【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch79:なまえをいれてください 08/08/14 22:23:18 VQOi0bRt>>72 アイクは中距離で振れる技が無いしフォックスが完全にブラで 待てるし結構キツい。 とりあえずSJNAを置くように使うのと、弱を自在に使えるように なってないと勝つのは難しいんじゃね?少なくともガードから 反転して背中側に即弱パンチを出せるぐらいじゃないと終わる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch