【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch874:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:49 ezk+Ex8N
原作をやったことのない人の為に一通りやってみた
エンコード失敗して糞音質になった、スマソ
※耳レイプ注意
URLリンク(www.uploda.org)

再生される順番に解説すると
ジャンプ切り2回→多段攻撃失敗→多段攻撃4回→大回転切り2回→回転切り5回


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch