負けたりするのにロボットだとほとんど負けないからな
弱→弱→強→弱→弱→強
っつなかなかいいローテーションだ
955:なまえをいれてください
08/08/15 16:56:41 exQJ3lo8
ごめ*は二週目でって意味か
956:なまえをいれてください
08/08/15 16:57:07 /WAL81YP
ガノンのその場大ジャンプができん…
957:なまえをいれてください
08/08/15 16:58:28 6ifvkUhr
一度ネタになったら駄目だな
ネタの雰囲気を拭えないのが出てくる
俺もだけど
958:なまえをいれてください
08/08/15 16:58:49 GWTAD/0g
>>951はアイテムなしステージ終点タイマンでのランクな
959:なまえをいれてください
08/08/15 17:02:18 6ifvkUhr
ロボはつえーよ
その場でしゃがんでガチャガチャやっとけば接近戦はなんとかなる
960:なまえをいれてください
08/08/15 17:06:19 6ifvkUhr
・・・・・いや、ジャキジャキの方が合ってるかな?
961:なまえをいれてください
08/08/15 17:06:51 3W2GFk6q
アイテムのつまらなさは異常
962:なまえをいれてください
08/08/15 17:08:33 Ky/50eoq
ウマいロボを相手にしてるとこいつは全キャラに有利つくだろーなと思う
963:なまえをいれてください
08/08/15 17:10:10 exQJ3lo8
>>959そうなんか
→Bとか空中Aで突っ込んでとばしてBとか↓Bで追い打ちかけたりとかしてたわ
待ちは楽しくないから嫌いです
ソニックでもなんでも突っ込んでいっていつの間にか大量にダメージ受けてる俺は弱いんだろうな
楽しいからいいが
964:なまえをいれてください
08/08/15 17:11:17 3W2GFk6q
>>962
まぁありえないけどな
待ちしてもファルコやメタナイトに劣る
965:なまえをいれてください
08/08/15 17:11:25 G+0gUGcf
アイテムは無しが普通だよね
966:なまえをいれてください
08/08/15 17:11:27 qaa4Wdmq
ロボを使うと空中NAの強さに気付く
地上と違って方向を入力しなくても強いっての気付いていない子供結構いそうだよな
967:なまえをいれてください
08/08/15 17:13:55 6ifvkUhr
>>963
おいおい、こんなところに俺が居るじゃねえか
968:なまえをいれてください
08/08/15 17:13:57 3W2GFk6q
ロボの空NAもぶっちゃけ慣れれば簡単に読めるんだよなぁ
969:なまえをいれてください
08/08/15 17:14:32 jiTrtbD9
突っ込んで大量にダメージ食らってるとかそれなんて俺だよ
970:なまえをいれてください
08/08/15 17:14:39 exQJ3lo8
>>966空中NA強いよな一回転したあとの炎地上にいる奴にあてるのが好き
ネスも空中NA強い気がする業だしてるとこ見えないし
971:なまえをいれてください
08/08/15 17:16:06 NUuXAZbU
ロボの空Nって何F?
972:なまえをいれてください
08/08/15 17:16:57 3W2GFk6q
>>971
最初の判定が18F
973:なまえをいれてください
08/08/15 17:17:06 6ifvkUhr
18~26らしい
974:なまえをいれてください
08/08/15 17:20:56 NUuXAZbU
結構遅いな。個人的にはマルスやルイージの空Nの方が強いと感じる
975:なまえをいれてください
08/08/15 17:21:38 exQJ3lo8
ロボ復帰高いわリフレクターあるわ飛び道具あるわ出が早くて弱い業も出が遅くて強い業もあるしすごいな
空中←Aで体当たりするのも好き
976:なまえをいれてください
08/08/15 17:24:50 lJp+pOfa
空NAは当たり判定が半端ない
977:なまえをいれてください
08/08/15 17:26:32 3W2GFk6q
ロボのリフレクなんてほとんどないようなもんだろw
978:なまえをいれてください
08/08/15 17:26:37 Ky/50eoq
ロボはほぼ全ての攻撃がウザい
979:なまえをいれてください
08/08/15 17:26:50 qaa4Wdmq
>>974
ロボの空中NAはやると分かるが発生が1テンポ遅いという
ロボは上スマが本当に真上にしか効かなかったり、ビームもジャイロもそれ程威力無かったりで決め技が少ないのが弱点かな?
980:なまえをいれてください
08/08/15 17:28:31 Ky/50eoq
ロボの空後はガードされても反撃受けにくいし、回避読みだけでなく相手の攻撃に余裕で打ち勝つからフィニッシュ用として優秀
コマ回避投げもマジパネェ
981:なまえをいれてください
08/08/15 17:28:50 JYrPQDS5
下スマとか便利で強いけど撃墜出来るかは微妙だしな
982:なまえをいれてください
08/08/15 17:29:46 pe5mpD5y
ロボは上手く待てばかなり強いな。
ビームが2秒に一回撃てることに気付くか気付かないかが分かれ目。
ただし呑気に待ちなんて戦法取れるのはタイマンぐらいなので乱闘ではそこそこ
983:なまえをいれてください
08/08/15 17:30:58 q2FBOfm/
なんかすごいジャンプするおじさんがいたぞ
新しい技発見された?
984:なまえをいれてください
08/08/15 17:31:14 3W2GFk6q
マリオ「フシギソウ?ファイアーボールで撃墜した」
クッパ「フシギソウ?ブレスで撃墜した」
ネス「フシギソウ?PKファイアーで撃墜した」
フォックス「フシギソウ?ファイアーフォックスで撃墜した」
サムス「フシギソウ?ボムで撃墜した」
ってぐらい炎でよく飛ぶなフシギソウは
985:なまえをいれてください
08/08/15 17:31:35 G17iikmG
プリン以下なんだもん
986:なまえをいれてください
08/08/15 17:31:57 Ky/50eoq
>>983
うん
987:なまえをいれてください
08/08/15 17:32:03 NTr/TyEh
それはない
988:なまえをいれてください
08/08/15 17:32:26 TMsx/XQd
>>983
Wiki見てこい
989:なまえをいれてください
08/08/15 17:34:30 2brYpfeC
>>984
スネーク「フシギソウ?手榴弾で撃墜した」
まあマリオでも120%で殺せるけどなアレ
990:なまえをいれてください
08/08/15 17:35:41 q2FBOfm/
ジャンピングG…だと…!?…ゴクリ
実用性はどうなんだろう
見かけた奴はピョンピョン跳ねまわってただけだがらなぁ
991:なまえをいれてください
08/08/15 17:36:12 Ky/50eoq
難しいけどやりがいのあるテクだよな
992:なまえをいれてください
08/08/15 17:36:48 NUuXAZbU
フシギソウの弱点は氷にするべきだった
993:なまえをいれてください
08/08/15 17:37:24 FdKXrUJo
もうすぐこのスレも終わる…
だから言おう、まぁ自分で言うのもなんだけど俺って結構強いな
994:なまえをいれてください
08/08/15 17:37:44 y+ECTCpg
もういっそのこと切り裂き攻撃も弱点にしてしまえ
995:なまえをいれてください
08/08/15 17:40:01 JYrPQDS5
次スレに暗雲が
996:なまえをいれてください
08/08/15 17:40:57 ibw9wJYj
1000なら>>999のWiiが変形する
997:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:01 qaa4Wdmq
1000ならロマンを求めよう
998:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:17 TMsx/XQd
1000ならオンにジャンピングG厨大量発生
999:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:17 j4j+BUos
1000なら俺の家にリンチ厨が引っ越してくる
はじめは敵対していただけの二人だが、ドルピックタウンでのオフ対戦を境に
次第にぎくしゃくしてしまい…
1000:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:19 jiTrtbD9
1000ならお気楽にポケモン勢がちょっとだけ増える
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。