【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:なまえをいれてください 08/08/15 14:43:23 lJp+pOfa まず違うって主張が違ったんだから一言詫びようぜ おりゃあ!とエアー!ってのも原作に近いともあまり思えんが 851:なまえをいれてください 08/08/15 14:43:33 2+QIKth8 仕方ねえなもう ttp://jp.youtube.com/watch?v=4rYgjz2TmXE エアーはあるっての。 で、スマブラのそれとは雰囲気が違って聞こえるのは確かだし 最初に俺がそう言った時にはJ7+6k8Ouはそこについてはスルーして あるか無いかを聞いてるだろが 852:なまえをいれてください 08/08/15 14:43:53 XUUDgPoE メインテーマの最高潮の部分に入る前の部分が童貞死ねに聞こえる 853:なまえをいれてください 08/08/15 14:44:14 j4j+BUos メタの下アピ「来いっ」もここで見るまでわかんなかった エアーと同じで「フォイッ」って掛け声だと思ってた 854:なまえをいれてください 08/08/15 14:45:56 J7+6k8Ou まじこいつらキメェな。なにがトワプリやったことないだろ?だよ トワプリやってねーのお前らじゃんw 氏ね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch