【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:なまえをいれてください 08/08/15 13:59:56 oaOJJhC5 メトロイドシリーズかなりおもすれー プライム1・2・ハンターズ以外全部やったわ プライム1はやりたいけど見つからん メトロイド系の画像編集したの全部俺 751:なまえをいれてください 08/08/15 14:00:02 3W2GFk6q >>746 いや、全然違うだろ 少しは考えて言ってくれないと、ただ人の意見否定するだけじゃあな 752:なまえをいれてください 08/08/15 14:00:27 coZGVbsg ネタに走らないとガノン自体が全体で見れば全然パッとしないキャラだし そういう道を選んだんだろう ガノンファンにはアレだが 753:なまえをいれてください 08/08/15 14:00:46 NMFQlFu6 リンクの声はトワプリで収録したやつの流用なんじゃねえの? 754:なまえをいれてください 08/08/15 14:01:02 pe5mpD5y 釣竿にビビるし空き瓶に打ち負けるし原作からネタキャラとしか見てない。 755:なまえをいれてください 08/08/15 14:02:04 gbwqzcAX うーん……スマブラXヤバイです(笑) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch