【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch809:なまえをいれてください 08/08/15 14:23:40 pe5mpD5y>>802 ゼルダに触れたこともない屑が桜井叩きの口実にしてるだけ。 これがゼルダ信者だと思われたら非常に困る。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch