08/08/15 14:21:01 0+IKladD
やばい原作信者と桜井叩きの多さが半端じゃない
803:なまえをいれてください
08/08/15 14:21:12 3W2GFk6q
なんかリンクのエアーに対してケチつけ始めた奴のおかげでガノンの話が流れた………
804:なまえをいれてください
08/08/15 14:21:51 ibw9wJYj
スレがカオスだな
誰か制御してくれないか
805:なまえをいれてください
08/08/15 14:21:53 exQJ3lo8
>>780あれ?もうしてるんじゃないのか?
806:なまえをいれてください
08/08/15 14:22:15 C/5TN2X8
>>799
攻撃の出しようによって馬鹿みたいに言ってますが
807:なまえをいれてください
08/08/15 14:23:22 lBx+Nwh0
>>800
むしろ同じやつじゃね?
808:なまえをいれてください
08/08/15 14:23:25 3W2GFk6q
>>805
ごめん、日本語でおkだったな
「そういう簡単な事をしないぐらいは出来る」と言いたかった
809:なまえをいれてください
08/08/15 14:23:40 pe5mpD5y
>>802
ゼルダに触れたこともない屑が桜井叩きの口実にしてるだけ。
これがゼルダ信者だと思われたら非常に困る。
810:なまえをいれてください
08/08/15 14:23:56 J7+6k8Ou
トワプリでもリンクはエアーって言ってるって言ってる奴こそトワプリやったことあんのかよw
スマブラと全くおなじあのエアーって掛け声はトワプリの一体どこで言ってるんですかねぇ
811:なまえをいれてください
08/08/15 14:24:38 TMsx/XQd
スレチ
812:なまえをいれてください
08/08/15 14:24:41 GWTAD/0g
ガノンはまだマシだな、動きが遅いけど一発がでかいパワータイプのキャラとして乱戦で活躍できるけど
リンクだけは何がしたいのかよくわからない、飛び道具も接近戦も中途半端
813:なまえをいれてください
08/08/15 14:25:03 /8lrAaoC
トワプリの大ジャンプ斬りでいうんだっけ?
あんま覚えてないがスマブラの回転斬りや下スマのように100%そのかけ声なのか?
814:なまえをいれてください
08/08/15 14:25:21 J7+6k8Ou
>>806
スマブラのエアーとは全然違うから
早くトワプリやってこい
815:なまえをいれてください
08/08/15 14:25:24 3W2GFk6q
ああ、もういいや
馬鹿のおかげで完全に流れがそっち方向に行っちまった
さすがにやってから文句言えとしか言えない奴が
816:なまえをいれてください
08/08/15 14:25:42 phSUh/MM
キャラ性能は調整の果てのものだから仕方ないけど、
スマブラで重要な原作を体現するつもりがまったくないのが手抜きだと思う、ガノン
817:なまえをいれてください
08/08/15 14:26:58 pe5mpD5y
>>814
そんなかわんねえよ。トワプリリンクはエアーって言わないとか言ってた
やったことすらないお前は知らないだろうがな
818:なまえをいれてください
08/08/15 14:27:18 J7+6k8Ou
トワプリでのスマブラと同じエアーって掛け声うpうp
819:なまえをいれてください
08/08/15 14:27:20 TMsx/XQd
スレチ
820:なまえをいれてください
08/08/15 14:27:31 2+5JVHIt
トワプリでもリンクはエアーって言ってるって言ってるって言ってるってry
あれ?無限ループって怖くね?
821:なまえをいれてください
08/08/15 14:27:57 svsoYZAc
原作云々はもういいよ
スマブラ内での不満はともかく
822:なまえをいれてください
08/08/15 14:28:30 J7+6k8Ou
>>817
早くトワプリエアーうpしろよ
823:なまえをいれてください
08/08/15 14:28:31 lJp+pOfa
擁護側が桜井叩きが口実云々の一点張りでよくわかんね
824:なまえをいれてください
08/08/15 14:28:40 ezk+Ex8N
>>797
あいつが手をつけなかったらもっと有能な翻訳家に拾われて良い日本語訳が読めた
脱税はするわ3巻で出てきたgodfather(後見人)を名付け親と訳した上に
その誤訳を指摘しても後の巻で同じ間違いを繰り返すわで散々だよ
他にも珍翻訳・誤訳をするしね
Xの時の傲慢な桜井に似ている
825:なまえをいれてください
08/08/15 14:29:27 /8lrAaoC
誰か>>813の回答頼む
826:なまえをいれてください
08/08/15 14:29:37 H6yvIPO3
ここで回転斬りの掛け声が気に入らない奴はあの掛け声が格好悪いと思っているのか?
だとしたらちょっとお前オルディンでボコるわ……
827:なまえをいれてください
08/08/15 14:30:10 /WAL81YP
いいからスマブラの話をしようぜ
828:なまえをいれてください
08/08/15 14:31:28 lJp+pOfa
>>826
かっこ悪いと思ってる
オルディンで戦うなら投げ連即死デデデに注意してくれ
829:なまえをいれてください
08/08/15 14:31:29 lBx+Nwh0
>>827
そうだな
830:なまえをいれてください
08/08/15 14:31:30 pe5mpD5y
>>825
トワプリはリンク一人に対する重みがスマブラとは段違いですが
それでもエアーって言う技は毎回エアーです。
831:なまえをいれてください
08/08/15 14:31:48 J7+6k8Ou
トワプリのリンク「でぃやあぁぁ!!」
スマブラのリンク「エア~!」
どうやったら同じに聞こえるんだよカス共w
832:なまえをいれてください
08/08/15 14:32:18 j4j+BUos
ぜんぜん関係ないけどゼルダ・ゼロサム・ピーチの三人にそれぞれ下投げ食らってその都度バーストしたい
そのあとプリンにも下投げ食らってバーストして、前の三人に「そんなポケモンの下投げでもバーストしちゃうの?」
とかバカにされたい
833:なまえをいれてください
08/08/15 14:33:37 3W2GFk6q
>>831
万人が同じように聞こえるとは限らないだろ
「ウッソハー!」が「ポッチャマー!」と聞こえる奴と同じ
とりあえずお前馬鹿だろ
834:なまえをいれてください
08/08/15 14:35:37 J7+6k8Ou
>>833
もうね掛け声の勢いからして違うから
トワプリの掛け声とスマブラの掛け声が一緒に聞こえるなんて有り得ない
もし聞こえるとしたら病院行けカス
835:なまえをいれてください
08/08/15 14:35:39 pe5mpD5y
>>833
あれウソッハーって言ってたのか…
836:なまえをいれてください
08/08/15 14:37:32 0+IKladD
ポケモンはゲーム上でちゃんと鳴き声があるのに
アニメでは自分の名前叫んでるだけってのが許せない
アニメから入った人もゲームから入った人もかわいそうだろ
837:なまえをいれてください
08/08/15 14:37:35 2+5JVHIt
そんなにリンクのエアーが嫌いならミュートにしろくそ虫
838:なまえをいれてください
08/08/15 14:37:42 lJp+pOfa
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これの4:45辺りで大ジャンプ斬りやってるが
俺には「てい!おりゃあ!」みたいに聞こえる
少なくともエアーには聞こえない
839:なまえをいれてください
08/08/15 14:38:15 svsoYZAc
マリオとリンクって似てるよな
器用貧乏な所と復帰力が
840:なまえをいれてください
08/08/15 14:38:26 lBx+Nwh0
ウッソハーはポッチャマーには聞こえない気もするけどそこら辺は人によって聞こえ方が違うしな
メタナイトの『もっと強くなってこい』が『もっと強く!』って聞こえてた俺がいる
841:なまえをいれてください
08/08/15 14:38:48 X+LgKv5c
>>833あれウッソハーっていってるとかありえない。もしきこえるなら病院いけカス
842:なまえをいれてください
08/08/15 14:39:42 ic4yu1ig
トワプリの大回転切りの声カッコイイよな
843:なまえをいれてください
08/08/15 14:39:52 eb1nTUVM
何こいつらw
844:なまえをいれてください
08/08/15 14:40:55 /8lrAaoC
>>838
>>830に騙されるとこだった
845:なまえをいれてください
08/08/15 14:40:58 j4j+BUos
聞こえるわけじゃないがD・K・クルー! は P・K・スルー! って小さく歌っちゃうときがある
そのあとP・K! Ponkey Kong! って続けて歌っちゃってポンキーコングって誰って思う
846:なまえをいれてください
08/08/15 14:41:30 FdKXrUJo
>>840
俺ガイル
今でもそう聞こえるな
そっちの方がメタナイトに好感が持てるし
847:なまえをいれてください
08/08/15 14:41:36 3W2GFk6q
>>834
で、違うとしたら何だ?
「原作に近い物がある」って理由で十分じゃないの?
完全に再現しろって言ったらサムスはチャージショットなんて名称の技はありません
ていうか完全に別物な上にネタ扱いされてるガノンに比べたらリンクはまだ恵まれてるわ
>>841
ウソハチが「ポッチャマー!」とか言ってるわけないだろウンカスめ!
848:なまえをいれてください
08/08/15 14:42:22 TMsx/XQd
アーリババァーwwヒーヒーフーwwメソポテシーwwwテラヒーンダバビーwwww
849:なまえをいれてください
08/08/15 14:43:02 QNYHFeo/
アチャモがポッチャマーって言ってるように聞こえる
850:なまえをいれてください
08/08/15 14:43:23 lJp+pOfa
まず違うって主張が違ったんだから一言詫びようぜ
おりゃあ!とエアー!ってのも原作に近いともあまり思えんが
851:なまえをいれてください
08/08/15 14:43:33 2+QIKth8
仕方ねえなもう
URLリンク(jp.youtube.com)
エアーはあるっての。
で、スマブラのそれとは雰囲気が違って聞こえるのは確かだし
最初に俺がそう言った時にはJ7+6k8Ouはそこについてはスルーして
あるか無いかを聞いてるだろが
852:なまえをいれてください
08/08/15 14:43:53 XUUDgPoE
メインテーマの最高潮の部分に入る前の部分が童貞死ねに聞こえる
853:なまえをいれてください
08/08/15 14:44:14 j4j+BUos
メタの下アピ「来いっ」もここで見るまでわかんなかった
エアーと同じで「フォイッ」って掛け声だと思ってた
854:なまえをいれてください
08/08/15 14:45:56 J7+6k8Ou
まじこいつらキメェな。なにがトワプリやったことないだろ?だよ
トワプリやってねーのお前らじゃんw
氏ね
855:なまえをいれてください
08/08/15 14:46:37 lJp+pOfa
>>851
何分辺りでいってる?
856:なまえをいれてください
08/08/15 14:47:46 H6yvIPO3
なんか凄い流れだな
トワプリ知らん俺には傍観してるしかできん
857:なまえをいれてください
08/08/15 14:47:46 2+5JVHIt
やったことないだろって言われて顔真っ赤っすよゼルダ信者さんwww
858:なまえをいれてください
08/08/15 14:48:45 qaa4Wdmq
そんなことより今日かなり強いサムス固定がいたんだがここの住人かね
何あの掴み攻撃の速さ
859:なまえをいれてください
08/08/15 14:49:04 G+0gUGcf
フォックスの掛け声が最高だよ
860:なまえをいれてください
08/08/15 14:49:06 3W2GFk6q
正直、すぐに信者扱いするのも、どこぞのどいつと変わらんな
861:なまえをいれてください
08/08/15 14:49:23 J7+6k8Ou
桜井信者キメェw
862:なまえをいれてください
08/08/15 14:50:13 9iOUQq3F
シェアー派の俺には関係の無い話だな
863:なまえをいれてください
08/08/15 14:50:29 rETGLwPs
スマブラ儲同士仲良くしろよ
864:なまえをいれてください
08/08/15 14:50:49 2+QIKth8
>>855
20秒辺りとか1分6秒辺りとか
どこでもいいよ大抵の戦闘シーンで聞けるし
もうこの話題は終わりにしてくれ
865:なまえをいれてください
08/08/15 14:51:06 XUUDgPoE
全てのスマブラ族に…
866:なまえをいれてください
08/08/15 14:51:13 Y3c/5WCC
「エアー」は「でやー」で収録しようとしたけど
頭のdが入らなかっただけなんじゃね?
867:なまえをいれてください
08/08/15 14:51:48 pnUguCXk
ソニック使ってみたけど使いどころが分からない。
フォックスより決め手に欠ける
868:なまえをいれてください
08/08/15 14:52:26 MBlQX8wQ
シークよりはマシ
869:なまえをいれてください
08/08/15 14:52:56 G+0gUGcf
フォックスの声最高
870:なまえをいれてください
08/08/15 14:53:04 3W2GFk6q
>>867
むしろフォックスは全く決め手に困らない
871:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:01 ibw9wJYj
>>867
ほう、狐に決め手がないと言いたいのか
872:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:01 /2QNDLDz
フォックスは決め手が多い部類だと思うんだが。
873:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:27 0+IKladD
>>867
おきらくのような乱闘だったら多少ハイエナ戦法取らないと厳しい
空後Aを主力に攻めるといいと思う
874:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:49 ezk+Ex8N
原作をやったことのない人の為に一通りやってみた
エンコード失敗して糞音質になった、スマソ
※耳レイプ注意
URLリンク(www.uploda.org)
再生される順番に解説すると
ジャンプ切り2回→多段攻撃失敗→多段攻撃4回→大回転切り2回→回転切り5回
875:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:55 G+0gUGcf
フォックスの声が最高だ
876:なまえをいれてください
08/08/15 14:55:08 ic4yu1ig
狐上スマ最強
877:なまえをいれてください
08/08/15 14:55:38 GWTAD/0g
ちくしょー良い部屋に限ってすぐ解散する、何故だ
878:なまえをいれてください
08/08/15 14:56:03 iwLOsl3P
Psyco Kinesis
Porky King
879:なまえをいれてください
08/08/15 14:56:18 /WAL81YP
>>874
なんか吹いた
880:なまえをいれてください
08/08/15 14:56:45 G+0gUGcf
スマブラXのかっこいい声ランキング
一位:フォックス
越えられない壁
二位:マルス
三位:ガノンドロフ
四位:ゲムヲ
五位:ルイージ
以下略
881:なまえをいれてください
08/08/15 14:57:42 eb1nTUVM
>>874
てやっ…えあっ…ふっ…えぁっへいっせぁへぁっ…えあー!えあー!
882:なまえをいれてください
08/08/15 14:59:16 20dIyEDH
ここは桜井とスマブラが好きな人が集まるスレじゃないんですか><
883:なまえをいれてください
08/08/15 14:59:59 G+0gUGcf
フォックスの声最高
884:なまえをいれてください
08/08/15 14:59:59 lJp+pOfa
本スレだから色んな奴が集まるスレだと思うよ
信者スレならその通りだけど
885:なまえをいれてください
08/08/15 15:00:25 ibw9wJYj
>>882
いいえ、変人と奇人のすくつです
886:なまえをいれてください
08/08/15 15:00:27 ezk+Ex8N
>>874
あ、エアーにあたるところは
ジャンプ切り二回目、多段攻撃3、4回目ラストね
大回転切りでも肝心の回転切りでもエアーとは一言も言ってないね
887:なまえをいれてください
08/08/15 15:00:28 lBx+Nwh0
そろそろ次スレか
おきらくにガチ部屋なんて都市伝説に思えてきたぜ
888:なまえをいれてください
08/08/15 15:02:10 ibw9wJYj
>>884
じゃあ次スレよろしく
889:なまえをいれてください
08/08/15 15:03:04 Ky/50eoq
>>867
おまえ狐とか蛇並みに決め手に困らないキャラじゃねえか
890:なまえをいれてください
08/08/15 15:04:11 oaOJJhC5
>>874
携帯で聞けねぇ
891:なまえをいれてください
08/08/15 15:04:48 qaa4Wdmq
>>887
今日普通に強い奴等いたから諦めるのはまだ早い
とりあえず今日みた開幕エアーの超強い青リンク使いは本当にリンクを愛してるんだなと思った
892:なまえをいれてください
08/08/15 15:06:28 /WAL81YP
>>890
URLリンク(fileseek.net)
893:なまえをいれてください
08/08/15 15:06:55 lJp+pOfa
弾かれたから>>900頼む
894:なまえをいれてください
08/08/15 15:09:38 lBx+Nwh0
>>891
ガチ部屋に当たることを祈って潜り続けるぜ
895:なまえをいれてください
08/08/15 15:12:12 oaOJJhC5
>>892
使い方わからん
896:なまえをいれてください
08/08/15 15:12:55 Xm9uXOMK
マリオ64のウツボが怖いんですけど^^;
897:なまえをいれてください
08/08/15 15:14:41 coZGVbsg
ウツボが怖くて3面詰んだという報告は数知れず
898:なまえをいれてください
08/08/15 15:16:27 Ky/50eoq
プレイ時間はスマブラの数10分の1だけど、マリオ64が最強のゲームだと思ってる
これを越えるゲームに出会ったことが無い。ゼルダを最強のゲームとかいってるヤツは能無し
899:なまえをいれてください
08/08/15 15:17:08 5ky39AmE
URLリンク(www.capcom.co.jp)
/ ̄\
| |
\_/
| 8月下旬
/  ̄  ̄ \
/ \ / \ E缶飲料 130円で発売だ!
/ ⌒ ⌒ \/⌒)
| (__人__) | ノ
\ ` ⌒´ /ヽ/
\ / ノ
/ /i⌒()) / /
| / ヽ ,ノ | ̄
|/ 777./ ノ/⌒/ヽ
\_/ / / / :|
\ ̄ _丿/.l :|
\r⌒ \ 〈 _:|
\ ノヽ\ \
\ノ \ヽ _ l
\ \
\ ヽ
\_ ノ
900:なまえをいれてください
08/08/15 15:17:36 RD7HtopK
>>892
PCに復帰したから聞けた
ありがとう
901:なまえをいれてください
08/08/15 15:18:03 gbwqzcAX
ピアノは怖かった
飛び出す本も
902:なまえをいれてください
08/08/15 15:21:48 ezk+Ex8N
>>898
マリオ信者って他を批判しないと語れないの?
恥ずかしくない?
903:なまえをいれてください
08/08/15 15:22:02 RD7HtopK
スレリンク(famicom板)
次スレ
904:なまえをいれてください
08/08/15 15:22:38 Xm9uXOMK
なんでウツボの尻尾にスターがあるんですか^^;
超怖いんですけど^^;
905:なまえをいれてください
08/08/15 15:24:40 lBx+Nwh0
マリオ64で一番怖いのは1upキノコだろ
どこまで逃げても粘着して追いかけてくるキノコはスマブラで粘着してくるやつ並だ
906:なまえをいれてください
08/08/15 15:25:16 fFUl745u
>>874
エアーが荒々しいなwwwww
907:なまえをいれてください
08/08/15 15:27:29 P0ZVrv8t
もう亜空疲れたお
なんで1ステージがあんなに長いのよ
908:なまえをいれてください
08/08/15 15:40:50 Xm9uXOMK
\(^o^)/
909:なまえをいれてください
08/08/15 15:41:44 MuTz0Y3L
亜空のムービーだけで3000円出せる。
910:なまえをいれてください
08/08/15 15:42:08 6ifvkUhr
湿地はBGMが良いから進む気になれる
遺跡はBGM良い筈なのに何故か進む気がしない・・・
911:なまえをいれてください
08/08/15 15:42:17 vKZ2/c1G
>>907
亜空をゲキむずノーコンシールなしクリアした俺にとってはステージの長さなんて全く気にならないぜwwww
912:なまえをいれてください
08/08/15 15:44:34 J7+6k8Ou
>>909
桜井信者乙!
913:なまえをいれてください
08/08/15 15:47:49 G17iikmG
>>910
フシギソウ
914:なまえをいれてください
08/08/15 15:49:15 6ifvkUhr
ワイドにしたら終点が戦場並みに狭く見えるw
915:なまえをいれてください
08/08/15 15:52:32 LNcoGTij
いろんなバグ発見したんだが動画うpするにもキャプボが認識されん。
ブルーファルコン体にくっつけたり
ワリオマンのバイクが空中で直角に走りまわったり
ドルピックタウン貫通したり・・全部うpできん・・
916:なまえをいれてください
08/08/15 15:54:12 wmg7qyFc
またおきらくバグまみれが悪化ですか
917:なまえをいれてください
08/08/15 15:55:05 Ky/50eoq
>>915
携帯で撮れば
やり方教えて欲しいなー
918:なまえをいれてください
08/08/15 15:56:28 6ifvkUhr
|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
|;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
|______|_____|
| 三| _ _ |三 !
| 三| 三シ ヾ三 |三 |
| 三′ .._ _,,.. i三 | 画像も貼らずにバグ発見とな!?
ト、ニ| <でiンヽ ;'i"ィでiン |三.|
', iヽ! 、 ‐' / !、 ーシ |シ,イ
i,ヽリ ,' : !. |f ノ
ヾ! i ,、 ,..、ヽ lノ
| _ _ イ l
l ,ィチ‐-‐ヽ i /、
゙i、 ゝ、二フ′ ノ/'"\
| \ ー一 / / _,ン'゙\
919:なまえをいれてください
08/08/15 15:58:04 P3jnHLKA
おきらく糞ガノン殖えすぎだろ
920:なまえをいれてください
08/08/15 15:58:39 vKZ2/c1G
テレビ買い換えてからずっと16:9でスマブラやってるから、
友達の家とかで4:3でやると狭く感じる
921:なまえをいれてください
08/08/15 16:00:17 AZOYhBok
>>915ってすでに動画なかったか?
ドルピック以外は
922:なまえをいれてください
08/08/15 16:00:23 3W2GFk6q
>>920
おいスネ夫、お前の家でゲームやらせろ
923:なまえをいれてください
08/08/15 16:01:12 Ky/50eoq
16:9にすると、終点タイマンで初期立ち位置で開幕アピールしてもアピール文が全部見えるのかな
924:なまえをいれてください
08/08/15 16:01:23 j4j+BUos
>>919
最近ガノン使い初めておきらくいってるんだけど
ワンパやガン逃げとかハイエナじゃなければ糞じゃないよね?
925:なまえをいれてください
08/08/15 16:03:17 6ifvkUhr
\ ──___
<  ̄ ̄ ̄ ̄|
> _________ |
 ̄ ̄ | / \ | |
| /⌒ヽ /⌒ヽ | |
| | ‘ | i ‘ | | |
| ヽ.__ノ ヽ._ ノ .| |
/ ::::⌒`´⌒:::: レ⌒ヽ
| ,-)___(-, 6 |
| |-┬-| _ノ
\ `ー'´ ノ そのGCコン高いから壊さないでっていうw
、___ イ
|──┤
/ |/ \ / \
926:なまえをいれてください
08/08/15 16:05:13 3W2GFk6q
いいGCコンだな。これ貸してくれよ
いつか返すからな
927:なまえをいれてください
08/08/15 16:06:04 pe5mpD5y
悪いなのび太、このスマブラは三人用なんだ
928:なまえをいれてください
08/08/15 16:06:52 vKZ2/c1G
正直16:9の方がやりやすいぜ
お前らも一度試してみるといい
929:なまえをいれてください
08/08/15 16:08:04 XUUDgPoE
チームアピールカス「お前の得点は俺のもの、俺の得点も俺のもの」
930:なまえをいれてください
08/08/15 16:09:03 3W2GFk6q
>>927
それ聞いても譲りもせずに付いていくしずかはかなりの悪女
931:なまえをいれてください
08/08/15 16:09:16 FdKXrUJo
スネ夫づてたしかGCっぼいの持ってたよな
オレンジの奴
932:なまえをいれてください
08/08/15 16:11:40 9iOUQq3F
スネ夫「このゲームは3人までしかできないんだよ」
933:なまえをいれてください
08/08/15 16:15:45 mDIGAjsq
>>930
その時ドラえもんという味方が居なかったらのび太相当スレてるだろうな
934:なまえをいれてください
08/08/15 16:22:14 Oyvs+ESN
>>930
なるほど、スネ夫はしずかが断ることを予想してのび太といい感じにさせる予定だったのか
スネ夫いいやつだな
935:なまえをいれてください
08/08/15 16:24:26 C8g08If9
一瞬開くスレ間違えたのかと思ったw
936:なまえをいれてください
08/08/15 16:30:37 uAAb8Uq1
>>934
断ると決め付けてる時点で悪いやつじゃん
937:なまえをいれてください
08/08/15 16:37:53 6QrPxS7n
チーム繋いだらサンダーリュカ二人に雷下スマピカが相方とかおわってるな
938:なまえをいれてください
08/08/15 16:39:01 y+ECTCpg
もしもボックス使えば馴れ合い厨はひとまず消えるよな
939:なまえをいれてください
08/08/15 16:40:22 EkudgRKM
/) /) /) /)
二二二二/ ⌒ ヽ | ̄ ̄ ̄ / ⌒ ヽ
| | | ●_ ● | | | ●_ ● |
| | (○ ~ ○ | | (○ ~ ○ |つ─◎
| | /´∪ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.| /´ ̄し' ̄ ̄' \ ///.
 ̄ ̄| | | ̄ ̄ ̄| 、_人_ / 彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | _) ◎彡.| | バン
| | | | ´`Y´ .| | バン
t______t,,ノ t_______t,ノ
940:なまえをいれてください
08/08/15 16:40:55 JYrPQDS5
今更だけどkizzuってすごいな
941:なまえをいれてください
08/08/15 16:41:26 H6yvIPO3
もしもボックスの世界は本当の世界じゃないんだぜ?
それでも良部屋で楽しめるなら俺は使う
942:なまえをいれてください
08/08/15 16:41:48 ibw9wJYj
もう地球破壊爆弾で地球ごと馴れ合いを潰せばいいと思うよ
943:なまえをいれてください
08/08/15 16:42:26 fmAHILxK
チームで変なの見つけたらとりあえずリンクで爆弾を投げつけてる
爆弾持ちって便利だな
944:なまえをいれてください
08/08/15 16:43:22 H6yvIPO3
>>943
リンク便利だよな
リンク使い慣れててよかった
945:なまえをいれてください
08/08/15 16:43:37 LNcoGTij
>>921
マジか。あったら教えてほしいな・・
>>917
携帯でやるのもなんだかなぁ って気がしてきて
946:なまえをいれてください
08/08/15 16:44:35 iwLOsl3P
テレサのホラーハウス
947:なまえをいれてください
08/08/15 16:44:40 j4j+BUos
ばくだんを二十こだしてくれえ
948:なまえをいれてください
08/08/15 16:45:06 fmAHILxK
>>944
まあ固定なんだけどさ 味方でも当てられて放置しなくて済む
3人固まってるところに投げるから中々気付かれないしウマー
949:なまえをいれてください
08/08/15 16:46:43 exQJ3lo8
もうスマブラXのキャラって強さのランク分けされてるのか?
もしそうならコピペでいいから教えてほしいんだけど……
950:なまえをいれてください
08/08/15 16:47:57 LNcoGTij
>>!58
亀すぎるがセンスありすぎワロタww
951:なまえをいれてください
08/08/15 16:48:46 LNcoGTij
>>949
確定じゃないてのだけ頭いれといてくれ
各キャラ一周議論が終わって現在二週目です。
*をつけたのは二回目の議論が終わって位置づけされたキャラです。
S……スネーク、ファルコ、メタナイト、ロボット
A……*ディディー、フォックス、*マルス
B……*ウルフ、*ゲーム&ウォッチ、*トゥーン、ピット
C……アイスクライマー、オリマー、*ゼロサムス、*ピカチュウ、*ルカリオ
D……*カービィ、シーク、*デデデ、*マリオ、*リュカ、ルイージ、ワリオ
E……*アイク、クッパ、*ゼルダ 、ドンキー、*ネス、*ポケトレ、*リンク、*ヨッシー
F……*サムス、*ソニック、*ピーチ、*ファルコン、プリン
G……*ガノン
952:なまえをいれてください
08/08/15 16:50:11 6ifvkUhr
何の罪も無いデデデをサドンデスで爆弾で吹っ飛ばしてしまった
死んでないけど
953:なまえをいれてください
08/08/15 16:51:55 ezk+Ex8N
>>945
動画だけだと分からないものもあるから方法を書いていくべきだと思うね
954:なまえをいれてください
08/08/15 16:55:46 exQJ3lo8
>>951サンクス
*ってなんだ?
やっぱロボット強いのか可愛いからって理由でソニックとロボットとネスマイキャラにしてるんだがソニックだと買ったり負けたりするのにロボットだとほとんど負けないからな
弱→弱→強→弱→弱→強
っつなかなかいいローテーションだ
955:なまえをいれてください
08/08/15 16:56:41 exQJ3lo8
ごめ*は二週目でって意味か
956:なまえをいれてください
08/08/15 16:57:07 /WAL81YP
ガノンのその場大ジャンプができん…
957:なまえをいれてください
08/08/15 16:58:28 6ifvkUhr
一度ネタになったら駄目だな
ネタの雰囲気を拭えないのが出てくる
俺もだけど
958:なまえをいれてください
08/08/15 16:58:49 GWTAD/0g
>>951はアイテムなしステージ終点タイマンでのランクな
959:なまえをいれてください
08/08/15 17:02:18 6ifvkUhr
ロボはつえーよ
その場でしゃがんでガチャガチャやっとけば接近戦はなんとかなる
960:なまえをいれてください
08/08/15 17:06:19 6ifvkUhr
・・・・・いや、ジャキジャキの方が合ってるかな?
961:なまえをいれてください
08/08/15 17:06:51 3W2GFk6q
アイテムのつまらなさは異常
962:なまえをいれてください
08/08/15 17:08:33 Ky/50eoq
ウマいロボを相手にしてるとこいつは全キャラに有利つくだろーなと思う
963:なまえをいれてください
08/08/15 17:10:10 exQJ3lo8
>>959そうなんか
→Bとか空中Aで突っ込んでとばしてBとか↓Bで追い打ちかけたりとかしてたわ
待ちは楽しくないから嫌いです
ソニックでもなんでも突っ込んでいっていつの間にか大量にダメージ受けてる俺は弱いんだろうな
楽しいからいいが
964:なまえをいれてください
08/08/15 17:11:17 3W2GFk6q
>>962
まぁありえないけどな
待ちしてもファルコやメタナイトに劣る
965:なまえをいれてください
08/08/15 17:11:25 G+0gUGcf
アイテムは無しが普通だよね
966:なまえをいれてください
08/08/15 17:11:27 qaa4Wdmq
ロボを使うと空中NAの強さに気付く
地上と違って方向を入力しなくても強いっての気付いていない子供結構いそうだよな
967:なまえをいれてください
08/08/15 17:13:55 6ifvkUhr
>>963
おいおい、こんなところに俺が居るじゃねえか
968:なまえをいれてください
08/08/15 17:13:57 3W2GFk6q
ロボの空NAもぶっちゃけ慣れれば簡単に読めるんだよなぁ
969:なまえをいれてください
08/08/15 17:14:32 jiTrtbD9
突っ込んで大量にダメージ食らってるとかそれなんて俺だよ
970:なまえをいれてください
08/08/15 17:14:39 exQJ3lo8
>>966空中NA強いよな一回転したあとの炎地上にいる奴にあてるのが好き
ネスも空中NA強い気がする業だしてるとこ見えないし
971:なまえをいれてください
08/08/15 17:16:06 NUuXAZbU
ロボの空Nって何F?
972:なまえをいれてください
08/08/15 17:16:57 3W2GFk6q
>>971
最初の判定が18F
973:なまえをいれてください
08/08/15 17:17:06 6ifvkUhr
18~26らしい
974:なまえをいれてください
08/08/15 17:20:56 NUuXAZbU
結構遅いな。個人的にはマルスやルイージの空Nの方が強いと感じる
975:なまえをいれてください
08/08/15 17:21:38 exQJ3lo8
ロボ復帰高いわリフレクターあるわ飛び道具あるわ出が早くて弱い業も出が遅くて強い業もあるしすごいな
空中←Aで体当たりするのも好き
976:なまえをいれてください
08/08/15 17:24:50 lJp+pOfa
空NAは当たり判定が半端ない
977:なまえをいれてください
08/08/15 17:26:32 3W2GFk6q
ロボのリフレクなんてほとんどないようなもんだろw
978:なまえをいれてください
08/08/15 17:26:37 Ky/50eoq
ロボはほぼ全ての攻撃がウザい
979:なまえをいれてください
08/08/15 17:26:50 qaa4Wdmq
>>974
ロボの空中NAはやると分かるが発生が1テンポ遅いという
ロボは上スマが本当に真上にしか効かなかったり、ビームもジャイロもそれ程威力無かったりで決め技が少ないのが弱点かな?
980:なまえをいれてください
08/08/15 17:28:31 Ky/50eoq
ロボの空後はガードされても反撃受けにくいし、回避読みだけでなく相手の攻撃に余裕で打ち勝つからフィニッシュ用として優秀
コマ回避投げもマジパネェ
981:なまえをいれてください
08/08/15 17:28:50 JYrPQDS5
下スマとか便利で強いけど撃墜出来るかは微妙だしな
982:なまえをいれてください
08/08/15 17:29:46 pe5mpD5y
ロボは上手く待てばかなり強いな。
ビームが2秒に一回撃てることに気付くか気付かないかが分かれ目。
ただし呑気に待ちなんて戦法取れるのはタイマンぐらいなので乱闘ではそこそこ
983:なまえをいれてください
08/08/15 17:30:58 q2FBOfm/
なんかすごいジャンプするおじさんがいたぞ
新しい技発見された?
984:なまえをいれてください
08/08/15 17:31:14 3W2GFk6q
マリオ「フシギソウ?ファイアーボールで撃墜した」
クッパ「フシギソウ?ブレスで撃墜した」
ネス「フシギソウ?PKファイアーで撃墜した」
フォックス「フシギソウ?ファイアーフォックスで撃墜した」
サムス「フシギソウ?ボムで撃墜した」
ってぐらい炎でよく飛ぶなフシギソウは
985:なまえをいれてください
08/08/15 17:31:35 G17iikmG
プリン以下なんだもん
986:なまえをいれてください
08/08/15 17:31:57 Ky/50eoq
>>983
うん
987:なまえをいれてください
08/08/15 17:32:03 NTr/TyEh
それはない
988:なまえをいれてください
08/08/15 17:32:26 TMsx/XQd
>>983
Wiki見てこい
989:なまえをいれてください
08/08/15 17:34:30 2brYpfeC
>>984
スネーク「フシギソウ?手榴弾で撃墜した」
まあマリオでも120%で殺せるけどなアレ
990:なまえをいれてください
08/08/15 17:35:41 q2FBOfm/
ジャンピングG…だと…!?…ゴクリ
実用性はどうなんだろう
見かけた奴はピョンピョン跳ねまわってただけだがらなぁ
991:なまえをいれてください
08/08/15 17:36:12 Ky/50eoq
難しいけどやりがいのあるテクだよな
992:なまえをいれてください
08/08/15 17:36:48 NUuXAZbU
フシギソウの弱点は氷にするべきだった
993:なまえをいれてください
08/08/15 17:37:24 FdKXrUJo
もうすぐこのスレも終わる…
だから言おう、まぁ自分で言うのもなんだけど俺って結構強いな
994:なまえをいれてください
08/08/15 17:37:44 y+ECTCpg
もういっそのこと切り裂き攻撃も弱点にしてしまえ
995:なまえをいれてください
08/08/15 17:40:01 JYrPQDS5
次スレに暗雲が
996:なまえをいれてください
08/08/15 17:40:57 ibw9wJYj
1000なら>>999のWiiが変形する
997:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:01 qaa4Wdmq
1000ならロマンを求めよう
998:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:17 TMsx/XQd
1000ならオンにジャンピングG厨大量発生
999:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:17 j4j+BUos
1000なら俺の家にリンチ厨が引っ越してくる
はじめは敵対していただけの二人だが、ドルピックタウンでのオフ対戦を境に
次第にぎくしゃくしてしまい…
1000:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:19 jiTrtbD9
1000ならお気楽にポケモン勢がちょっとだけ増える
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。