【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch79:なまえをいれてください
08/08/14 22:23:18 VQOi0bRt
>>72
アイクは中距離で振れる技が無いしフォックスが完全にブラで
待てるし結構キツい。
とりあえずSJNAを置くように使うのと、弱を自在に使えるように
なってないと勝つのは難しいんじゃね?少なくともガードから
反転して背中側に即弱パンチを出せるぐらいじゃないと終わる


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch