【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト855:なまえをいれてください 08/08/15 14:46:37 lJp+pOfa >>851 何分辺りでいってる? 856:なまえをいれてください 08/08/15 14:47:46 H6yvIPO3 なんか凄い流れだな トワプリ知らん俺には傍観してるしかできん 857:なまえをいれてください 08/08/15 14:47:46 2+5JVHIt やったことないだろって言われて顔真っ赤っすよゼルダ信者さんwww 858:なまえをいれてください 08/08/15 14:48:45 qaa4Wdmq そんなことより今日かなり強いサムス固定がいたんだがここの住人かね 何あの掴み攻撃の速さ 859:なまえをいれてください 08/08/15 14:49:04 G+0gUGcf フォックスの掛け声が最高だよ 860:なまえをいれてください 08/08/15 14:49:06 3W2GFk6q 正直、すぐに信者扱いするのも、どこぞのどいつと変わらんな 861:なまえをいれてください 08/08/15 14:49:23 J7+6k8Ou 桜井信者キメェw 862:なまえをいれてください 08/08/15 14:50:13 9iOUQq3F シェアー派の俺には関係の無い話だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch