【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:なまえをいれてください 08/08/15 14:20:27 H6yvIPO3 いつだかのサムスがスーパー仕様じゃないと言い張っていた 自称スーパープレイ済みの奴が居たときみたいな流れだな 801:なまえをいれてください 08/08/15 14:20:47 pe5mpD5y >>793 してないに決まってるだろ。リンクを口実に桜井を叩きたいだけ 本当にやってる側としてはいい迷惑 802:なまえをいれてください 08/08/15 14:21:01 0+IKladD やばい原作信者と桜井叩きの多さが半端じゃない 803:なまえをいれてください 08/08/15 14:21:12 3W2GFk6q なんかリンクのエアーに対してケチつけ始めた奴のおかげでガノンの話が流れた……… 804:なまえをいれてください 08/08/15 14:21:51 ibw9wJYj スレがカオスだな 誰か制御してくれないか 805:なまえをいれてください 08/08/15 14:21:53 exQJ3lo8 >>780あれ?もうしてるんじゃないのか? 806:なまえをいれてください 08/08/15 14:22:15 C/5TN2X8 >>799 攻撃の出しようによって馬鹿みたいに言ってますが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch