【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch824:なまえをいれてください
08/08/15 14:28:40 ezk+Ex8N
>>797
あいつが手をつけなかったらもっと有能な翻訳家に拾われて良い日本語訳が読めた
脱税はするわ3巻で出てきたgodfather(後見人)を名付け親と訳した上に
その誤訳を指摘しても後の巻で同じ間違いを繰り返すわで散々だよ
他にも珍翻訳・誤訳をするしね
Xの時の傲慢な桜井に似ている


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch